あああ! 

2006年11月06日(月) 23時34分
染さんかっこいい!!!!!この映画CG以外は良いね!!!流し目ヤバい!
遊び人でロン毛とか言う事ない!

好きになればなる程鬼になるとか切ないTT

ただ宮沢りえ綺麗だけど少し老けてる…;;染五郎丈のが肌ピチピチ
御みあしせくしー!

(無題) 

2006年11月05日(日) 22時29分
金曜はエレガンスなお嬢様ルックだった紳さんに遊んで貰いました。

すれ違いが多くて中々会えんわ沢山歩かせてしまうわで申し訳ない><;;

何と!!驚きのプレゼントを貰いました!嬉しい≧∀≦!!使わせて貰おう思いますありがとう^U^●ノ☆

美術館おデートだったんですが、ポンペイ、もっと像とか壁画とかあるんか思うてた;;遺体の型はあまり見たいもんじゃなかったし;
ただ美術館前の日本庭園からぞくぞく和装の方が出て来られ、かなり興奮してました。

女の着物より男の袴が3500倍位せくしーじゃ!!!!と熱弁したら紳さんに数値が微妙と言われました。具体的じゃない?

晩飯は行ってみたかった所だったんだけど、安くてまぁ美味しいから学校の友達と行くには丁度良いゎ!

今日はチャブ←風呂 入ってねんねします〜

(無題) 

2006年11月01日(水) 20時35分
大分できた★

あーもう! 

2006年10月31日(火) 9時42分
登場した時身のこなしとか女性かと思った!さすが女形…
服もかっこいいのに可愛く見えるのでくるからウマイょ〜!


上目遣いで微笑むのとかずるい!まじ綺麗!!!!ほけっとした顔も
か…か・わ・い・い…//∀//ツツ!!!!!

松也さんとの写真、春猿さんは無邪気でピースなのに松也さんの回した腕がな〜んか危険…

あ〜新橋劇場行きたい!破産するょ><。

デビュー☆ 

2006年10月30日(月) 22時19分
今日は福岡に来て初めての屋台デビューしました。
晩御飯を頼んでいたから、軽く食べただけだけど。
ホルモンと豚バラ。 ほっぺたおちたーーーーーー!ぷるぷるるん♪

あとハイネックのセーター・・・・これ、早まったかも。キチガイなグリーンにしてしまった・・・冬なのに。
それとスキニーのパンツを買いました。履きやすい=v=

明日はハロウィンなので早めに出かけて駄菓子を購入しようと思います。
うひ。

あとあと創作サイトをつくりました。同人とは一切関係ないです。今コッチ系が主です〜
創作ではファッション系や墨やらキャラクターやらエロチックなんを主に描いていますー。
来年あたり本格的に活動します。同人イベントでなくアートイベントや路上、グループ展とか 笑
当分ブログだけだけど、本とかムービーとかの感想が主になりそう。
http://snake21.fc2web.com/kuruwa.html

おもしろいものを 〜おわびに〜 

2006年10月28日(土) 22時55分
うわーなんか明日参加される方結構おられたんじゃ!!
悔しい〜・・会いたかったSさん・・!

ということでなんかないかな〜と思ってお詫び。
ちょーれあな女装v多分ノリでももう絶対やらないけどね☆

あと髪をばっさり切りたいの!!男みたいにしたくてたまらんー


・・・・プフ!

多分すぐ消す!

二葉ちゃんへ私信
染模様、千秋楽にカーテンコールで幕が開いた時、友衛門が数馬を押し倒してキスしてたんだって!!!あーもうでへへじゃね!


予定変更 

2006年10月27日(金) 22時26分
日曜は参加できなくなりました〜
すみません!

代わりに11月23日のうみなかに行きます。
政宗と多分、ラメントです。はまればね!!!

(無題) 

2006年10月24日(火) 21時05分
折角早く帰ったんに春猿さん全然喋れんかったじゃんか)`3´(!!!
春猿さん好き〜!

Xmas会のポスターかんせー

眠い〜 

2006年10月22日(日) 6時59分
早く来過ぎた?これから大阪日帰り旅行-.-zzZ

誕生日v 

2006年10月21日(土) 21時09分
監獄居酒屋ロックアップで祝って貰ってます笑★
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichika-coscos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる