東京小祭り! 

2006年10月08日(日) 7時58分
昨晩から深夜バスに揺られ、ただ今東京は渋谷にいております。
水曜どうでしょう、小祭りです!


さっき整理券を貰いました。
まだまだ待ちが続きます〜。



ネムイ…。

終わり。 

2006年09月26日(火) 23時53分
私にとってサウスケの最後のライブ。
終わりました。


楽しかった!




ありがとう!!

名古屋上陸中〜 

2006年09月24日(日) 11時49分
ただ今、名古屋に来ております!


昨晩は、Sound Scheduleの解散ライブツアーに参加しました…。
もう、始まった直後から涙出ちゃってねぇ(号泣)

でも、めっちゃ楽しかった!
名古屋来て良かった。

さ、いよいよ明後日には、私にとってほんとにほんとの最後のサウスケライブ。
昨晩以上に、楽しみます!!


ちなみに、画像は名古屋テレビ塔です。
いや〜、良い天気!

みそカツ丼! 

2006年03月15日(水) 12時25分
ただ今矢場とんに来ております。
みそカツ丼を食べております。


茶色!
美味いです〜。

感覚的には、うな丼に近いかな。

名古屋上陸! 

2006年03月15日(水) 9時35分
ただ今名古屋に来ております。
名古屋・栄三越にて行われている、北海道物産展に行く為です。


朝イチで出発し、日帰りです。
いや〜、結構大変です…(笑)


今は、喫茶店で一休み。
10時開店を待つばかりです。

ジブリにて。 

2006年01月08日(日) 11時16分
ただ今、ジブリ美術館に来ております。


カフェにて、丹波黒豆のジェラートを購入し、食べております。

黒豆がごろごろ入ってて美味いです!

…けど、食べ切ったら寒くなりそう(笑)

恒例の朝マック。 

2006年01月08日(日) 9時26分
もはや恒例となった、東京深夜バス旅行での朝マック。

今回は、今日の昼に新宿シアターアプルである「ウーエンイウースト」というお芝居を見に来てます。
チームナックスの安田顕さんと音尾琢磨さん出演です。


そのついでに、朝から三鷹にまで足をのばし、ジブリ美術館へ向かう予定。
期間限定?で、大泉洋さん声出演のミニ映画が上映されてるっつーことで、それを見に。

時間的にあんまりいれないけど、見れたらいいな〜。

手アップ。 

2005年12月28日(水) 22時55分
手のアップ。


“ART HOUSE PASS”とあるようです。

手洗ったら、すぐ落ちちゃいそう〜

初アートハウス! 

2005年12月28日(水) 22時47分
今日は、神戸アートハウスにて、サウスケライブでした!


初アートハウスはもう圧倒されっぱなし。
ビルやし!
ワンフロアやし!
小さいし!

その分身近に感じれて、とっても素敵なライブハウスでした☆(フォロー


で、画像は入場時に押されたスタンプ。
いいねぇ。

有頂天! 

2005年12月21日(水) 18時02分
本日は、三谷幸喜さん脚本・監督の「THE有頂天ホテル」の試写会に来ております。


新聞に載っていた、抽選に応募して見事当選!(←自分で言うな)


もうすぐ開場、そして開演です。
楽しみ〜♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichika_classic
読者になる
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる