ここでは一花(イチカ)の日々の生活の様子を書いていきます♥♥♥ お友達を募集中です。 気軽にコメントして下さい♬*

♩プロフィール♩
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一花(イチカ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-色々作ります*
    ・読書-梨木香歩さんのが好き◆*
    ・恋愛-大好きな人がいます…。
読者になる
 一花(イチカ)です★+゜
 お友達募集中なので、
 たくさんのコメントを
 お待ちしております!!!
 でわ、ヨロシクお願いします♪*
2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
〒最新コメント〒
アイコン画像いちか
。+燈s思議の国のアリス+。 (2008年10月14日)
アイコン画像Kristine
大好きな小説◆* (2008年06月23日)
アイコン画像Simon
大好きな小説◆* (2008年06月23日)
アイコン画像Argus
大好きな小説◆* (2008年06月22日)
。+燈s思議の国のアリス+。 / 2007年10月29日(月)
買った!買った!!買ったよ!!!
『不思議の国のアリス』のモチーフのものを色々と…。
ディズニーの『不思議の国のアリス』も可愛いと思うけれど
私の場合はそぅいうのじゃなくて
黒のシルエットの形がアリスの形になっているやつなの。
(↑説明がヘタでごめんなさぃ;;)
なんかシンプルなやつなんだけれどね、
ミラーとね、シールを買ったんだぁ。
シールで色々とデコってみる予定で…。
ミラーはね、普段使っているのが壊れちゃったから
新しいのにしたの♪*
凄く可愛いんだよ。
火曜日に学校に持っていきます。
楽しみです。
『不思議の国のアリス』可愛い。
『シンデレラ』とかも可愛いよね。
みなさんは童話の中で何のお話が好きですか???

あ、あとね
友達のBちゃんからケータイ小説を、
また貸して貰えることになったんだよ−。
土曜日に4冊まとめ買いするとか言ってたからね。
凄いね−。
でね、私もBちゃんに別の小説を貸すことになったんだぁ。
私ばかり借りるのも悪いし…。
今、何の小説を貸そうか悩み中です。
 
   
Posted at 09:36/ この記事のURL
コメント(24)
合唱コンクール♪* / 2007年10月27日(土)
合唱コンクールがありました。
楽しかったですよ。
今、とってもウキウキした気分です。
私のクラスは、凄いですよ。
なんて言ったって、最強ですよ★+゜
な、な、なんと!!!
賞を取っちゃったんです…。
自分的にもビックリです。
アルトの声が全然出てないって先生にも、たくさん言われていましたので。
でも本番が近くなるにつれて
アルトの声が少しずつ大きくなったって言われていたので
もしかして…。って思ってたりしました。
本当に嬉しかったです♪*
なんだか今でもほとぼりが冷めません。
みなさんの学校は合唱コンクール終わりましたか???
(えっと↑上のロゴ可愛いですよね。作って頂きました。)

今日はこの後、塾です。
あ、宿題があったんだった◇+。
やらなくちゃ!!!
今日はこの辺で終わります。
まぁ、短いですが…
今日は疲れたので…。
ごめんなさぃ。
 
   
Posted at 15:05/ この記事のURL
コメント(6)
Rain★+゜ / 2007年10月25日(木)

ケータイ小説って、おもしろぃですよね!?
最近、私の中でまたまたブームが到来しましたよ。
友達のBちゃんから借りて、授業中とかも読んでいました!!!
その本は『Rain』。
メチャメチャ泣けました;;
夜中とか、ず−っと読んでいましたよ。
やっぱりケータイ小説って泣けますね。
『Rain』は何だか切ない系だったので、
今の私にはもってこいの本でした。
私、今…失恋中ですし?
別に告白とか何にもしていないけれど
私の好きな人は私なんて眼中にも入っていませんからね。
なんか悲しいです。
でも諦められないっていう自分がいるんで辛いです。
こぅいうときはケータイ小説を読んで、読んで泣くのが1番スッキリしそぅ。
みなさんはケータイ小説で今、1番ハマッているのはどぅいうのですか???
それから失恋したときは(まだ告白とかもしてないけどさぁ…。)
どぅやって立ち直りますか?
…なんか私って格好悪い…。
みんなに情けないところとか見せちゃってるし。
恋愛とかって難しい。
私って幸せになれるのかな−?

