ちっとも赤くないけど…それがどうした!!!('∀`) パチ&スロ、げーむ、お買い物、乙女なオハナシ♪がメインすよ、たぶん。

いっちょんのぷろふ。

★名前★  いちか
★あだ名★ いっちゃん、いっちょめ
★生まれ★ 2月8日
★仕事★  ゲーム会社でえろえろ
★好きなタイプ★ 鋼牙,助右衛門,アカギ,アミバ,焔,ソロモン,ラインハルト,一目連,虎瞳,ミシェル,枢木スザク,天膳
イケメンと変態と天才(自称含)に弱い

★私の赤い想いを綴ろうと思ってたのに若干便秘気味な為、仕方なく茶色い想いを綴る事にしました。

★最近好きなパチ・スロ機種★
スロ:アクエリオン2,バジリスク2,攻殻機動隊
パチ:ガンダム,北斗,牙狼
→収支まとめはコチラ←
平日20時から勝負!運と気合のみ!
スロもパチも何でも食べる雑食っす。

★攻略中のげぇむ★
・パズドラ,サモマス,デモトリ(スマホ)

2013年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
らぐなぷろふ。
いっちゃん.いちか。
Baldurサーバー、首都東宿前在中。
Lv95高速阿修羅型ちんぽん、
Lv93鷹(DEX初期値!!)、成長中支援。
マゾプレイ大好き(゜∀゜)
ギルド:だんぼーるはうす所属
Gv:8時だヨ!全員集合で参加中!
(゜ ∀゜)

(C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved.
(C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung

当ブログはLINKふりーなので
適当にどうぞヽ(o'ω'o)ノ


Yapme!一覧
読者になる
げんきですかーっ!!d(●゚Д゚●) / 2013年05月20日(月)
げんきですかーーっ!!

げんきがあればなんでも・・できないよっっ!!!!
日曜の夜中になるとテンションあがって眠れないんだよね。
働きたくないのにw

ちゅーわけだからブログ書くんだよ!!!



3月に(いつの話だよw)突然大阪シュッチョーして、昼間っからすてらん
おデートして、夜はオシャルもはるばる来てくれて、関西転勤のダリさん
にも会えまして、4人で串カツからの〜ラーメンというデ部コンボをキメた

男性2人は替え玉までしてたよ。
どんだけ食うんだよ!!!私もいけたなーと内心思ったが、やめておいた


きびだんごめちゃうまいのよねぇマスカット味も好き!
そして豚のぶたまん達はかわいすぎてたべられませんでした><げふっ




営業会議があるので・・・とお客さんには言い訳して、シャイーン旅行に
連れてってもらいました
お酒浴びすぎて、高級旅館なのに中学生の修学旅行なみに
露天風呂でおおはしゃぎするオッサンどもヽ(●´∀`)○´∀`)ノ 

私も黒たまごで寿命が100年ほど延びたため、テンションあがっちゃって
露天風呂でヒャッハー!!って大騒ぎして上司に怒られww
猫かぶりがついにハゲる。
大人しい上品なキャラづくりがぁぁああああああ・・・・・

ちと飲みすぎたけど、めっさ楽しかった



ひっさしぶりに、引退したゲーム(ブラウザ三国志)のオフ会にお呼ばれする。
引退してOB会かえ?と思いきや、まだ全員重度課金の現役だた( ;゚;ж;゚;)

久しぶりだからって、すっごい唇に吸い付かれてさー
まいっちゃったわよ〜あっはっは(つ∀`*)っ 熱烈すぎるだろが


このタコが(〃`ω゚)ノ
ちょー動いて皿から逃げ出していくんだよwww



豪華な韓国土産とミニ花束もらっちゃったよ〜
ずっと連絡してなかったのに、声かけてくれたことがうれしかったので
また復帰しちゃ・・・・いません!!




昇天ペガサスMIX盛りで二郎みたいな髪型にしてやろうと思ったのに
持ってきた写真みせよーとしたら、オレに任せてちょうだい!って
写真すら見てくれなかったいつもの美容師さん(;'∀`;)

上も下も横も編みこみにしてくれたから、二次会まで崩れなかった



ご〜は〜ん〜ご〜は〜ん〜〜!!ちんちん



同級生のけこーん式でした
ほ〜んと結婚式のドレス姿って、人生で一番綺麗な時だと思う!
美男美女だし、めちゃめちゃかわいくて幸せそうで、こっちも幸せを
もらいましたლ(╹◡╹ლ)

わたしも〜〜〜〜
けっこん式したい!!! 式かよw

大学の時、女子7人グループだったんだけどついに6人がお嫁に
・・・・・(๑′ᴗ‵๑)フッ みんなしあわせになれよ!
私は毎日伊賀のあのお方にお注がれてるんで、しあわせです。ヒックヒックw




ゆうりちゃんラムちゃんちなちゃんねずみ★っちカズくん
ぱちぶろが〜6人でやちにくーーー!!!
私以外ブログ書いてないからブロガーでもなんでもないが、にくー!!

大盛りごはんを頼んだのは私とラムちんちんだけでw
メシが余ったので、みんなが安い冷麺に夢中の間に
こっそり2人だけで上カルビ頼んで消化しました(*'∀`*)うめかった
ゆうりちゃんちなちゃん、お誕生日おめでとぉぉぉぉ

ちなみに牛ユッケふつーにあります。
新宿だけOKらしいwwいや、まじでw


そんなかんじで、いきてます。
さて、寝ようかのぅ。
 
   
Posted at 04:50 / 日常雑記 / この記事のURL
コメント(8)
響子さんてさ、やきもちすごいし意外とうざ・・・ / 2013年05月08日(水)
異論は認めるw



見えるぞ(☉∀☉)私にはシャアが変なお面つけたラインハルトに見える!

ちゅうわけでねぇ、気付いたらゴールデンなウィークも終わってて・・・
月1更新はイカン!ミカン!ちゅうわけで、こっそり更新してみる。

新台も色々触ってるんだけど、なんせ稼動日記が1月からでしてね〜
書く頃には撤去されてんじゃないかいw

いつとばすか?


スロッターLINE部屋に貼ってあったんだけど、こんな慶次やだww



1月 1日目

(全6で有名な某イベント)
投資:9,000円 回収:480枚/9,500円(シンデレラブレイド設定6)
Y次郎くん、司馬くん、上海さん 4人ノリ16,000えん負け>< 10h


1月 2日目

(ギガうんこ店)
投資:15,000円(ギアス7k,バジ8k) 回収:715枚/14,000円(バジ)
(マイホ)
投資:4,000円(ミドルアクエリオン) 回収:7221玉/28,500円
23,500えん勝ち(*゚v゚*) 5h


1月 3日目

(マイホ)
投資:1,000円(スロ沖海) 回収:575枚/11,500円 
10,500えん勝ち(*゚v゚*) 10分w


1月 4日目
(マイホ)
投資:3,000円(マイジャグ) 回収:771枚/15,000円 
12,000えん勝ち(*゚v゚*) 0.5h


1月 5日目

(ギガうんこ店)
投資:15,000円(スロ牙狼) 回収:0円 心滅フリーズで単発orz
15,000円負け>< 1.5h


1月 6日目

(ギガうんこ店)
投資:20,000円(スロ牙狼12k,ギアス8k) 回収:444枚/8,500円(牙狼)
(マイホ)
投資:7,000円(バジ) 回収:0円
18,500えん負け>< 8h
「強チェ赤こしろう開眼鼻毛やめて」ってメモってあるけど、誰か通訳してけろw


1月 7日目

(ライターイベント)
投資:41,000円(バジ23k,めぞん18k)
回収:1121枚(バジ)6289枚(めぞん天井)/148,000円
Y次郎くん、Habuちゃん、すずちゃん、くまさん 
5人ノリ8,000円勝ち(*゚v゚*) 11.5h
※ダイジェストあり


1月 8日目

(ライターイベント)
投資:35,000円(バジ20k,ギアス天井狙い15k)
個人投資:18,000円(ギアス) 回収:0円
Y次郎くん、すずちゃん、くまさん 4人ノリ53,000えん負け>< 6h


1月 9日目

(ライターイベント)
投資:21,000円(スロ攻殻) 回収:2246枚/44,500円
(渋谷のマルハンw)
投資:20,000円(パチ忍魂) 個人投資:5,000円(忍魂)
Y次郎くん、くまさん 3人ノリ1,000えん勝ち(*゚v゚*) 7h


1月 10日目

(マイホ)
投資:19,000円(バジ) 回収:1551枚/31,000円
12,000えん勝ち(*゚v゚*) 3h
「ご飯よりやしゃまるが食べたいぼび」とメモ・・・どうやらボビちゃんと連れ打ちw


1月 11日目

(会社近くのH店 会社帰りにいける店探し中1)
投資:8,000円(バジ) 回収:0円
8,000えん負け>< 2h
※スロ・パチ共に等価、スロおいしい台が拾えそう


1月 12日目

(会社隣駅のチェーン店 会社帰りにいける店探し中2)
投資:19,000円(忍魂10k/スロ攻殻ゾーン狙い9k) 回収:0円
19,000えん負け>< 2h
※スロの客付がめちゃイイ、忍魂は回ったけどパチは全体的にガチガチ



1月終了(つ∀`*)っ
4ヶ月も前のことなのに、全ての稼働を細かく覚えちょるんだが
1日だけかいつまんでみます。



【1月 7日目】
Y次郎くんHabuちゃんすずちゃんくまさん と5人で都内のよく行く
スロ専店へ朝から連れ打ち〜!

ライターイベだったんだが、ライターさんが朝から座ったのは
悲報伝( ;゚;ж;゚;)ぇっww
全員負けを覚悟するorz

Y次郎くんすずちゃんくまさんが悲報
私とHabuちゃんはバジで勝負じゃぁぁ〜!

いきなり朝から700近くまでハマっちゃったけど、6連・5連となかなかよい!
ってとこでHabuちゃんの台から突然、「おねがいっ」って朧の声が・・・

(●`□´●)人('∀`) ぎゃぁあああ!BIGきたぁぁぁwww

いいなぁぁぁぁ〜〜!!
わたしけっこーバジ打ってんのに、フリーズどころかBIGひいたことないよ
みんなにコーヒー配って戻ってきて1発目、

見よっ・・・豹馬!!
Σ(●`□´●)ちょ!!! 豹馬じゃなくてHabuちゃんが見たw


のあああああああああああああああああああああぁぁぁぁ


やったなぁぁぁぁ!!!って、Y次郎君に揺らされるのでぶれるww
とりあえずザッくんに自慢写メを送信して悔しがらせてみる('∀`)


15分後・・・

そろそろ終わったでちゅか?ww


5連(;;'∀`;;)
きぃぃぃぃぃ!Habuちゃんは15連超えてたわぁ〜

開眼確率があがってこないので、1,121枚交換してさっさと辞めてぶ〜らぶら。


(´(エ)`) めぞんわかる?天井まであと400だから打って〜
ちゅーわけで、くまさんが天井狙いしてた
めぞん一刻〜夏色の風と〜をかわりに。前作はよく打ったけど夏色は初!

座った途端、強小役をバンバンひいてバンバンスルーww

無事本天井の1500到達〜
さすが天井プロ!余裕のよっちゃんイカだじぇ(o´∀`ノノ


<めぞん夏色 天井恩恵>
本天井:ボーナス後1500G
無限ART「ドラマチックタイムSP」が確定
ボーナス後1590G消化
プレミアART「ウェディングモード」(エピソード全7話コンプ)が確定


前作は80%ループじゃなかったっけ?
エピソードコンプ確定だから安定感はあるね。


(´(エ)`) コンプで最低でも1500枚は出るからガンバレ〜
と軽くプレッシャーかけられるww


ドラマチックタイムSPで300ちょいハメて〜、大して上乗せせずに
結婚して〜エピコンプして〜


惣一郎さん、さよおならo(゚▽゚o)=Эバブ!
おいおい、1800枚しか出てねーぞこれって最低ラインじゃw

ほんとは涙するラスエピで、あまりののせなさに涙があふれた
ってことで、失意のレバーおん><



あれ・・・どらまちっくSP!('∀`)また無限!?!?



え〜なんで〜?って思いながら無限700G以上ハメるナイスヒキ。
そんなにハメといて上乗せ70G増やしただけのしょっぺぇヒキw


無限ではハメハメ、ウエディングARTではボーナスがすがすひきまくる
理想的な展開のおかげで・・・


2度目の結婚&子作り( ;゚;ж;゚;) `;:゙
このっ、底無響子!!!


そうそう、この日はね。都内でめちゃくちゃ大雪になった日でしてね。
(靴がみえなくなるくらいつもった)

(・д´・,,)y―┛ あとストックいくつあんだよwのんびり打ってる場合じゃねーぞ。
          あと20分で閉店だぞw


気づけば後ろにみんながいた。
22時閉店なんて聞いてないし!!



ちゅーわけで、打つのがはやいY次郎くんにバトンタッチ。
もうストックもほぼないからがんばれ〜



閉店までにとりきった!
エピソード3周してもーた。1つだけ約束って何回させられんだよw


秘宝でグイグイ吸い込まれたようだし、打った台ほぼノー設定で
全員爆死かと思ったけど、手堅く協力プレイでプラスになったのは
すんばらすぃぃぃ



ちゅーわけで、よいお酒がのめたのでした。
バジで豹馬出てきてBIGでさーって話になって、

(´(エ)`) 見よ豹馬!って豹馬が目ぇあけたら、げんのすけが
  チ●コぶらさげて仁王立ちしてたらおもろくね?


('∀`)o彡☆ やだーwww超うけるwwwwww

( ´_ゝ`)(・ε・o)(・д´・,,)y―┛ どこがおもしろいのw

('∀`) ほんとね、意味がわからないよ、くまさん・・・ さらっと裏切り


価値観の違いにより、チームすろったー解散やなw



1月分まとめちゃうよ!

------------------------------------------------------------

 2013年 1月   
-62,500円(稼動12日 6勝 6敗) 56.5h

メイン機種:バジリスク、牙狼、攻殻 

→2013年(1月)収支 -62,500えん

 
 がんばった機種 
6,289枚:めぞん一刻〜夏色の風と〜
2,246枚:攻殻機動隊
1,551枚:バジリスク2

------------------------------------------------------------

年明け一発目からやっちゃいましたなぁ〜(ノ∀`;)
ノリで唯一つかんだ6も、1日中もみもみという結果だったし
イイ台つかめてないわりに運は悪くはなかったから、爆死しなかった〜みたいな?

設定狙いのノリでつかめてないのと、新規開拓ちゅ〜はしょうがないかなー
ってかんじで、楽しかったからヨシ
 
   
Posted at 18:23 / パチ・スロ稼動記録 / この記事のURL
コメント(75)
桜を見たら思い出してしまうあの人 / 2013年04月01日(月)
えいぷりるふーるだから、12月の日記かいてるわけじゃないんだよ。
コメレスはお昼休みにでもするね!もういいって?


一つだけお願いがあるんだ・・・
    桜を見たら 俺を思い出してくれないか・・・


m9(^Д^)ゴミボーナース!!
桜を見ると落武者を思い出すんだが、鯉でしょうか(w´ω`w)
アタマのびょうきでしょうか。


もう桜も散ってますが、稼働日記がまだ年を越せてないので悩んでたところ
アドバイスをいただいた。

<@すっとばすA月単位でまとめるB痴呆の振りをする 
よし、B採用!!!



【12月 6日目】
書くんかい!!!!!!(〃`ω゚)ノ

ギガうんこ店にて


るるーしゅ様の女装(プレミア)を見る為に('∀`)っ[-14k]



ランカとらいあんぐるちゃんす中にチャン目ひいたのに、+40だったけど
アルトの+40ドヤァ('∀`)bよりむかつかないのは天使だから[-10k]



朧たん開始で単発3回、げんのすけべ開始で3連1回
朧は天膳にもまれて、ちちがあつぅなるいやらしい子だから[-3k]

投資:27,000円(ギアス14k マクロス10k バジ3k)
回収:0円 27,000えん負け><
 4h



【12月 7日目】
そーいえば、コミケにいきまちた(●゚Д゚●)
いちお〜お仕事でなんだけど、フォロワーのれんれん氏にお付き合い戴いて
初めて会ったのにスロ話でちょー盛り上がっちゃって、あっちゅうまに入場でけたぞよ。


あのひょうたんは武器ではなく、杵だったらしいw
平和ブース大盛況だったよ。

もう眠くて眠くて、夜から用事があるれんれんとバイバイしてマイホへ。


魔天使の汚いおケツで目が覚めた



とてもセンスない称号を戴いて眠くなった。


こうがたんちゅっちゅ

投資:12,000円(ガロ魔戒)
回収:92,000円 80,000えん勝ち(*゚v゚*)
 2h



【12月 8日目】
12/31大晦日。1年のしめくくりという大事な日である。
ぱちんか〜にとっては打ちおさめという大事な日である

( ・∀・) 激熱イベがあるから朝イチ集合!全員6つかんで
    閉店まで打ち切って、23時から30分忘年会やって解散てことで!


実家近くのとある店で、年末に大イベントをやるそうだ。
一度は行ってみたかったので、めっちゃ朝早くにはりきって家を出た。
せっかくだから地元の友達も呼んじゃおう!

('∀`) 我輩くん、あそこイベらしいよ!わたし行くから来たらいいわ!
( ´・∀・`) ぇ?イベなんて聞いてないけど、来るならいくよ


いつものメンバー、Y次郎くん司馬くんくまさん
あと無理矢理よびつけた我輩氏で朝ごはん食べた。
イベの日は1000人近く集まる有名店なのに、全く人がこない・・・

おい、誰だよイベントだって言ったのw

まだ時間も早いので、もう1個候補だったお店に、移動することに。

('∀`) ごめん・・・他の店いくね・・・ほんとごめん・・・
( ´・∀・`) おいwwwいってらっしゃいw
わたしは大事な友達を一人失ったw


Y次郎くんの車に乗って、4人でさらに遠いお店へ。開店に間に合ったわ♪
(メール´・∀・`) えっと、こちらは7人しかいませんww



女性専用休憩室があって、美容室みたいですごく綺麗なお店。
まさかこの休憩室で半日過ごすことになるとは知らず、私達はスロ慶次に座った。

スロ慶次('∀`)っ[20k]
スロ牙狼('∀`)っ[10k]

そしてさっきの休憩室で本読んで過ごすw
読書も飽きてきたので、個人的にもっかい打つ。


BIG中にBARそろえたって、キバチャンが70になるだけだし!
こうががぶっさいくだし!こんなの牙狼じゃない!!!><
くっそーつまんなくないじゃないかー・・・・・

スロ牙狼('∀`)っ[20k]

みんな出てないし、もう忘年会やろーよーーーーw



(Y `ω゚)ノ ふぅ、働いたぞ。ほらよっ!

宝秘めてる人がいた〜!!!!
Y次郎くんが頑張ったので、3ノリ14k負けで済みました。

ノリ投資:30,000円(慶次20k 牙狼10k) ノリ回収:16,000円
個人投資:20,000円(牙狼) 34,000えん負け><
 10h




12月分まとめちゃうよ!

------------------------------------------------------------

 2012年 12月   
+12,000円(稼動8日 2勝 6敗) 41.5h

メイン機種:シンデレラブレイド、バジリスク、牙狼 

→2012年(1〜12月)収支 +1,335,000えん


 
 がんばった機種 
4,441枚:シンデレラブレイド
2.3万玉:CR牙狼 魔戒閃騎鋼XX 

------------------------------------------------------------

やっとこ年越せそうだぁ〜( ;゚;ж;゚;)
勝率めっさ悪い12月だったけど、ぺんぺんと牙狼たんのおかげで
なんとかプラスになりましたとさ。


地元の通常営業だった店に置いてきちゃった我輩くん
( ´・∀・`) 割と出てるよ〜俺はバイオで3k枚だけお持ちかえり〜
店チョイス間違えた。。。そして出たみたいで本当によかったw


そんな打ち納めだったのでした
我ながらすんばらすぃ記憶力だこと。
こんなかんじでとばせば追いつくの?では、また1ヵ月後!('∀`) ぇw
 
   
Posted at 02:07 / パチ・スロ稼動記録 / この記事のURL
コメント(19)
yaplog!こうこく

★親友まりなのネイルサロンblog
専門学校でネイル講師も〜腕もおもろさもピカイチ☆


BlogList
月別アーカイブ

いちかの落書き。
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.