ちっとも赤くないけど…それがどうした!!!('∀`) パチ&スロ、げーむ、お買い物、乙女なオハナシ♪がメインすよ、たぶん。

いっちょんのぷろふ。

★名前★  いちか
★あだ名★ いっちゃん、いっちょめ
★生まれ★ 2月8日
★仕事★  ゲーム会社でえろえろ
★好きなタイプ★ 鋼牙,助右衛門,アカギ,アミバ,焔,ソロモン,ラインハルト,一目連,虎瞳,ミシェル,枢木スザク,天膳
イケメンと変態と天才(自称含)に弱い

★私の赤い想いを綴ろうと思ってたのに若干便秘気味な為、仕方なく茶色い想いを綴る事にしました。

★最近好きなパチ・スロ機種★
スロ:アクエリオン2,バジリスク2,攻殻機動隊
パチ:ガンダム,北斗,牙狼
→収支まとめはコチラ←
平日20時から勝負!運と気合のみ!
スロもパチも何でも食べる雑食っす。

★攻略中のげぇむ★
・パズドラ,サモマス,デモトリ(スマホ)

2010年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
らぐなぷろふ。
いっちゃん.いちか。
Baldurサーバー、首都東宿前在中。
Lv95高速阿修羅型ちんぽん、
Lv93鷹(DEX初期値!!)、成長中支援。
マゾプレイ大好き(゜∀゜)
ギルド:だんぼーるはうす所属
Gv:8時だヨ!全員集合で参加中!
(゜ ∀゜)

(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.
(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung

当ブログはLINKふりーなので
適当にどうぞヽ(o'ω'o)ノ


Yapme!一覧
読者になる
« 強いヒーローがパチンコになると弱くなる謎。 | Main | びっくりぱちんこΣ(*゚Д`;)じょぉぉぉぉ!! »
やっぱり愛とかなんとか超…くだらないです…! / 2010年02月10日(水)
ぱてんこ稼働記録、1月ラストだぜぇえええ!
はえーべ?(-ι_- )ふふん



カイジ〜和也編〜 やっと2巻でたね。おそいよおおおお!!
なんか頭にびーちくつけてるよォォォ!('∀`)

この間の藤原氏主演映画が高評だったらしく、続編も製作決定だそうで。
次はまさか…ぱちんこか?
ついにビルかたむける時がきたな(;.;:゜Ж゜;:)どすこーい
りある美心も出てきちゃうの?わくてか


足りないシリーズをヤフオクで落としたので、カイジ全巻揃った〜


乙女だから少女漫画いっぱいでそ(ο´ω`ο)ゝ
血ブッシャァァァ!!とか嫌いなのねん。



【1月 9日目】
まいほでござる〜。

CR 新大江戸日記〜月夜に咲く華〜 当たり2回 35G〜 

4k投入!
125 (保留)赤鳳翼SU2>五芒星チャンス[さくら姫]2連

127 (保留)黒子(赤)3人+姫パンチ>鳳翼閃桜フラッシュ>いちごvs蘭

(10) いちご「獅子丸リーチかにゃ(ピンク)」「チャンス(銀)」>
   鳳翼閃桜フラッシュ>獅子丸(リアル)4連

 75 やめ

※時短は70、セグチェキってま〜す!



ずっと愛してくれないくせにー(°д°)



23回/1k(1,550玉計算)
+26.5k(10,353玉)

出玉もよかったし、もっと回ると思うのでなかなかよい台でござんした。
すてーじ('∀`)ぐぅぅぅ
もうちょい打ちたいけど時間がないので、時短やめっす。

時間がない時は?
合算イイらぶりー発見!割はラブのが高いんで期待度大

ラブリージャグラー BIG23 REG20 208G〜(合算1/122) 

5k投入!(追加1k!)
378 777
281 閉店やめ



-6k

合算1/130以下の罠捨てるの禁止ヽ(` Д´)ノ!!!
らぶりぃ〜久々に打ったけど、GoGoランプ赤くなってべっくらこいたw

投資:10,000円(江戸4k ラブジャグ6k)
回収:30,500円(江戸) 20,500えん勝ち(*゚v゚*)
 3h
合算イイ罠台で勝てない呪いがかかってるね。



【1月 10日目】
貯玉店にて〜。
なーんも空いてないので、シャカ…は打たない(゚Д゚)!
くそまわんなそうな萌え剣で手を打つことに。

CR 機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編(甘)
  当たり49回 101G〜 

1k投入!(追加2k!)
114 軍人群+ぱんだ滑り>源内&きよみ→[出動]>
   vsたこ2連+2R1 20

155 やめ



歳絵冥土ぉぉぉぉぉ(*´Д`)



20.8回/1k(470玉計算)
-2k

案の定回んないし、ダーリンが解放されたので移動!


CR 忍術決戦 月影(甘) 当たり65回 196G〜 

4.5k投入!(出玉有りまで)
275 (ピュイ♪+燃え)むささびDEチョロイぜ!2確(潜伏)
>16 (ピュイ♪)緑万+夢月カットイン>赤忍者緊急ミッション2連+2R1
 38 やめ(21回/1kちょいくらい)



ちっ、味気ない写真だぜ!と思ったらイケメンが覗いてんぞ


-1.5kくらい
出玉持って移動!(750玉くらい)



CR 南国育ち(甘) 当たり39回 166G〜

焔の玉IN!(゜∀゜)エロス(750玉くらい)
206 リプ擬似3>チャンス>パラシュート後半(動物群+チャンス)
 10 全員集合(15R1)
 45 歌擬似3>チャンス>バナナ後半キュイン♪
 57 (パトランプ保留)擬似3+左枠[あつあつ]>ダイビング後半
 11 夜SU5>激熱>セクシーカットイン>パラシュート後半(動物群)3連(15R2)
142 (ピンク!保留)歌擬似3>チャンス>蝶群+セクシーカットイン>スイカ後半
 29 擬似4+虎紙[激熱]+左枠[虎]>蝶群>ダイビング(虎箱)2連
109 閉店ギリやめ

※単発:ST9回転、2連以上:ST+時短100回転っす〜



(*´Д`)すごく…大きいです…(宝箱) にふいたw



21.2回/1k(430/1300玉計算)
+14.5kくらい(5,793玉)

あああああ、ほむらんの玉を水着ギャルにいんしちゃったあああ!
くそおおおヽ(`Д´)ノ羨ましい!!!!(ん?w)

やっとこ超蝶モードを体験するも、時短で引き戻せないで終了


パトランプ保留!結局ならんかったけど
普通あのキュイン♪が快感なんだろうけど、びっくりするから
あんま鳴らないで欲しい('∀`;)当たっては欲しいけど。

投資:7,500円(甘萌え3k 甘月影4.5k)
回収:17,500円(月3k 南14.5k)+差額1.5k 11,500えん勝ち(*゚v゚*)
3h
極度のビビリー岡田なんでね。Pフラとかしんでほしいw



【1月 11日目】
やすみだやすみだーヽ(o'ω'o)ノ
現時点で今月は61kういてるぞー!60kまで使えるなww
今日は金髪の小僧とうっかり死んでしまう人、どっちに会いに行くかな〜

スロのお気に入り店へ。
みんなジョーに行くだろうから、銀英でスターマイル何台かチェキって
いいのなかったらバジいこ〜っと♪ってかんじで。
だが、そっこーで銀英バジも全台うまってしもた!


銀河英雄伝説 0G〜(スターマイル0の台) 

13k投入!(追加5k!)
(392) (スイカ)押し順ナビ6回>装填 銀河RUSH2連
   vsミッターマイヤー(それがどうした!) 銀河RUSH2連
   vsビッテンフェルト 銀河RUSH7連
   vsロイエンタール:負け 

 857 同色BIG(スイカ/イゼルローン要塞)

(680) 赤空戦アタック(702G Wカットインで7揃い) 銀河RUSH3連
 786 同色BIG(リーチ目)
   vsミッターマイヤー:負け 

(188) (スイカ/誰がため)押し順ナビ4回>装填 銀河RUSH2連
   vsロイエンタール:負け

(445) 青空戦アタック(447Gで帰還)
 464 やめ



ヤンの7揃いだ〜.゜+.(o゜∀゜ノノ゛(特に関係ないけど)



総回転数:2,107G(ボーナス1/1053)
チェリー:1/210 スイカ:1/87
-18k

ボーナス1/1053って…('∀`;) (1で1/297)
スイカは5,6の間くらいでよく落ちてくれるんだけど、ストーリーに全く
発展しないので、ボーナスも遠い!!!

ヤンは机に足のっけて、ぐーたらぐーたらしてるだけで、
呼んでないヨブ・トリューニヒトが低支持率の演説かますだけw(カス演出)

通常時にこんなにつまんない銀英伝は久々だが、RUSHぽこぽこ
入ったので、負けたけどやっぱり楽しかった(*'∀`*)
常勝の天才パネルの実機ほしす〜


肉をたらふく食ってから、稼働率良すぎていつも打てない激熱スロ専店へ。

お〜お〜お〜…銀英伝出すぎ^wT
34連したとこ目撃しちゃうし!
どうやら増台して看板機種にしてるらしい。

相方が1台だけ空いた銀英打つというので、店を10周ほどしたり
うんこしたりして時間潰してたら、バジがあいたぁぁ!!

バジリスク 甲賀忍法帖  

(1台目)BONUS:19 300G〜(合算1/155)

3k投入!(追加4k!)
369 異色BIG(チャンリプ/朧)
121 異色BIG(チャンリプ/朧)
167 やめ



(2台目)BONUS:26 78G〜(合算1/124)

1k投入!(追加6k!)
 95 異色BIG(3つチェリー/朧)
184 同色BIG(チャンリプ/お胡夷 赤)
104 やめ



-14k(2台で)

すってんてんヽ(o'ω'o)ノ

今更だけど、ほんと1000円が一瞬で飲まれてはえぇぇぇ〜…
こんなけ遊んでヒドイ展開なのに、この2機種で負債32kってのが驚き('∀`)
(負け少ないって意味でw)

投資:32,000円(銀英18k バジ14k)
回収:0円 32,000えん負け><
 6h
薄々気付いてたがエウレカに続き、銀英バジも全敗の予感…っ!



1月分まとめちゃうよ!

2010年 1月
+29,500円(稼動11日 5勝 6敗) 40.5h

メイン機種:バジリスク etc…
→2010年収支 +29,500えん


がんばった機種
2.9万発おば:戦国乱舞
1万発おば:新大江戸日記


なんとかプラス!伊達さまさまですわぁ〜.゜+.(o゜∀゜ノノ゛
スロね…何気にめっちゃ足ひっぱってるよね!エウレカあたりからw
今月もスロ打たなければ+92kくらいか?

ジャグに関してはカス台を打ってるつもりはないので、ただのひき弱で
しょうがないんだけど、問題は負けてもたのし〜!゚ヽ(´∀`。)ノ゚
とか言っちゃってるやつだよね

元々お金の為にやってるわけじゃないし、浮いたお金で好きなスロに突っ込む
のもありじゃ〜んってかんじで、懲りませんw
2月の目標、いい加減エウレカか銀英かバジで勝つヽ(` Д´)9
こんなに勝てないって、もーあったまきたもんね

平日のスロは、新台の海多めに打っていくと思います('∀`)

Posted at 17:46 / パチ・スロ稼動記録 / この記事のURL
コメント(6)
この記事のURL
http://yaplog.jp/ichika-akai/archive/1786
コメントする
名前:
URL:
入力内容を保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

確かに非常に役立つ <a href=http://www.masters-home.co.jp/katespade1.php?product_id=661>ケイトスペード バッグ オークション</a>
ワンシーズンプラダ眼鏡、それはタータン、ツイードと茶色の革になり、別のシーズンはすべての長い裾のライン、マスタードイエローとバットウィング袖程度になります <a href=http://sitesupport.jp/katespade2.php?product_id=155>ケイトスペード スペード柄</a>
一番下の行は、それが世論は彼らとではない知って保護しようと反競争の利益ため、この提案は土壇場プラダ財布販売正確プラダ財布セールでプラダ財布販売の議題に追加されたことである <a href=http://www.nkk-cm.com/toryburch1.php?product_id=62>トリーバーチ 靴 本物</a>
連邦法では、<>012年に]渡さ禁止それらを作ることではなく、それらのすべてに使用される化学物質の一握りは、ホロウィッツ氏は述べていますこれらの化学物質は今や彼らは薬の価値が、高いポテンシャルを持っていないことを意味したスケジュール1薬としてラベル付けされ 虐待のために、 <a href=http://www.swingmates.net/toryburch2.php?product_id=337>トリーバーチ ムートンブーツ</a>
Posted by:duriBroon at 2013年11月10日(日) 16:39

オーストラリア ブーツ
ダウン ブランド http://www.qhdsp.com/
Posted by:ダウン ブランド at 2013年11月07日(木) 02:29

It was about four in the morning before she could tear herself away from the ball.Her husband had been dozing since midnight in a little deserted drawing room with three other gentlemen whose wives were enjoying the dance.
トリーバーチ http://tamayura.co.jp/cata/toryburchs.php
Posted by:トリーバーチ at 2013年11月06日(水) 13:28

>>ユウくん
うほ!よく後ろのがデスノだってわかったねぇ〜(゜∀゜)
ああ、いたいたミカミ!魅上だっけ?
消去されてついでにARTも消去\(^o^)/
ぎゃああみかみしねってなるわけですねw
確かパチだったと思うけど、デスノ出ると思いまするw
ジャグの罠はいかんね…
1で6以上の確率でばっかんばっかんひいて捨ててくやつは
許さぬ!!(` Д´)だよね〜。
ジャグのガコッ♪はやばいっす…何度椅子から転げ落ちそうに
なったことやらww だからいつも必要以上にかまえてるぜ!

>>ねずみ★っち
血まみれ少女漫画がちょっち多いけど♪硬派揃いっしょ?
ちなみに下の方はちゃんと少女漫画はいってますw
大江戸はあのクソ臭がいいんだよ〜。
っていっても前作がおもろかったんだ…(゜∀゜)今回はウ〜ン
微妙だよね…。あと潜伏拾いやすいのがオススメだよ!
(時短抜け潜伏あり)
銀英はまだまだメインにしてる店があるから、中古に流れるのは
まだ先かな〜?
いま外伝をみてるんだけど、ヤンの声優が違うよっ
ヤンが死んでから声優さんも亡くなったんだってね…
しょんぼりっす。。スロは元の声優だったよ!
Posted by:いちか at 2010年02月15日(月) 13:23

ホントだ〜!!
少女マンガばっかりだ〜♪(*´∀`)
僕は硬派なので硬派な漫画しか読みません♪

大江戸っておもろい〜???
この前、初めて打ったんだけど全然オモロクナイ!(・A・)

銀英伝、5スロで打ってみたいヽ(´ー`)ノ
いろんなものファイエルしたい(*´Д`)ハァハァ

金のためじゃなし浮いたお金ならいいでしょう♪
浮いたお金でエロに突っ込んで、エロしめれば♪(*´∀`)
Posted by:ねずみ★ at 2010年02月12日(金) 10:29

('∀`;)DEATH NOTEでキュンキュンしちゃうんでつか??

ふと思いついたのがDEATH NOTEでスロが出てARTがあるとしたら……「右から!」ポチ「消去!」ポチ「消去!」ポチ「消去!あ〜神よ!」 と言ってるミカミ(←名前違うかな?)が面白過ぎるww


ジャグの合算の罠…勘弁して欲しいです。エウレカより難しいんじゃ(#゚д゚)プンスコ

って心臓弱い娘がジャグ打って大丈夫なのか??
Posted by:ユウ at 2010年02月11日(木) 01:51

yaplog!こうこく

★親友まりなのネイルサロンblog
専門学校でネイル講師も〜腕もおもろさもピカイチ☆


BlogList
月別アーカイブ

いちかの落書き。
Powered by yaplog!