サイト開通!! 

2006年02月16日(木) 18時05分
祝!サイト開通!!これからもきちんとサイト運営頑張るぞ!




そして、















2月14日のブリーチスペシャルの感想を書きたいと思います。

まだ見ていない方・・・・ネタバレになってしまうから見ないでくださひ。



























ルキア万歳!!(イキナリ何。


でたよ〜でたよ〜ルキアさん!!!!めっちゃすきなんで、よろし。(古文??
でもまぁ・・・・










冬獅郎さんも素敵です。浮竹も(笑)



格好いいなぁ・・・・ブリーチキャラってマジええなぁ・・・・。
そんなことを思って見ていたら・・・・・・








!!










りりん達って浦原さんに作られたの!?






コレは驚きの事実でした。まさかまさかまさか・・・・!!
エンディングのヌイグルミ達はりりん達だったんですね☆とくに之芭(ノバ)さんサイコーデス!!
蔵人(クロウド)はぁ〜なんだろう・・・・織姫の趣味に迫られた(←!?
改造魂魄も良くできてるなぁと、現実にいてくれたらいいのに。ハァ。
ヴァウント?バウント?どっちかわからんけど・・・・お姉さん美人ッスね。ああああぁぁぁ!!!!
でも、ルキアさんも美しいと思うんだすよ。一番美しいのは冬獅郎さんの卍解です。卍解・大紅蓮氷輪丸は美しいと思われる・・・・。綺麗だよぉぉぉ!!!!始解もよろしなんですけど卍解もよろしです。

と、まぁこんな感じでやっていきます故、宜しくお願いします!!

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichika_1011
読者になる
Yapme!一覧
読者になる