パンプキンスパイスラテ☆ 

October 01 [Sun], 2006, 1:16
秋ですなぁ。イチゴです、こんばんみ☆
スタバってなんで何度も通いたくなるのだろうか。不思議チャンですばい。
ラテに南瓜を入れようなどと思いついたのはいったい誰なんだろう。アメリカ人かな。日本限定なのかな。パンプキンプリンとかパンプキンパイとかは大好きだけど、まさかラテにしてもおいしいとは正直思わなかったナリ。

みなさんもぜひ一度チャレンジ☆

謎・・・。 

September 30 [Sat], 2006, 9:43
(朝)体重49.8kg 体脂肪23.4%

体重、朝なのに減ってないのはなっぜ???
体脂肪増えてるのはなっぜぜぜぜ?????

今日も一日がんばろぉー。。。ぉー!

ダイエットしなきゃ。 

September 29 [Fri], 2006, 23:57
(朝)体重49.9kg 体脂肪22.3%

体重が ヤ バ イ。 大台寸前。

一時期減ったのにまた増えた。これって、アレですね、あの有名なリバウンドってヤツですねコンチクショウ。
はぁー、、厄介ダナー。

どうしてだろうなぁ。去年の6月は確かに46kg切ってたはずなのになぁ。
服のサイズもSがきれいに着れたのになぁ。
今はMしか着れない。どうあがいてもM。

明日から脂質控えよう。
最近、お菓子とかデザートとか食べ過ぎてたんだわ。

今日のエクササイズ
・空中数字描き1〜10×1セット

初だにゃ。 

September 29 [Fri], 2006, 0:26

どーしたもんだかブログを書いてみたくなった。
これまで何回チャレンジしてもネタがなかったわけだが
今回ばかりは本気モードで。。。

私は、夜の女の子だった。

私は、メイドだった。

そんなお話。

Profile


++ 苺 イチゴ ++


♪オシゴト・・・販売

♪ネンレイ・・・23歳


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichika-nb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる