夏の服装でお出かけ 

2007年11月24日(土) 22時33分
最寄り駅537mまで自転車で往復した


なんか大気と一つになった気がした


クリスマスイヴ1ヵ月前記念


寒さに慣れる訓練もかねてみた{グスン}

明日電友の友達が赤ちゃんおろす…ありえない 

2007年11月23日(金) 23時45分
正直ありえないと思う。

歳は19。

友達で妊娠しておろした子にはボロカス言ってたらしいのに。

生でしたらしい。中で出さなきゃ大丈夫と思ってたとかで。

彼と別れたのに直後に妊娠判明。

彼とは彼の性格が最悪で別れたらしい。

母、祖母、兄に認めてもらえなかったのと別れた彼がおろせというからおろすんだと。

母は「あなたの死んだ父が天国に連れてってくれる」とその子に言ったらしい。

考えられない…

赤ちゃんが可哀相でどうにかしたいけどどうにもできなくてくやしい。

一時は産むことも考えたらしいので明日になって気が変わることを願いたい。

景色は変わらない 

2007年11月13日(火) 18時36分
今ケンタッキーにいる。
3年前の12月や2年前の9月と12月に来たかなとか考えつつ。
去年の8月にも来た。マンゴーのはまずかった。
あと今年の3月にも。5月にも来た。それ以降は忘れた。
ここからの景色は変わらない。
いろいろ思い出す〜

世界の国歌をおぼえようと思う。 

2007年10月09日(火) 11時07分
ワールドミュージックのサイトでほんとはフィンランドの曲でも探そうかなと思ったんだけどサイトが国別検索に対応してなかった


10曲コースに入りまあ何国かの国歌でもダウンロードするかと思いしたらカラオケじゃなかったし


このサイトは1曲だと32円だから4ヵ月にわけないとだし


【取りあえず感想】
韓国→なんか深い
ギリシャ→幻想的
イタリア→はじめ変だが途中からいい。
オランダ→すごく感動
スペイン→トトロみたい
中国→お城っぽく中国音楽みたいでなくびっくり
ドイツ→昔聞いてたからなつかしい
フランス→魔方陣グルグルや盆踊りぽく思った。
ベルギー→甲子園の音楽チック
ポルトガル→RPGで主人公が住んでる街っぽい。


取りあえずポルトガルからおぼえよう〜

受信してしまった。 

2007年10月02日(火) 15時16分
携帯変えた後前の携帯ではメール受信しないように自動受信もOffにしてるけど気になって問い合わせで受信してしまった
なんかびみょー

気付いてしまった… 

2007年10月02日(火) 14時19分
コピーして貼り付け繰り返すよりメールでブログ送ったほうが速いことにようやく気付いた


でも今それをすると携帯変える前にしたメールが全部消えそうだからあきらめよ…と思ったけど数は増えるわけじゃないから大丈夫か!


私頭悪い

星のカービィスーパーDX100%{祝} 

2007年10月02日(火) 14時06分
グルメレースもふくまれてたとは


本編全部クリアしてから100%にならなかったのには驚いたけど


洞窟大作戦の28個目は攻略サイトみた{グスン}


銀河に願いをも小さな緑の星にコピーがあるのとHotbeatの無敵キャンディ下の爆弾ブロックででてくる溶岩を上に行ったとこにあるのとか攻略サイトみないと気付けなかった


halfmoonはブロック見つけて気付いたかもと思ったり。


とにかくうれしい


刹那の見切りがクリア条件でなくてよかった


前の携帯から打ってるんだが使いづらい

星のカービィスーパーDX 

2007年09月25日(火) 2時28分
中古で買った。1220円くらいで。
コピー技結構忘れてた。
ミラー、ニンジャ、ジェット、ヨーヨー、ハンマー、スープレックス、パラソル、ストーン、ウィング、一回きりのコピー、クラッシュ、ペイント、マイク。
忘れすぎ
親にスーパーファミコンの小型のやつ探してもらうことにした
みつかるといいな

さっき誕生日をむかえた 

2007年09月16日(日) 0時14分
台所でフライパン洗ってたら誕生日をむかえたようだ。ついに二十歳か…微妙だなぁ。

携帯は自分の体の一部のよう 

2007年09月15日(土) 14時07分
ずっと携帯いじってるからほんとそんな感じ。


メモリが一杯でメールも削除しつつデータホルダも削除しつつでなんか苦しい感じ【ふきげん】


携帯にいろいろつまってると気分もつまるというか。


だから変えたらさっぱりする【スマイル】


でも少し寂しい気もする【汗】


昨日は携帯つれてみろく公園のアスレチック制覇頑張ったが無理で残念【ショック】


でもいい思い出にはなった【ハート】


去年よりは多く行けたし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichijoukanade
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-最近は月〜木はNHK講座見てる。
    ・旅行-好きだけど最近行ってない。
    ・ペット-ねずみ類が好き。ただしペットのねずみのみ。
読者になる
着メロ作りを気まぐれで。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像dannko
» 不妊治療は反対だ! (2007年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる