ききききたキタ北 

2005年10月21日(金) 19時46分
テストかえってきたですよー!!
数学Aはかなりよかった!!凄かったです!!
ですが・・・・・英語がね?・・・・まぁ!うん!別にさー

イチコは外国に行かない事にします。


あと自信満々だった理科が計算間違えってやつを10問はしてしまってて(あほ)
もうテストなんていやだー!!

もやせもやせ!
順位とかあぶなそうです!!

あれれれ・・・・ 

2005年10月18日(火) 18時06分
何か今日のテストの数学Aは簡単でした・・・!
も、もしかしてイチコさん天才になっちゃったんでしょうか!?(違う)

なんと皆、簡単だと言ってました!何だ、天才になった訳じゃあないんだ。


国語のテスト難しかった!!!
漢字がむずい!漢検受けるのにこれでいいのかってくらい書けなかった・・・


というか今日理科の先生にあったので、点数よかったですか?って聞いたんですよ
とっても自信のある理科なので、「うん!よかったぞ!よくやったな!」って
言ってくれるかなーって思ったんです

そしたら 普通 って答えられました(ノД`)うわぁーん
先生酷い・・・!


テスト帰ってくるのが恐いです。
というかあれだけ勉強してなかったんだから怖いのは当たり前・・・ってことで(!!)
お腹すいたのでチョコがたべたい・・・

ちょっとー!!? 

2005年10月17日(月) 22時26分
今日のテストは科学と古典と社会でした!

3つとも勉強なんてしてなかったからとっても不安でした・・・


でもでもでも科学と古典は結構簡単で今までで一番かけたかもしれません!
もしかしたら満点!?(ありえん)
いやいやちょっと間違えたから90点は・・・えっと80点はとれ・・?
70点は・・60点は!!!(だんだん下げって行く・・・)

え?社会?ああ・・・AKATEN?赤点とったかも?
それくらいやばかった!!!!

明日は数学のAってやつと国語です・・・
やばい気がする・・・・・数学Aって奴が。

きっとイチコは理数得意(なはず)なんです。(文系とくらべれば・・・)
ですが数学Aって奴はイチコの敵・・・・
噛み付いてやれ・・・・・!!(狽ヲっ)



うぉーん!(←誰ですか!?)
今日ジャンプ見ましたー!!!!
どうだったか?どうだった・・・・
何か今回は記憶がないくらい興奮してた記憶が・・・
ムヒョ面白い!!!

ではではこれから勉強します!(と見せかけて漫画を読んだり)

ちょっとちょっと 

2005年10月15日(土) 19時21分
凄いんじゃないか??

英検でした!英検とみせかけた運試しテストみたいな・・・
つまりは英検が4択式マークテストだからってどれにしようかな〜ってやった様な


手ごたえバッチリです!!←気のせい


今日はおっしーの誕生日だそうで
おめでとうおっしー!!


さて(話題変えるんはやいとか)
月曜日と火曜日もテストです。それさえ終わればテスト終わりです!!
イチコはちょっと凄いです(自意識過剰だー)

テスト期間一回も勉強しないで挑むらしいです

それも提出物を一っつもしてないらしいです

さらに授業も聞いてないらしいです



学校辞めろ!なんて声が聞こえてくるような
まず受験も勉強しないで挑んだアホだったりして(危険)

皆さんはくれぐれも真似しないようにしましょう!←する子はいない気がする


はやくテスト終わって欲しいな・・
したらいっぱいPCしてなんか更新したりサイト巡ったりサイト巡ったりサイト巡ったり・・・


テスト終わってなくても更新したりサイト巡ったりサイト巡ったりサイト巡ったり・・・なんですけどね!(駄目だ)

今日は英検して遊んで少し文書いて寝てサイト巡ってサイト巡ってサイト巡って・・・・
そんなこんなで今日が終わりそう・・・

やっとやっと・・・ 

2005年10月14日(金) 0時32分
やっとサイト完成しましたー!

中間は無視して作ってましたし・・・

よかったです!
え?明日もテスト・・・・・?

まぁとにかく完成したのでよかったです!!!

テストづくしなんてイヤや・・・ 

2005年10月13日(木) 19時32分
中間テスト期間でとっても危ない感じです。

テスト中の課題ももちろん終わってない・・・・
課題なんてしんでもいいやろー

なんて思ってたのが悪かったみたいです
今日の数学のテスト全然解けなくてやばかった!

終わった事は気にしないことにします!(ちょっとはしろ!)



そういえばもー少しで 英 検 

え・・・あの・・問題集買ってないんですけど?(笑)
いやいやいや (笑)って打ってる場合じゃないし!

落ちたら笑い事にならない・・・
まぁマークテストだからさ

自分の運を信じる事も大切だと思うんだよわたしゃ!(誰)
ラッキーイチコって呼んでくれぃ!(死んでくれぃ)

最近やばいな・・・・
え?いつもやばい?

わたしはいつも素敵・・・ですよ!(嘘だ)
お、終わろう

テスト期間中でしたっけ? 

2005年10月10日(月) 14時21分
なんかテスト期間中らしいんですが
まぁ、私には関係ないしー・・なんていえる人になりたい

余裕かましてるフリして何にもできてないんだな、これが。(駄目じゃん)


でも今HP作るのが楽しくって楽しくて・・・・・?まぁ、そこら辺あれです。(どれ)

そぅいえば素敵な素敵な4連休も今日で終わりなんですよ
明日からは学校だー・・・

テスト期間ってところがいやです。
赤点とったらどうしよう・・・・・

勉強?いやいやいや勉強しない党ですから!
勉強しないで自分がどこまでいけるか・・・・・(馬鹿)

とりあえずまた遊んできます!
赤点とっても自業自得って言われそう・・・(あたりまえ)

はじめました! 

2005年10月08日(土) 23時29分
無性にテニスおんりーサイトをつくりたくなった・・・・
とかいうことでこれからよろしくお願いします!!

そういえば今週のジャンプ見ましたが
もぅ素晴しかったです!


テニスは手塚戦ですねー!
はやく立海でてほしくてほしくて胸騒ぎが・・・(笑)

さいきんハマリっぱなしのムヒョ!
何ていうかゴリョさんでていますが結構好きだったり・・・
ゴリョさん夢とかかこうか・・・・・な・・・?
でもやっぱりムヒョが一番です!(わお)

明日は遊びに行くので楽しみで・・
夜もねむれん!かもしれません(子供ですかあんた)

まだ未完成なんでHP・・
完成させてきますー!!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichikko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる