だから、あなたの側にいたい。 

February 28 [Thu], 2008, 21:59
終わっちゃった
「dear」11巻と12巻が本屋さんに並んでたので買い〜。
終わっちゃいましたね
「わたしの狼さん。」の時から好きで、プリノさんと紅とキャロルの3人組が好き。

以下ネタバレているのでクッション




最後の魔王・プリノ=ハーウェル陛下に笑ってしまったそうなったか。
でも個人的にプリノさんは「陛下」よりも「将軍」って呼ばれてるほうが好きやなぁ…
で、髪型も前髪割れ〜よりもパッツン派!!
髪型と言えば、紅さんの思い切った髪型にビックリ。アレで軍服は似合ってる
キサラさんが持ってた写真のビフォーアフターが何だか好き。
あの写真コレクションをもっと沢山みたい

あ、何か好きなもの寄りの感想や(苦笑)
次回作も楽しみ…。おつかれさまでしたですね。

超アニキ

明石焼きリターンズ 

February 27 [Wed], 2008, 13:38
完全フルボイス

「緋色の欠片」がDSになるって言うのを知った時から鬱陶しいほどチェックしてた公式サイトが
オープンしてましたね
完全フルボイスのきらめく文字に思わず「フルボイス!!!」って呟いてしまった。
楽しみすぎて仕方が無い。

最近友達から「xxxHoLic~四月一日の十六夜草話~」を借りまして、ただ今プレイ中
画面の台詞表示がふきだしみたいになってて漫画読んでるみたいで面白い。
まださわりの部分しかしてないけども、個人的に座敷童子と遥サンが好きなので出てきてほしいなぁ

星型ゼリービーンズ 

December 29 [Sat], 2007, 23:49
年末も年始もビッシビシに仕事が詰まってしまったので、息抜き出来るいまのうちに…
という感じでレイトン教授をサクサク進めてます。
パニッシュがほんまに苦手
頭を使うパズルは苦手中の苦手…長時間やってるとイーってなります。ど短気です
ゴミパズルも苦手かな。
でも暗号とかホットケーキのとか、文章のナゾはめっちゃ好き
もうたぶん終盤戦!!いまは、ハムスターを痩せさせることに真剣になっております。
もうすぐ新年明けますね〜買い物に行くとおせち料理の材料が並んでて豪華
伊達巻が大好物です。去年は自分で何パターンも作成するほどにはまりました。
今年もチャレンジ

本の山はとりあえず「こばと。」だけ片付けた
ゲームの進行も本読みの速度も亀です
可愛いなぁ〜クリスマスの時の冒頭の帽子(サンタの格好の前の)が暖かそうで可愛くて好き。

馬車馬の如き日々 

December 27 [Thu], 2007, 23:21
MAX繁忙期!!…明け。
仕事がら、一番多忙な時期がやっと終わりかけて心と体力に余裕が出てきたので、再開したいと思います
昨日ぐらいまで曜日感覚も無いほどにバタついてて、せっかく新しくしたブログも開設日からほったらかしっぱなしでした。
買ったままで、まだビニールに入ったままの漫画の山とかじょじょに減らして行きたいところ
取り溜めたビデオとか早く消化したいところ
去年は結局M-1とか紅白とか撮ってたのに、見れずに終わってそのままビデオを紛失してへこんだからなぁ(苦)
まずは「レイトン教授と悪魔の箱」を…。面白いね〜ナゾを解くために独り言の嵐です。
初期の頃の私のDSはだいぶフル回転です。
あれ、ヒント使うとちょっと悔しい…。ルーク少年が可愛くていとしいです(笑)
本屋さんで来年からの大河の宮崎あおいさんの写真を見ました。可愛かった〜
大河ドラマ、一番真剣に見てたのは「葵・徳川三代」やったなぁ…。来年度はちょっと真剣に見てみようかな〜と思います。
本屋さんには「こばと。」が欲しくて行ったのにハガレン新巻は出てるしPandoraHearts
新巻は出てるし、破天荒遊戯の新巻も出てた。
買いました。
また増えました。
わが机の上は趣味の産物がぞろぞろと陳列されてます。ふぅ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キサ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-遠出大好き!!ですが、実際はそんなに多く出歩けてません。
    ・マンガ-一回はまるとどっぷりはまる。少年漫画も少女漫画も好きなものは好きv(。・ω・。)
    ・ゲーム-好きやけど下手。RPGとか大好きやけどクリアに果てしない時間を要する(o´_`o)PS2とかDSとかPCゲームとか、好きなものは好きv(。・ω・。)
読者になる
好きなものや今アツイものを並べてみる↓
アイコン画像 雑貨、キャラクター
☆SWIMMER(全体的に可愛い)
☆くまのがっこう(絵のタッチが好き)
☆仮面ライダー電王(いつからか毎週チェック)
アイコン画像 テレビの人
☆蒼井優さん(透明さ)
☆しょこたん(かわいすぎ)
☆阿部寛さん(背の高さ)
アイコン画像 ゲーム
☆逆転裁判(蘇る逆転が一番好き)
☆大神(犬がすばらしすぎる)
☆レイトン教授(まだ悪魔の箱だけですが)
☆緋色の欠片(なんかどっぷり)
☆アラビアンズ・ロスト(某暗殺者が好き)
☆ハートの国のアリス(アリス好きが高じて)
アイコン画像 漫画
☆渡辺祥智さん(銀の勇者が好き)
☆草川為さん(言葉の表現が好き)
☆×××HOLIC(驚かされる)
最新コメント
アイコン画像康之
» 明石焼きリターンズ (2008年02月29日)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる