何故か 

2007年08月06日(月) 2時10分
彼氏に
冷めそうかも。

やばい。 

2007年08月03日(金) 17時46分
そろそろ会いたくなってきた。
毎日の営業メールの効果抜群だね(笑)

酔ってないでしょ? 

2007年07月28日(土) 22時00分
少し遅めのお礼メール。第一声が『昨日は酔っ払ってたよ-』…嘘つき。アタシが帰ってから1時間で閉店なのに、どうやって酔うんだよ。めちゃめちゃお酒強いクセに。別に朝一に連絡出来なかったからって、わざわざ言い訳してくれなくてもいいよ。むしろもう連絡してくれなくてもいいよ。言い訳の後の文章ですらコピメに思えて悲しくなる。電話でも、メールでも、お店でも、コミュニケーションが取れないなら、こんな関係はもう無意味かもしれない。

帰りたくない。けど。 

2007年07月28日(土) 4時58分
一人でどっか行けば良かったかな-。でも今日はもうお金がない。カード使ってまで飲むのも嫌だ。〇〇君の店行けばもっと楽しかったかなぁ?いつもならアイツの店だけで満足して帰ってたけど、なんなんだろう?今日の不完全燃焼感は。出逢ってまだ1ヶ月なんですけど(笑)後々、今日の感覚が致命傷にならなければいいね。お互い。

ちくしょ。 

2007年07月28日(土) 4時32分
あ---。今日は最悪だ。2人で行くといつもこうなる。枕未遂のあの日から、どうやら担当はアタシに対する営業方法をあの手この手で試し、迷走中なんだろ-な。しかし、今日のやり方はほんとダメですよ。アタシは確かにMだけど、放置プレイなんて望んでませんから。相方の担当にまで気ぃ使わせて、新規やらヘルプ周りやらしまくりで戻って来たと思ったらフード頼んで、それにもロクに手を付けず、またどこかに消える。てか、今日アンタの客来てないじゃん。死に金とはまさにこの事。しばらく様子を見ようと思う。

飲み納め。 

2007年07月27日(金) 21時00分
明日は土曜日。飲むぞ--。久々に担当にも会える。けど相方は少々冷めつつある。アタシが一人で通う日も、そう遠くはないのかも。相方の担当、もっと頑張れよ--。

奥で 

2007年07月22日(日) 5時51分
以前、見た事ある子を発見。てかあっちも一人。なんか従業員に煽られてシャンパン何本もおろしてるし。けどその度にアイツも遠くにいっちゃうから、こっちとしてはつまらない。けど仕方ない。
アタシはあくまで静かに綺麗に、飲みたい。
あの子の視線を痛いぐらい感じながら、アタシはあくまで冷静に、奥のテーブルに目も向けず、店の代表と二人で焼酎を飲んだ。
膝の上にはアイツが置いていったジャケット。
それだけで充分だった。

あの日から。 

2007年07月22日(日) 5時40分
約1週間ぶりに会いに行った。あの日はお酒が入ってたのもあるし、最後までしてないし、会う事にそんな照れはなかった。
おっかしぃなー。昔のアタシだったらもうガッツリハマってるハズなのに。
ホス歴一年少々の男の子はやっぱり詰めが甘いのかなーとか、考え方も超他人事(笑)
アイツを好きに変わりはないんだよ。

ただ、やっぱり彼氏の方が落ち着く。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichijyonight
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる