お買い物帳だよ〜(゜ ∀゜)買ったものとか欲しいもん紹介するんだよ〜。

2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像N
ゆびに姫装備だ(゚Д゚) (2007年04月21日)
アイコン画像にせ
にくにくちょきん(○゚ω゚○) (2006年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる
男の天敵ちちぱっど! / 2007年08月23日(木)
またまたケロッと再開(笑)

赤い日記帳の方で後でちゃんと記事にしようと思いますが〜
夏だし水着だし〜ってことで、初夏から密かにチチを育ててたんだ(笑)

2年くらい前にも育てたことがあって、ちゃんと効果があったので
たぶん継続すればみんな育つと思うんだぜ。

その時は継続しなかったのでしぼんだけどね!!!
身体の維持って、綺麗になろうという心と継続する努力と
お金もかかるんだよね〜


れでーって大変!!

育乳ブラに早替わり!楽々育てるパット
「ソダブラ」 (税込3,990円)




お気に入りのブラが育乳ブラに早替わり!
プラチナ繊維・ゲルマニウムを練りこんだ特殊生地で作った
パットなので「ソダブラ」をブラにいれるだけで血流を促進し
バストの成長をサポートします

ほぅ(゚Д゚)
入れるだけならカンタンじゃんね!!!!

届いたらまたレポしようと思います。
あと使ってみて効果があったバストアップジェルも紹介しまーす。


私が男だったらきっと細くてちちのでかい子にはウホウホだろうし
てきとうにがんばるよヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
まだ夏は終わってない〜
 
   
Posted at 16:10 / おべべ(服) / この記事のURL
コメント(0)
これはけばもてるらしい。 / 2007年07月09日(月)
またまた1年半ぶりくらいにケロッと再開してみる(゚Д゚)
どんだけ3日坊主なんだオマエって話だけど(笑)


200777日七夕の日ヽ(o'ω'o)ノ
1年に1回の逢瀬とか私には無関係!777を満喫してました…。

この日、王様のブランチでやってた蝦たん靴がかわいかった〜!

『エビちゃん×王様のブランチ ミラクルコラボシューズ』
by Samantha Vega

エナメルラフィネ
OLさん向け「ON」用のオープントゥのエナメルパンプス

グリッタービジュ
カラーバリエ豊富な「OFF」用のグリッターバレエシューズ


エビちゃんデザインのシューズです。
脱いでもカワイイのはいいね!中の赤いハートモチーフは
「えびちゃんハート」って言うらしいです(;´Д`;)

エナメルパンプスが欲しいんだが、黒うりきれとるー!!
 
   
Posted at 17:27 / 靴、かばん / この記事のURL
コメント(0)
ゆびに姫装備だ(゚Д゚) / 2006年03月30日(木)
ずっと放置してたくせに、何食わぬ顔で再開してみる(笑)



ピンクゴールドリング(13440円→2500円)送料消費税サービス!


左から「ティアラリング」「グレイリング」「ピュアリング」の3種です。

グレイリングと重ね付けするとゴージャスで更に
かわえーかんじに(
華奢なリングだからお上品でよさげ。
わたしはティアラ+グレイほすぃーーー(((゜ ∀ ゜)))
 
   
Posted at 13:36 / アクセサリ〜 / この記事のURL
コメント(1)
ちょこれーとくちゃい。 / 2006年02月10日(金)
買ったのは私ではないけど、映画で観てかなりお気に入りだった
「チャーリーとチョコレート工場」のDVDが家にありました。
週末にチョコレートもぐもぐしながら観ようと思います

チャーリーとチョコレート工場 特別版 DVD

特別版はメイキングがはいっちょるらしい。
人気映画な上にDVD安いから売れまくりだね〜!
どこも売り切れでした〜。

チャーリーとチョコレート工場
ウィリーワンカ&ゴールデンチケット ベアブリック


熊ちけっと(゜∀゜)おもちゃ好きなのでこれはほしーーーい。



ウィリーウォンカ 首振り人形


わ!きもちわるい!!
人気なんだって〜〜(笑)ぎゃあああああああ。
ウンパルンパの人形も売れまくりでした。ぎゃあああああ。
 
   
Posted at 14:56 / CD/DVD/本 / この記事のURL
コメント(0)
にくにくちょきん(○゚ω゚○) / 2006年02月08日(水)
にくにくちょきん(○゚ω゚○)
3日坊主にならないように頑張るよたぶん。
 
   
Posted at 14:16/ この記事のURL
コメント(2)
P R
ぷろふ。


★名前★  いちか
★あだ名★ いっちゃん、いっちょめ
★生まれ★ 2月8日
★趣味★  無駄遣い

(´凵M)<夏はあつい!女子はみんな裸にマッキ〜でリボンでも書いとけばいいと思う。


★趣味メインのblog
ファッション記事もありあり!

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.