今日は。。。*^0^* 

July 27 [Fri], 2007, 14:16
今日は自分のめがねのケースを撮ってみました

どうですか
ちょっとはげてますけど。。。
もうちょっとBigで撮った写真も見てください。。。

はげてるけどかわいいからいいでしょ

今日は。。。*^0^* 

July 26 [Thu], 2007, 15:37
今日は自分の筆箱のミッキーを写真で撮りました
最初は何を撮るのか迷った
でも、「ぱっ」と思いミッキーの筆箱を取りました















どうですか
かわいくないですか
後はちょっとでかくなったバージョンもありま〜す















どうですか
ミッキーがいっぱいでかわいいですよね〜
これからもどんどん撮りますのでよろしく

昨日塾があった*^−^* 

July 25 [Wed], 2007, 15:45
昨日塾があって疲れた
一時間目が国語で、二時間目が数学で、三時間目が英語だった
塾が7時〜10時までだからめっちゃ大変だった
しかも国語の先生はめっちゃ怒ると怖いからみんなし〜んとしていて怒ると教室中に響き
わったてめっちゃ怖い
今日もあるからガンバルゾッ

忙しい夏休み*^0^* 

July 23 [Mon], 2007, 14:47
も〜夏休みでもとても忙しい
部活もあるし塾もあるとても忙しい夏休み
夏休みぐらいゆうがに過ごそうと思ったのに
そうもいかない夏休み