新春◆初売り?◆ブログ 

2008年01月05日(土) 16時24分

\|/
―●―― / ̄\ ⊂⌒⊃
/|\ /〜〜〜\⊂⊃ 
⊂⌒⌒⌒⊃/人\\\  

2008年〜ツルっとマルッと明けちゃいましてね〜と
  おめでとうございました。(過去形)
  

2008年も皆様に満足して頂けるようなブログになりますよう一同(私しかいないけど‥‥多分この運営は私だけなんだけど)頑張りますので、どうぞ宜しくお願いしますねと☆




いや〜2007年あっちゅー間やったね☆


年末の前にメリッと、クリっと、マスっと挟んだらもう気が付けば新年なんだから!
↓↓↓↓↓



てゅかね、お店ラストだったでしょ☆☆
その報告と次どうするか〜みたいな報告は次回ゆっくり書くから、とりあえず新年のご挨拶しちゃいたいわけ( ̄ー+ ̄)
あっ挨拶は終わったんだけどさ。



行ってきましたよ岡山県 ボーン Baby my Father。



長野行ったら予想Gayに大雪だったから、岡山も雪だろうと踏んでまぢ厚着していったからね。


したらスゲー暖かい。なんか温暖化さんが頑張ってくれたみたい。


暑いんだか寒いんだか、まさにアムイ。



モンゴル偽ウォッカで11人死亡なさった瞬間、北極では温暖化により氷が溶けまくり、アメリカでは初の黒人大統領誕生かとか騒いでる中、愛美はこたつの中にいましたねと。



紅白で白組が買った瞬間、レコード大賞でコブクロが泣いた時、食べ物がないと熊や鹿が山から人里に降りてきちゃう瞬間も、愛美はこたつの中にいましたねと。




そして太ももや顔まわりに愛と夢と希望(訳:脂肪)が増えていきましたねと、



今日からモヤシダイエットをしようかなと。


しちゃおーかなと。



むむむ



挫折とゆう名の栄冠を数多く残した愛美ヒストリーだってばよ。




なんか聞く話しだと辛いのは脂肪燃焼に良いらしく、辛いの苦手だけど担々麺とかにチャレンジしてみましたね。よく頑張りましたねと。(画像参照)



愛美は誉めると伸びる子なんで、皆様これでもかってくらい褒め称えて下さいですます。



※※差し入れは黒烏龍茶か、ヘルシアまろやかでお願いします※※※※※








X'mas限定レア★猫耳愛美 

2007年12月27日(木) 17時24分
メリークリスマスでした!

X'masはケーキにチキンでしたか?コノヤロ〜!!!

どうも!X'masに筋肉痛で出勤したッ‥スノボマニア・愛美です!

▼ここだけの話、なんでX'masに歯科行かなあかんねんって感じですます‥

=12/27//配信=愛美ブログの始まり始まり〜
--------------------
┏‥★‥★‥★‥┓
┃ 姉妹揃って☆ ┃
┃ X'mas酔い ┃
┃しかも動けない┃
┃ 位痛い‥ ┃
┗‥★‥★‥★‥┛
↓↓↓↓↓↓↓



25日朝起きてクリビーツ(訳:ビックリ)


腕が‥あが‥あがらなぃ!!
首が‥まわ‥まわらない!!


かろうじて足はそこまで痛くなくて歩けるから、欠勤の言い訳がなくなったって感じなんだけどさ(笑)
神様のイジワル(-o-;)


22日長野いく日にいきなり歯痛くなってさ、歯科行けなかったから仕方なくX'mas出勤前に行ったの。



何が嬉しくてX'mas歯科にいくんだか(-_-#)そんなドッキリで予想外なX'masプレゼントいらない。
間違いない。



今の科学はすんげーのな!!
レントゲンなんかフィルム使わないんだぜ?デジカメみたいに一瞬で見れちゃうの!



X'masに虫歯発見とかギャグにもならないけど、お陰様で虫歯ではありゃーせんでした。


歯茎が傷ついて腫れてるみたいで‥‥傷ついてるのは心だけじゃなかったわけ(笑)


なわけで、鎮痛剤のロキソニンと化膿止めのフロモックスをせっせと飲んでる今日この頃。


X'mas姉妹で出勤☆☆カップルを尻目にもぅ気分はナチュラルハイだよね。



どーにでもなれって感じでサンタと全く関係ない猫耳つけちゃったし(画像参照)


THE 自己満。


(わざわざ愛美指名で来てくれた方々、不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げない。絶対謝らない。)



みんな赤いサンタコスチュームなの分かってたから、能天パーカーな私はここは女豹だろって感じで豹柄サンタにしちゃいましたー!!


まぁ余裕で浮いてたよね in 店内。


萌えキャラ気取ってみたから、『アキバ48入れるでしょ?』と言ったら『年齢的に無理なんじゃない?』とアッサリ、バッサリ言われました。


オイオイ‥‥X'mas慈善事業として少しは持ち上げようよ。



さあ〜今から麗と出勤だよfrom実家☆☆


29日でお店ラストなんで、残り三日間、キャバ姿見納めに会いにきてくれたら目ん玉飛び出る程嬉しい☆☆☆



本当は辞めたくないんだけどね(><。)。。


悔いが残らないように27日28日29日全裸で‥‥じゃなかった、全力で楽しむよ〜o(^-^)o


とりあえず今夜は19時スタート、2時までなんで、麗と今から出勤しちゃいまーす(^o^)/








【Xmas企画】エロカワ☆サンタDayだぉ☆ 

2007年12月24日(月) 22時50分
恋人がサンタ殺す〜♪本当はサンタ殺す〜♪♪


はぃ、気をとりなおしてHappyday〜メリーX'mas☆☆


みなさま〜Xmasの予定決めたかな?〜
┏…┳…┳…┳…┳…┓
★エロカワ★☆サンタ☆
┗…┻…┻…┻…┻…┛


Dayやるんで〜ヤケクソ大歓迎↑殴り込み大歓迎?ふるってご参加下さいましぃo(^-^)o


‥‥てゆか私にエロさを求めるな副店長!って感じなんだけど?笑(-_-#)


どんなコスチュームにしたかは25日お楽しみにぃ♪♪


1人1人サンタ自前だから皆違うと思うし楽しみだぁ↑↑↑


昼の2時まで滑ってたんだけど長野から帰ってきました withバリバリ筋肉痛で(ToT)


久しぶりにスノボして腕痛いゎ〜すっ転んでお尻痛いわ〜で、明日出勤とかクリビーツ!!!(愛美訳:ビックリ)まぢ信じられない状況↑↑↑


だって腕が筋肉痛でコップが重いと感じる状況なんだよ?


『私、ダイヤより重いもの持てないの』とか言いたい、念仏の如く言いまくりたい。


24日X'masイブ inスキー場。
ん‥‥なんか様子おかしい。


新婚さんやカップルだらけ。私みたいに小汚ない独り身(和名:行き遅れ)なんかいないわけ。
本当にいい加減にして欲しい。


私なんかさ、2家族で二泊3日旅行だぜ?
そりゃそれで超楽しかったんだけど☆


前後のリフトがカップル席な中、一緒に乗ってるのが妹‥って‥なんかナチュラルハイになったよね。リアルに(-.-;)


夜8時に神奈川に着き、初めて31アイスクリームのケーキを買いファミリーで過ごしましたとさ。ちゃんちゃん。


あー体痛い。


とりあえず明日のサンタに備え今からお風呂入りま〜すo(^-^)o


皆様良い夜を(^o^)/





秘密のコラーゲンへようこそ! 

2007年12月17日(月) 2時51分



そんなに好きかい?

どうも!イー乙女マニア・愛美です!

年末連勤にむけてパワーアップだ!
----------------------------------------
22日からは
┏━━━━━━┓
┃久々家族旅行┃
┗━━━━━━┛

--------------------
┏‥★‥★‥★‥┓
┃ 連勤にむけ ┃
┃とりあえず風邪┃
┃ 治さなきゃ ┃
┗‥★‥★‥★‥┛
↓↓↓↓↓↓↓


って感じの愛美です‥はい。



今日(日)は珍しく姉妹揃ってoffとゆう名の暇な休日(only二人。死にたい。)だったからテクテク歩いて妹とカラオケ行ってから地元でご飯食べたわけ☆☆



お酒にもビューティーを求める我が姉妹。




妹は『あんずの初恋』って言ういまいちセンスがナッシングなネーミング‥‥‥あんず+グレープフルーツのカクテル♪♪



私は『スリム.スリム.スリム』ってゆう今の私にジャストミートな雰囲気漂う‥‥‥アロエ+ヨーグルト+りんごmixのカクテル飲みましたぁ☆☆(画像参照)



な.ん.とコラーゲン入りときたもんだ↑↑



『本当にコラーゲン入ってるの?』と店員に聞いたら

『1日分のコラーゲン入りですお客様♪』と言われたから、


『ほな1週間分入れて下さい!!』と真顔で言ったら見事にスルーされました。THE玉砕。



なにもさ、1日分とかケチくせーしゃらくせーことおっしゃらずに、1週間分とか1ヶ月分とか1年間分とかドバ〜っとズボ〜ンと入れたらどぅだい?オラオラ店長さんよぉ!(←よくわからないヤンキー風)



とりあえずほんの微々たる気持ちばかし、肌に艶がでた感じです(笑)


フグ食べた方がコラーゲン多そうだけどさ。誰かフグ料亭に本気で連れてって(>_<)!!!!!


まぢボランティアと思って、これで愛美の命が救われるんだから良く考えて?命の重みを考えて?(;_;)って、そんな生死の境目ではございませんが‥‥ keep ビューティフル運動[今作りました]

にご協力下さいませ(≧ω≦)b笑。



それが無理なら今すぐコンビニへダッシュして小さな赤いビンの『うるおい美率』(CM流れてますから そこはTrust me )を大人買いしちゃって、是非とも一条シスターズに届けちゃって下さいm(_ _)m笑。


魔女の宅急便使うか手渡しするか選択は2つしかありゃーせん。



ここいらでTHE姉妹告知♪♪♪♪


21日愛美は19時出勤ですが〜妹は大学の部活、フラメンコの忘年会があり21時半出勤になってまぷ( ^ _ ^)∠☆PAN!



飲み会が銀座だから出勤しないとか最初言いやがったのを説得して遅れて出勤に漕ぎ着けたわけだ!


こんな私の努力の結晶!!?麗たんと絡みたい方は21時半以降にお越し下さいな〜!





ハスカップ降臨☆☆ 

2007年12月09日(日) 20時27分
*・ω・)ノ=お久しぶりっ

愛美!マガジン第何号だ?!

冬といえばナベ、ナベといえばカニ!みんな知ってた?タラバガニってカニじゃなくてヤドカリの仲間なんだって〜♪


愛美も人間の仲間なんだって〜!知ってたぁ?(・ω・;)(;・ω・)

いちお戸籍上、ヒューマンなんで働けてます、はい。


妹と働きはじめてから、普段から親友みたいに仲良しなのが益々一緒に行動する事が多くなって‥‥友達より友達ってレベルになってるからか‥全く姉妹と思われないのよ。



『普通姉妹や兄弟ってそんな仲良くなくない?珍しいね〜羨ましい』と お店の女の子にも言われたり‥当たり前だったから改めて幸せな事だなぁって感じたね(≧ω≦)b




前ブログにも載せたけど、桜木町の赤レンガ内にある愛美御用達レストラン、妹も御用達だった事が発覚して‥初めて二人で行ってきたの♪♪(画像参照)
デートスポットに女二人で行くとか‥‥‥‥‥‥‥もうその時点で色々とダメです。



姉妹ともなると味覚も同じなのか?(^_^;)
それにはビックリしたさ。



女二人で食事とかわびしすぎて、デザートまでガッツリ、ツルっとさらっと食べて来ました♪♪
わびしさ倍増。プライスレス。



一番のオススメはローストチキンだね♪これを食べに行くと行っても過言じゃねぇ♪THE大本命!
私なんか何年食べてるんだってレベルだから!


ブイヤベースのリゾットは愛美の口に合わなかったけど。



プリンの上にアイス、アイスをマロンでコーティングした文部省‥‥じゃなくてモンブラン、北海道ハスカップのティラミスは絶品でした〜(*^m^*) ムフッ




ハスカップって知らなかったけどブルーベリーみたいな味なんだね!一瞬、栄養ドリンクのSカップかと思ったし。脳天パーカッションな私は普通に読み間違い。



お店で『胸何カップ???』と新規で聞かれたら『ハスカップ』と答えようと思いました。あぁ切ない to 自分。


妹は超胸デカイのになぁ‥(;_;)


あっ12月21日(金)も姉妹で出勤する事が決まりました〜!!!
22日から長野トラベラーなのに前日飲むとかパネーパネー、半端ねぇ( ̄ー+ ̄)


旅立つ前の麗しき愛美を是非とも、是が非でも、ご鑑賞下さいませ☆☆☆
ご予約はメールで(笑)


当店、愛美を見放題、愛美と話し放題、飲み放題でございます☆☆☆笑( ^_^)/□☆□\(^_^ )










今年もアイミ(サンタ)がやってくる〜♪♪ 

2007年12月03日(月) 1時29分
バラエティ愛美新聞

by とくする情報
2007年12月3日号
====================
温泉が恋しくなる季節到来ですな☆
体の芯から温まってほっこり、リラックスしたいもんだぁ!


疲れもいっぺんに吹き飛ぶこと間違いな〜しo(^-^)o
ついでに嫌な皮下脂肪も吹き飛んでくれたらいいのに〜神様のイジワル〜♪♪

39kgだった可愛い体重が42kgになっちまったし‥‥X'mas前に嫌なプレゼント貰ったもんだ(`ヘ´)


自分にクレーム!大クレーム!
脂肪のクーリングオフとかないのかね?(-_-#)


まぁ愛美の最近のブームは小顔整体なんだけどね☆


┏━━━━━━━
┃冬の予定考えた
┗━━━━━━━


愛美はアバウトに考えましたよ〜皆さんは??

とりあえず12月22日23日24日は家族で長野へスノボしにGoだぁぁ↑↑↑↑
スノボ後は雪山で温泉〜withファミリーみたいな☆☆


んでもって、帰ってきて早々12月25日は姉妹揃ってTHE筋肉痛のまま出勤ですの〜☆☆☆
お土産欲しい方は挙手を♪♪



ブログにも書いたけどサンタのコスプレ着ちゃうよ〜イェイイェイ(≧ω≦)b
じゃなかったら〜旅行の翌日働きませんて(笑)

コスプレ大好き姉妹ですから〜(何か響きがアキバ風で嫌だな‥)今年で一番輝いてる日になりそうだ!!!


全身筋肉痛でも余裕で仲見世通りスキップして出勤しちゃうからね!
普段も仕事にそれ位の魂燃やせよ!って感じなんだけど?


勿論見にきてくれるかな〜??
いいとも〜!!


みたいなノリ、超大事だからよく考えて!!!笑(^o^)/


その名も『エロカワサンタDay』

いや、エロい必要がどこにある?
聖なるX'masがエロい必要ないだろうが(-.-;)

姉妹揃ってミニスカサンタ、似合うか似合わないかとりあえず試着しなきゃね‥‥σ(^◇^;)。。。
てゆか誰かサンタの服下さい(笑)


話し変わるけど〜最近私と妹はメキシカン料理にハマっててね〜☆☆
土曜日映画行った帰りに地元でまた寄っちゃいましたwith麗たん↑↑

タコスとかタコライスがまぢ美味い♪♪
中でもチーズがとろけてカリカリベーコンがかかったフライドポテトは絶品っす☆☆(画像参照)

チーズ好きにはたまらんね〜♪♪


毎日食いたい。食いまくりたい。


あっ年末の出勤予定決まりました↑↑


25日26日27日28日29日30日は週1出勤の私が珍しく連勤だよwith麗たん(*^_^*)


まぁ来年働くか分からないから、最後ぐらい頑張っちゃいたいのよ(>_<)

ご近所お誘いの上宜しくどうぞ♪♪って隣のオバサン誘ったらびっくりだけど?


X'mas間近なわけで〜ネイルもX'masカラーのラメラメ 緑にしました♪♪(画像参照)

名付けて『マリもっこりネイル』


握手したい方いましたら整理券配りま〜す↑↑↑↑笑o(^-^)o










成人病ならぬ成人式☆ 

2007年11月29日(木) 13時57分
バラエティ愛美ちゃんブログ
by とくする情報
2007年11月29日号
====================
リスナーの皆様☆週末の3連休は何して過ごしましたかい??


寒くて自宅から一歩も出ずにダラダラしちゃった人!!
冷たい空気は気分をシャキッとさせてくれて気分爽快デスヨ〜なんて言いたいけど、普段からシャキシャキしてない私が言っても説得力〜ナッシングだったり?


最近癒し系ならぬ、脱力系になろうかと目論んでる。
あっ脱税系もNiceだ(笑)


┏━━━━━━━
┃母バースデー☆
┗━━━━━━━


愛美は意外な女性?って言われるんだけど、見た目通りを余裕で通り越してるアウトライン、アウトコース、アウトバーン、アウトドアって意味かしら?(意味不)


ギャップ度ってぶっちゃけいらない!と最近気付いたわけ↑↑↑↑


新規のお客様(フリー)の席に着いた時、まぁ私くらいの脳天パーティーレベルになると席に着く直前からテンションぶちあげなわけ。そこで一言。


『喋らなかったらお人形さんみたいって思ったけど‥凄いね』と若干?ひき気味で言われました。


喋らなかったらお人形さんみたいって‥そんなん初めて言われたよぉぉぉ↑↑↑
嬉しいから二度も書いてしまった(笑)


お付き合いが長くなるとさぁ‥『妹を場内するからどっか行ってていーよん☆』とかサラッとツルッと言われたりぃ?
毎晩枕を濡らしてるわけだ!!!


みんな初心にかえるべきだね、いやマヂで(`ヘ´)


初めて愛美に会う→未知なる生物との遭遇→感動→だんだん目が馴れてくる→婚約破棄→愛美死亡


って流れは絶対いけませぬ(;O;),


まぁね、そんなワンダフルでプリチーでちょっとデンジャラスな愛美を‥たまたま玉たま生んでしまったMy motherの誕生日が昨日でしたo(^-^)o


52回目の記念すべき日 in 我が家。


52年色々ありましたよ。って愛美そんなに生きてね〜(-_-#)
ヤバいヤバい‥年齢バレるとこだったわー。

てなわけで、明日出勤の際に誕生日プレゼントfor母☆受付中ですわ(笑)


明日30日はまたまた股また妹も一緒にお店出るよ〜(≧ω≦)b


金曜日だから19時open〜3時までの予定☆


妹はお酒弱すぎだからあまり飲ませないであげてねん(笑)
酔うと楽しいんだけど‥彼女は‥。


画像は妹の成人病‥ぃや違った成人式の前撮り撮影の日の写真☆

緑に黄色い花の振り袖です〜(*^_^*)


その話題はまた後日お話ししますわ☆



今年もあと一ヶ月!!愛美と麗ちゃんを見納めなきゃ来る年も来ないわよ〜(笑)





アイミ市開催します! 

2007年11月20日(火) 18時03分
うちの店、なんか危ない事になってます。


どうも!イー乙女マニア・愛美ちゃんです!

⇒乙女に生まれてよかったって感じるのは★レディースデイだよね〜!

--------------------

┏‥★‥★‥★‥┓
┃ 映画見たい〜 ┃
┃バイオハザード┃
┃ 絶対見てやる ┃
┗‥★‥★‥★‥┛
 ↓↓↓↓↓↓↓



もぅ11月ともサヨナラな時期で、もうすぐ12月〜☆☆


街はノータリン(脳足りん)イチャコラ馬鹿ップルばっかで、バイオハザードとか言ってる場合じゃない!!!


彼氏がいない→仕事に没頭しよう


とかゆう脳内の構造じゃない愛美様。
そんな考え出てこんわけ。


彼氏がいない→愛美ちゃん逆ギレ

とか


彼氏がいない→愛美ちゃん死す


とかもぅそのあたり。



円高ドル安に便乗して私も値下げしようかしら(笑)



いや〜円も十分弱いんだけどね、その上をいくアメリカ経済の不透明さにビックリよ。



ポンドが250円の時に留学したからイギリスにいた時はまぢでのたれ死ぬかと思ったけど。
だから今金欠病なのかねぇ。


日本よ、もっと頑張ろうぜ!
てゆか愛美ももっと頑張れよっ!って感じ?


話し変わるけど先週出勤した時12月度行事予定表とかゆう紙配られてさ‥‥


チャイナ&着物Day
ワンピースDay
カラードレスDay
スーツDay
サンタDay
プリンセスDay


って‥

うちの店いつからコスプレ化したんだって驚いた!!


バラシースー(素晴らしいです)ゴルゴンゾーラカプリチョーザ?(これはペンですか?いいえ、愛美です。)

って感じ??



コスプレ好きな愛美ちゃん、サンタ着たいから12/25(火)出勤しちゃうよ〜当たり前だのクラッカー(≧ω≦)b


ねぇねぇ!皆さんどんなサンタが良い?
豹柄、女豹サンタとかセクスィーじゃない?笑っ( ̄ー+ ̄)


ミニスカサンタにしようかな〜☆☆
まっ衣装は各自自前なんで、誰か一緒にドンキホーテ付き合って〜(笑)


なんか微妙に一人で買うのは気まずいの‥‥愛美だけかしら?



とりあえず今週22日(木)出勤した時に、リクエスト下さいませ(^_^)v


オヤジさんとオソロイ〜 

2007年11月16日(金) 20時41分
今回でやっと【マリオカートアイテム:33個】になりました。



どうも、イー乙女マニア・アイミです!



⇒ケータイだけじゃなくパソコンでもブログ見れるってご存知?
私ご存知じゃなかったわ。


私、自分でやってるのにも関わらず…最近知りますた★



因みにこのブログは携帯から更新してるのよ!!!
auのw44k(ピンク)なり☆


いや、今日びっくりした事あったんだけど、電車で隣にいたサラリーマン(若干メタボ気味→推定年齢50才☆体内年齢90才、精神年齢30才‥‥)が、愛美と同じ携帯でしかも同じメタリックピンク色だった。


いや、この携帯はまぁまぁ古いながらにau最薄で人気らしいけど、『親父さん、何故キラキラピンクを選ぶ?』

と聞きたくなってしまったね、はい。


あらやだ!
いつの間にピンク=女〜みたいなイメージついちゃったのかしらね?


だってトイレマークも女は赤、男は黒ってなってるじゃん?


実験した所、男を赤、女を黒の標識に変えたらほぼ皆、間違えたらしいわよ!
イヤン、H☆☆



て事は、皆さん人間マークじゃなくて色で無意識にトイレに入ってるってわけ!



イギリスいた時、ウエスティンターンベリーリゾートホテルに数日滞在しましたが、確かトイレマークが男女共に黒でしたね。


私の脳said

『さぁって、トイレ行こうかな。ん?んん?どっち入れば良いのよ!そんないきなりのムチャ振りやめてよね〜?私ってば応用に弱いんだから。急いでるのよ〜緊急なのよ〜!!!!!むしろ男女兼用にしちまえ』


って感じ。大パニック。タイタニックのAV版『パイパニック』よりレベル高い!


そうです、習慣って恐ろしいものですな☆☆



何回か会っていく内に愛美に慣れてくのと同じよね〜(笑)
尚更コワイか?


いょいょ、明日は出勤なり〜o(^-^)o
土曜日ですから19時open〜深夜3時までとなってまぷ☆☆

ついでに22日は妹の麗ちゃんも一緒に仲良く同じ家から出勤だよ〜(*^_^*)

あっ姉妹揃って実家暮らしなんだけど!!!だから当然往復一緒なわけ☆☆

麗は授業&フラメンコが忙しくて月一回位しか出れないかも知れないんだけど、出る日分かったらブログにチョコチョコ載せてくね‐‐‐☆☆☆



要チェケラ(`o´)

緊急美容週間!! 

2007年11月11日(日) 18時27分
こにゃにゃちWAOH!
(^O^)!

世の中幸せな奴らばっかりだ!
彼氏とかボーイフレンドとか・・・もぅ私の中じゃ都市伝説の類いに入ってる・・・


日本よ、鎖国そろそろ辞めようよ^-^;
早く黒船ペリー来航されないかなぁって感じ!


はい、最近やっと年を気にしだした一条愛美です(^O^)/

てなわけで・・・

■□■□■□■
□★美容Day
■□■□■□■

な1週間でした。美しさ盛りだくさん!(若干、話も盛り気味?笑)


アイミのトレードマークの長い爪!
綺麗さっぱり短くしましたぁ!(写メ参照)

何故かって?
美容に関係ないんやけど、ピアノ弾けないからさ(-.-;)
大学でピアノの授業も出てくるし、いくら三歳から習ってたと言え最近グランドピアノの蓋さえあけてなかったぁ!


もぅピアノもスネちゃって‥‥大変!


『こんなにガタイ良くて存在感あるのに、忘れられてたのね‥‥。いつか飽きられると分かってたけど‥‥まだあなたを好きでいさせて。』

的な昼ドラニュアンスばっちりです!対ピアノさん。


池袋にあるネイルサロンに昼から行って〜長い付け爪を切り⇒ハンドケア⇒甘皮処理⇒ネイルカラー⇒アートをしてもらいましたぁ☆☆☆


久しぶりに自爪にしたら、髪が洗いやすくてもぅ本当に目から目ん玉!!!は当たり前で‥‥目からウロコ!!!


あぁ、人間の手って素晴らしいと実感しました。


知り合いのネイルサロン終わったらそのまま美容室へ行き〜カラーとトリートメントをしてもらったのね(≧ω≦)b


やっぱり美意識は忘れちゃいけないと思った今日この頃。


17日は仲良く妹と出勤したんだけど、妹が授業終わるまで時間あったから、超久しぶりにエステなんて行っちゃったし!


『あまり変わってないね』とか突っ込まれたくないから、今日フェイシャルしてきたなんてお店では言いませんでした、はい。


ここいらで出勤の告知〜☆
今週は17日土曜日、来週は22日木曜日でぇす(*^_^*)
パチパチ☆


23日は祝日だし、22日は愛美の可愛い妹もお店出ちゃいます(^-^)g"


『え〜似てない〜!妹の方が可愛いね!』

と飛鳥ちゃんも素敵に素直に言ってくれちゃいましたけど(笑)


まぁ在籍してないんでキャバ嬢ってわけじゃないんだけど、月一回は愛美がお店連れてくから、タイミング良かったら仲良くしてあげてね〜( ^ _ ^)∠☆PAN!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一条 愛美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-梅酒ロック★シャンディーガフ★カクテル★焼酎★お酒飲みながらワイワイ話すの大好き♪
    ・グルメ-フルーツ大好き★(マンゴー、苺、桃、メロン、パパイヤ、パイナップル)
    基本的甘党♪
    毎日チョコ食べてる(笑)
    中華、和食、イタリアン♪
    和洋折衷Loveにゃ★

    ・旅行-国内、海外両方行きま‐す★
    5月にイギリスのロンドンから帰国しまちた★その間ブランクあって久しぶりのキャバ嬢復帰です♪
読者になる
はじめまして★知ってる人は知っている、知らない人は絡んでね(笑)一条愛美です★
元気イッパイのクラブホステスょん★ノリとテンションは負けないぞ♪以後宜しくね♪
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蘭丸
» X'mas限定レア★猫耳愛美 (2008年01月01日)
アイコン画像猫にゃん
» 今年もアイミ(サンタ)がやってくる〜♪♪ (2007年12月04日)
アイコン画像まさ
» 成人病ならぬ成人式☆ (2007年11月30日)
アイコン画像猫にゃん
» 成人病ならぬ成人式☆ (2007年11月30日)
アイコン画像てつや
» アイミ市開催します! (2007年11月24日)
アイコン画像SAYAKA
» (無題) (2007年10月20日)
アイコン画像夜王
» ニットワンピ始めますた〜♪ (2007年10月04日)
アイコン画像THE妹。(笑)
» 緊急イベント発生中! (2007年09月27日)
アイコン画像蘭丸
» 緊急イベント発生中! (2007年09月20日)
アイコン画像ちょこらすた
» 脂肪投入〜Bigウェ〜ブ (2007年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる