. . . . .
WJ連載中のデスノートの月L愛する管理人の妄想ブログ。
毎週月曜日のジャンプ発売日は感想upします。
竜崎フォーエバーラブ。
変態用語まじってるので注意。
趣味でのろのろやってくつもりです。頑張ります。
. . . . .


●紹介●

管理人・いち花
好き・エスニック、ヒッピー、梅干し、デスノート、竜崎、竜崎、竜崎…
嫌い・セロリ
A型だよ
3月17日生まれだよ

●リンクについて●
当サイトはリンクフリーです。報告はしなくてもよいです。
バナーは下のバナーをお使い下さい。

サマーなれげぇばーじょんです。時々変わります〜。
2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichikaolddress
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うちのバカ猫 / 2005年07月23日(土)
さっきキャットフードゲロったのにまたキャットフード食ってやがるうちのバカ猫です。ケツでかいです。
あぁ…このままじゃ25日の天神祭なくなるかも…!行きたいよ〜。

Lたんの話になりますが…、あんなに萌えたマンガは初めてです。ジャンルは違うけど中学時代、バレーの先輩でサーブがめっさかっこよいひとがいまして…。その人並に萌えたのかな。あれはかっこよかった。だってベストポジションとショットを合わせて見てましたもの!!!

お風呂に虫がいっぱいいるよ…こんなに嫌いな物はない!あぁ…なんか壁についてるシミとか毛玉とかやたらと虫に見えてくる…。KI MO Iッ!!!夏は大好きだけど唯一ダメなのは虫がいるとこだけだナッ☆


あー土日パソコンできないよ。時間がない。魔法屋で服やっと通販申し込んだだけだしよ。土日見れないとか…ありえないよ・まじ。更新日じゃないの…。

ちくしょう。安い買い物に行きたい。サンキューマートと魔法屋本店に行きたいよ。誰かあたいを連れていって…。方向音痴だからあんまり覚えてないよ…。この頃行ってないよ…。何!?明日も8時起きだよ…!?あーやだ日曜日くらいくれよ明日早いし寝よう。おやすみナイト
 
   
Posted at 23:03/ この記事のURL
コメント(2)
今日と昨日 / 2005年07月23日(土)
昨日疲れた…。久しぶりにバレーだよ。先輩っ子なあたいは再会できて嬉しかったなぁ…♪
それにしても20試合近くやったよ…。汗っかきなあたいにはキツい。終わった後はびっくりドンキーにて晩飯!ハンバーグエッグで400gとメリーゴーラウンド食す。あ、あたいだけだよこんなに食べたの…。昔っから変わらないねみたいな事先輩に言われたしよ…。だ、ダイエットしようかな…?


昨日の事終わり〜


今日の事


今日は近くのcolleってゆう300or1000ショップでMD入れを購入。あと雑貨屋さんで今年の花火大会に着てく浴衣の髪飾りを購入ー。MD入れ、かわいいから買っちゃったんだけど今考えたらあれ12枚しか入んないよ〜。ま、いっか。

今年浴衣にイマイチインパクトがないんよね…。帯がダメなんだよ。水色ないかな〜〜なかったら布をくしゅっと…。とはいかないか。Zipper七月号に載ってる浴衣かわいいな…。高いけど。
あ〜〜〜お金欲しい。

この頃パソコンいじってないよ、月Lで萌えたいよー。

YUKIかわえーな!ライブ行きたかったな…。大阪でもやってたしね〜。ドラマチック聞いてたら行きたくなったよ。
 
   
Posted at 19:07/ この記事のURL
コメント(0)
おもいくそ絵書きたい / 2005年07月22日(金)
明日結局休みじゃ無くなりました…。午前中寝て午後から友人と日ごろのストレスを解消しにカラオケへ行く予定だったんですが…あと絵も書きたかったさ。
HP作りたいけどそんなに絵かけないだろうし更新も全然できないだろうし…。うーん…。

くそほど絵が書きたいんだな。これが。バナーも新しくしたいし!やりたいことがありすぎるよ〜〜。

初めて先日同人誌の通販を頼んだんですけどなかなか返事が来ないな。ドキドキするぜ
月Lのエロ本欲しいな。
今思ったけどまわりには自分みたいな友達がいないんだな…。パソコンの友達がいない!そろそろ自分から出動すべきかしら。あたいシャイだから苦手なんだよね。自分から行くの…。

じっぱーがでたよ。でももう秋特集だよ。夏早ぇなー。もうこんがり焼けちゃったよ。そういえば中学んとき市民プールにかっこいい男の人目当てでよく通ってたなぁ…。懐かしや。青春時代はよかったな…。しんみり。

眠いぞ
眠いぞ
眠いぞ
永眠に近いぐらい寝たい。


YUKIのライブ行きたかったな。あの子かわいすぎ。あぁ眠いよ。長い夢に行くにはどうすればいいのー
 
   
Posted at 22:12/ この記事のURL
コメント(0)
眠いよー / 2005年07月21日(木)
昨日絵アップしました。Lたんが一番難しいな…。愛してる人は書きにくい…。美形の人もね…。
この頃やっとレイヤーの意味がわかった…!パソコン歴短いんだよぅ…。
昨日くらいから学生さんは夏休みだけどあたいに夏休み一週間しかない。イベント行けるかわかんない。行きたいよー。ほんと毎日寝ときたい。
あー八月六日から七日はラフティング行きます。こんな体ボロボロで行けるのか。川くだりとかなんか流れで行くことになったけど、どんなんなんだろう?誰かブログ見てたら教えてください…!
七月二十五日は天神祭だぁぁ。浴衣着て行きます。楽しみだな〜♪
も、もしかしたら明後日休みになるかも?!そしたら絵いっぱい書きたいな。頑張って書いたときないし頑張ってみよう。いつも30分くらいだし、パソコンにになれたいから…!頑張りマス。

今日1000円の黒ぶちダテメガネ買った。形が微妙だけど安いから買った…。
魔法屋の通販のエスニックなスカートが欲しい。そうだ、魔法屋HP行こう。
あとできたら絵アップするかも…。

今バトンがちまたで流行ってるけどあたいには回ってこないな〜。友達いない…。自分から行ってみるか。ヨシ。
 
   
Posted at 19:31/ この記事のURL
コメント(0)
E RU TA N ! / 2005年07月20日(水)

 
   
Posted at 20:41 / イラスト / この記事のURL
コメント(0)
なんやこにゃー / 2005年07月19日(火)
昨日アイツがでたよ。午前2時10分、なんか寝れなくてパソコンいじってて寝ようかなと思い、パッと電気の方をみると

あの長い触覚

あの黒光りするあのボディ

奴、到来。
あいつは天井に張り付いてたよ。こんな時間に電話や助けを呼べない………ーーーやるしかない。掃除機を用意して頭の部分とって、スイッチオン。

奴は流れていったよ。あの掃除機の中にね。ティッシュを掃除機に吸わせて出てこれなくしてやった。

ーーーーそんな午前3時のお話ー。


今日なんかキリスト信者?らしき人にこんなパンフレットもろたよ。表紙の女の子かわええけど、どうしろと…?中身読んでも意味わからん…。
なんか聖書読まされたし(*_*)3行くらい。あたいこうゆうの断れないんだな…。
あ、でも幼稚園がカトリック○○○幼稚園だったよ…。矛盾してるよ…!
なんでカトリックな幼稚園行ってたんだろうね?

ジャンプおもしれー。新連載のみえるひととかネウロとかムヒョがおもろいねー。銀魂とONE PIECEはコミック持ってる。

デスノ、Lたんかわえーわぁ。なんか月Lの作品作りたいな。
 
   
Posted at 11:13/ この記事のURL
コメント(0)
Message from SkyMail / 2005年07月19日(火)
ゴッ、ゴキーーーーー!!!!!!!!
 
   
Posted at 02:23/ この記事のURL
コメント(0)
せせせ、せ〜んぱ〜い! / 2005年07月17日(日)
こんばんは
今試合終わりました…。何試合したっけ…。すんげ死にそう。眠いよ…。
疲れたんで今日の事は明日書き込みますね〜。すんません
今宵はLたんの夢が見れますように…☆
 
   
Posted at 20:00 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
あぎょーん / 2005年07月16日(土)
まだ検索サイト登録してないんだよ〜。まだ誰も来ないよ…。デスナビとブログ検索サイトに登録しよう。デスナビは、作品二つ以上だったよね…。小説でも書こうかな〜。絵は書くけど見る方が好き。あんま自信ないしなぁ。エロとか絶対無理だ…!!エロ小説でも書くか…。ま、色々とチャレンジしてみよう…。フフフ……腐女子!!!(危


デスノ七巻感想書こうかな…あれショックすぎて、見た後頭痛がして次の日も朝頭痛が…。出掛けてぶっ倒れそうになって帰って来て熱計ったら38.4度あってまた次の日は39度あって病院行きましたよ。さすがに。
多分竜崎がいなくなってからだよ。あたいに人生の楽しみが無くなったんだ…。竜崎の画集欲しいな。小畑、頼むよ竜崎かいてよ…。
でも原作は見れないけど素敵なサイト様で助かってます。へへへ…。またいっぱいリンク増えるんだろうな…。

明日友人と先輩とバレーボール大会だよぉぉ…。先輩とか何年ぶりに再会するんだろうとゆう先輩もいるし楽しみだな…!!
これでも私中学時代バレー部でしたから…!!
地区じゃ結構強かったんだ!大阪ベスト8にも入ったし近畿大会にも出場したよ。ってゆう話は私の先輩の時代〜。私ん時は全然ダメだったな…(笑)


 
   
Posted at 20:54 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
page.72 確認 / 2005年07月16日(土)
なんじゃあの表紙ーーーー!!??ぎゃっはははははは
パ、パピー取引しちゃったね…。てかみんなリューク見えちゃうじゃないか。なんかだんだんノートの秘密があばかれていくけど…。デスノートは秘密がモットーじゃなかったのかい。今回月が言ってること難しすぎて五回も読み返しちゃったよ。まじわかんないよ…。イマイチ。
シドウさんかわいいな…。座ってるシドウさんかわいい。「むっ」もかわえぇのう。
おぉぉぉ突入したね。あたいは月がLに突入して欲しいよ。アガァァァ…。

デスノ後ろらへんだけど頑張ろうぜ、なっ、つぐみ。第二部好きだけど萌えは感じません。あれだよ選ばれし二人の壮絶な戦いのが萌えるよ…。Lたんをみんな思い出して…ネ…?OK?月はいつまでも忘れないだろうけどねー。二人のラブラブ捜査本部生活とか、さ。
月ぉぉ…



や、やばい…これケータイから送ってるんですけど宛先私のマミーにしてましたよぎゃあ危ねぇ…
 
   
Posted at 20:27 / ジャンプ感想 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像いち花
うちのバカ猫 (2005年11月02日)
アイコン画像愛実
うちのバカ猫 (2005年11月01日)
アイコン画像みんなのプロフィール
初めまして (2005年07月16日)
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.