そぅいえば、昨日は『働きマン』見逃しちゃいましたぁ。
気がついたら寝てましたよ−。
友達に聞いてみたんだけど、みんな
「ゴメン、最初しか見なかった。」とか
「半分寝ながら見てたんだぁ。」とか言って来るんですよ。
誰か、『働きマン』を見た人がいたら
昨日のあらすじを教えてくれると助かります。
強制じゃないのですが、
誰か教えてくれたら嬉しいなぁ★+゜
お願いしま−−−す♪*
 
   
Posted at 17:20/ この記事のURL
コメント(6)
片思い / 2007年10月23日(火)


こんばんは!★
なんだか複雑な気分です。
今日も好きな人に会えました…。
私の好きな人は私の友達を見ていました;;
なんだか複雑−。
私の友達ってメチャメチャ可愛いからなぁ。
分かる、その気持ち!!!
でも私のことも見て欲しいよ…。
私は一体どぅしたら良いのかな?
好きな人には幸せになってもらいたい。
でも私も幸せになりたい。
なんだかワガママだな…。
素直に好きな人の恋を
応援した方が良いのかな???
誰か相談にのって下さい。

今日も塾でした…。
寝ちゃった。
ちゃんと勉強するつもりだったのに!!!
お陰で宿題がたくさん出たよ;;
しかも、最も苦手とする数学。
涙が出ちゃうよ。
土曜日の塾までに終わらせないとね。
頑張ります◇+。
でも土曜日までにすることが色々あって
宿題をする時間がないかもです。
ど、どぅしよ?
でも出来る限りやるよ−。

それから、それから
今日は友達と修学旅行の話をしました。
合唱コンクールが終わると、
修学旅行の話し合いみたぃなものをするんだって★+゜
修学旅行…
私の学校では2年生で行くけれど
他の学校では3年生で行くこともあるらしぃですよ。
おみやげとか色々買いたいな。
みなさんの学校は修学旅行はいつですか???
(私の学校は修学旅行は3学期ですよ***)

 
 続きを読む…  
Posted at 17:12/ この記事のURL
テストは嫌ぁ;; / 2007年10月22日(月)

またまたテストが近づいて来ました!!!
今日は先生に
「あと、もぅ少しでテストだ。気合入れろッ。」
って言われましたよ;;
なので、また更新が止まっちゃう可能性があります。
更新を止めるときはお知らせしますね。
まずは更新が止まる前にたくさん更新しないとねッ。
みなさんの学校はテストはもぉ終わりましたか???
勉強つながりで今日は塾です…。
面倒だぁ。
今日は仲の良い友達は来ないらしいです。
さみしく1人でお勉強です。
悲しいけれど、最近は塾で眠っているので勉強の進みが悪い。
ってことで今日は頑張って数学も英語も頑張るよ☆+゜

そぅいえば膝掛けを買いましたよ…。
赤と白の水玉模様のと、黒と白のレースの模様のやつです。
寒がりなので嬉しいです◆+。
とっても安く買えました。
2つ合わせて1000円ですよ!?
凄く凄く幸せな気分です。
あとは湯たんぽと可愛い腹巻きがGET出来れば良いんですが…。
でも通販のカタログで可愛い腹巻きが売っていたんで
お母さんに値だろうかと思います。
湯たんぽは…どぅしようかな!?

ってか今日は好きな人の展覧会の作品を見ました。
なんか真面目に美術をやっているなァ…。
って感じが伝わってきました***
やばぃくらぃドキドキしました。
あの作品を持って帰りたくなりましたよ。(←泥棒!?)

追加はバトンしました。







 
 続きを読む…  
Posted at 18:20/ この記事のURL
コメント(8)
願い…。 / 2007年10月20日(土)

はぃ、こんばんは!!!
10月も、もぅすぐで終わります。
10月の終わりといえば…?
ハロウィン♪*
私の家では小さなカボチャを飾っています。
お菓子でもハロウィン用のものになっていて
可愛いですよね−???
期間限定ものは好きです。
だって限定ものっていう響きが良いですし?
みなさんは限定ものって好きですか?
ご当地キューピーとか、
季節限定のお菓子とか良い。

あ、今日は土曜日なのに学校へ行って、英検を受けましたよ;;
たぶん落ちると思います。
だって全然分かんなかったし…。
リスニングも微妙だったし…。
なんか自信ないしなァ。
あ−ぁ、他にも資格とか色々欲しいし検定類を色々受けようっと…。
みなさんは検定とか受けたことありますか???

あ、今日は好きな人の声を聞きました。
しかも超間近で…。
「H(好きな人の友達)、行こう。」って言ってた…。
なんか私のことも呼んで欲しいって思ったりしちゃった。
なんか話したいって思ったりしちゃった。
今までは見るだけで充分だったけれど
今は見るだけじゃ物足りない。
どんどんわがままになっちゃってるなァって思います。
好きだから、もっと近づきたいって思っちゃう。
いつか話してみたいし、
名前も呼ばれたいな…。
その日が来るように私は願うことしか出来ないけれど
楽しみに楽しみにしています★+゜
最近は恋の話が多くなってきてゴメンなさぃ。
なんか、つまらなぃかもだけど見てくれると嬉しいです。

*唐サれから、それから*
未来奈さん
追加を読んで下さい。
お願いします。
 
 続きを読む…  
Posted at 21:11/ この記事のURL
コメント(2)
私の日課+゜ / 2007年10月19日(金)
こんばんは…。
最近は掃除の時間に
好きな人を見るのが日課になっています★+゜
毎日が幸せすぎて困るくらいです。
今日もほうきで掃除していました。
やっぱり両手でほうきを持って掃除していました。
やばぃくらぃ、えらい。
そして真面目!!!
こぅいうところが好きなんだぁ−−−♪*
…で、今度(近々)話してみるつもりです。
友達の爽子が
「一花(仮名)、今度は思い切って話しかけてみれば!?」
とアドバイスしてくれて作戦を立ててくれたからです。
題して
ありがとう作戦◇+。
でも、話すチャンスなんて少ないし…
ってかその前に近づくチャンスがなかなか無いので
この作戦は実行できない可能性があるんですが
まぁ頑張ります。
いつか好きな人と話せる日を願って…。

あ、それから今日は祖母に
「なんだか一花(仮名)ちゃん、ふっくらしたねぇ?」
って言われました。
ちょっとだけショック!!!
なんだか心に何か突き刺さったよ。
だから今日はお菓子食べないんだァ+゜
これからダイエットしようかなって考えてたりする。
やっぱり太ったりすると嫌だしね。
頑張りますよ。

あ、あと英検を受けますよ。
近々…?
資格とかはやっぱり持っておいた方が良いって聞いたので。
友達の爽子やMちゃんたちと受けます。
頑張って受かりますよ。
英語ダメだけどね。
みなさんは何か資格とか持っていますか???

 
   
Posted at 18:47/ この記事のURL
コメント(4)
あなたはS?M?(タイトルがこんなのでゴメンね。) / 2007年10月17日(水)

今日は…
良い日ですね。
私は今日一日
幸せ者でした★+゜
どぅしようもなく幸せです。
今日は大好きな人に
たくさん、
たくさん会えました!!!
掃除の時間とかも見れたの。
なんか好きな人の掃除場所に
偶然通りかかってしまって…。
な、なんと…
3回も好きな人の
掃除場所の前を通ったんだよ♪*
好きな人を見れましたよ、もちろんッ。
掃除ね、一生懸命だったよ?
ほうきの係だったみたいなんだけれど
超えらぃんだよ!?
両手でちゃんとはいてるの◇+。
しかも真剣に…。
素敵だぁ−。
そぅいうところとか好きだなぁって思っちゃう。
真面目で良いですね−。
明日の掃除の時間もバッチリ見る予定です。
掃除場所が変わるまで、好きな人を見たいです。
でも掃除場所って2週間で変わっちゃうよ。
困るよ。

それから、
今日は友達Mちゃんに
「一花(仮名)ちゃんって絶対Mじゃね!?」
って言われました;;
でも別にそぅいう訳じゃないよ?
なんか知らないけれど言われた…。
でも前にEちゃんに
「一花(仮名)ちゃんはSっぽぃ。」
って言われました。
でも別にSでもないけどね?
自分では中間って思っているけどね?
でも自分でも
SかMか知りたかったので…
追加に『SMバトン』をしました。
自分が何か気になった人、
私がSかMか知りたい人は
追加へGO!!!
でもね、地雷だから
バトンがやりたくなぃ人は
見ない方が良いかも。

 
 続きを読む…  
Posted at 19:34/ この記事のURL
コメント(1)
幸せ…。 / 2007年10月13日(土)


今日は追加にバトンをたくさんしました;;
疲れましたぁ−!!!
でも楽しかったです。
久々のバトンは楽しいですね。

えっと今日は楽しくお買い物しました☆+。
オデット姫さんが前にオススメしてくれた
『ANNA SUI 』のリップクリームを買いに行きました。
2000円でした;;
た、高ぃ…。
でも薔薇の香りがして、良いです!!!
ケースも可愛いし嬉しいです。
最初、店員の人が
「お試しになりますか?」って言って塗ってくれました。
なんかドキドキしたけれど楽しかったです。
あと試供品の化粧水もくれました。
『ANNA SUI 』で買い物したのは初めてじゃないけれど
化粧品類(あぶらとり紙意外)を買ったのは初めてだったので
ドキドキしましたよ。
あと、それから
SWIMMERで友達の誕生日のプレゼントも少々買いました。
あとね、あとね…
お茶しました。
キャメルアップルパフェを食べました◆+゜
甘ったるいけど、とても美味しかったですよ。
たぶんパフェを食べた後に
買い物したからカロリーは消費できたかも…?
 
 続きを読む…  
Posted at 21:59/ この記事のURL
コメント(2)
気持ち* / 2007年10月12日(金)
こんばんは!!!
今日は疲れたァ−。
合唱コンクールが
だんだんと近づいてきて
練習量も増えてきました♪*
アルト難しぃ。
全然分からないです。
上手く歌えないし、
でも家でも自主練とか
一応しているんですけどね…。
でも隣で歌っている子に
ひどぃこと言われました。
「一花(仮名)、もって声出しなよッ!?」って
怒られました;;
でも私、頑張っているんですよ?
ってか私のこと注意するくせに
自分も声出てないじゃん。
みたいな…?
でも、私が怒ったら
クラスの雰囲気も悪くなるし
我慢、我慢!!!
私の他にも、
我慢している子もいるかもしれなぃし★+゜
頑張りますッ。

今日も大好きな人に会いました。
音楽室の近くで会いました。
笑顔だった、とびっきりの+。
素敵…。
ふとした表情にドキッとくる−。
可愛いし。
やっぱりクラス違うと会う機会が減るけれど
好きって気持ちと会いたいって気持ちが大きくなるね。

あ、そぅだ。
今週ぐらぃから新ドラマが色々始まりましたね。
みなさん、何見たいですか?
何見ましたか???
私は今週『働きマン』を見ました。
でも来週の月10の『有閑倶楽部』も見たいです。
 
   
Posted at 19:27/ この記事のURL
コメント(4)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!