インドに行くまでは死ねない 

2008年01月27日(日) 1時01分
ので。



マイナス思考にならないようになるべくプラスに持っていこうかと思います。


無理だ
すみません
消えたいです



卑怯者で
ごめんなさい

あぁあああぁぁああ 

2008年01月15日(火) 21時05分
なんだよ
なんだよ!


あなたはいつもそうやって媚びる
これいじょう なにがほしいとおっしゃるの。
あなたが頑張れば頑張るほど僕は自分の矮小さに気付かされるんだよ。
お願いだから僕を追い詰めないで。
死にたい。









ここみて 

2008年01月14日(月) 21時59分
mixiのメッセくださった方ありがとうございます!マイミク申請してくださった方もありがとうございます。
どうぞ深入りしてください。
変わった子ですので飽きないと思いますよ。

髪を切りました。
栗のイガのようなベリーショートです。
男の子みたいだ。


時東ぁみは僕の嫁。

痩せてなければ意味がない 

2008年01月13日(日) 20時33分
ダイエット関係のサイト廻って思い知った。
150センチなら32キロくらいじゃないとだめらしい。
醜い、醜い。
早くガリガリにならなくちゃ。
意味がない。
このままじゃ生きてる価値がないのよ。
吐きすぎで喉が炎症おこして声嗄れてる。
いいのよそれで
吐きなさい
吐け!馬鹿!
吐けないなら死ね!
価値を見つけだすために吐け!
できなければ死ね!
苦しいだなんて甘えだわ。
サプリメントすら採れない人もいるのよ。
サプリメント一粒2キロカロリーもあるんだから、もう死ねばいい。
ほんとに。
基地外で不細工で太ってるなんて最低だよ。
どうしたらいいの。
絶対痩せてやる。
生きていくために痩せる。
僕が僕であるために痩せる。

イチカ行きまーす! 

2008年01月12日(土) 21時13分
どうも、成瀬苺架です。
何者!?という方が殆どだと思われますので、自己紹介をば。


なるせ いちか
少年性少女
アングラ趣味(音楽、漫画、芝居など)
ガンダムやエヴァなどロボットアニメ好き
読書好き
精神障害等級2級
メンタル激弱
摂食障害(拒食気味)
所謂痛い子




現在サプリメントしか摂取しないという無謀なダイエット中。
応援してくださいませ。



研ぎ澄まされた感性が欲しい。
なにかひとつでいい、才能がほしい。
…言うだけならタダですよねw


mixiやってます。
成瀬苺架でレッツ検索。

其れではまた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:成瀬苺架
  • アイコン画像 誕生日:4月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-目標は36キロ★
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる