日本の総理は「売国奴&死の商人」

May 30 [Sat], 2009, 11:36
最近になって再びキナ臭い、北朝鮮
核実験やら季節外れの花火大会やらで、お得意の「恫喝&タカリ外交」を繰り広げておりますが
日本の対応は国連と中国と兄貴のアメリカの出方次第。
そんな他人任せの日本の外交能力に問題があるのは否めませんが…
毎度お約束の右巻きの馬鹿どもが、
一つ覚えで「日本も核武装だー!」と、すでに埃まみれの冷戦時代の「核抑止論」をふれ回るかと思うとうんざり。
今回は「海上封鎖」なんて話もありますが、キューバや日本じゃあるまいし島国でもない北朝鮮にどれほど効き目があるのかそもそも微妙な話。第一、陸続きの韓国や中国は北朝鮮の崩壊なんてちっとも望んでいない訳ですから、適当に抜け穴見つけて助け舟を出すのは明白。普通に考えりゃ、そんな事して一番喜ぶのは法改正して益々「行け行けバンバンな美しい国、日本」になってガッポリ儲けられる日本の軍需産業と政官の取り巻き連中です。
ですから、
そんな事考える暇があるなら、影で誰が北朝鮮のミサイルや核開発を手助けしているのか突き止めた方が余程日本の安全を守るのに有益。そもそも危機なんて何時の時代も作り出されるもの、この危機で誰が得をするのか見極めるのが大事。「くさい臭いは元から断たなきゃダメ」同様、小手先の経済制裁なんかしたって、影でコソコソ支援して北朝鮮に取り入ろうなんていう奴がいたら「元の木阿弥」、意味ありませんからね。
と、いう事で
「影でコソコソしている奴の話」

元外交官でアジア大洋州局北東アジア課課長補佐(北朝鮮班長)を務めた。原田武夫氏のH.P.より

北朝鮮の「隠された鉱山資源」を狙う欧米


(抜粋)
北朝鮮を訪問していることが明らかになったフランスのラファージュ社は、フランスを代表する建材メーカーで、世界に拠点を持っている。他方のオラスコム社はエジプトのゼネコン大手である。これら2つの会社は、既に資本提携を行っている間柄だ。
それでは、これら2社が訪朝した目的は一体何であろうか。去る2008年2月、オラスコム社の子会社であるCHEOテクノロジーは、北朝鮮で第3世代携帯電話ネットワークを建設する許可を得ている。このことから、オラスコム社は通信分野を通じて以前から北朝鮮に接触していたものと容易に予測がつく。
では、ラファージュ社と北朝鮮の関係は何か。それを知るためには、同社の株主構成にも注意する必要がある。同社の株式のうち、その約20%をベルギーのグループ・ブリュッセル・ランベールが保有している。そして、注目すべきはこのグループ・ブリュッセル・ランベールの株式を25%保有しているのが、フランスの鉱物メーカーであるイメリス社である点だ。つまり、ラバージュ社の事業には鉱物関連セクターで幅を効かせるイメリス社が大きな影響力を持っているのだ。こう考えることで、バージュ社社長の北朝鮮訪問は最終的に資源の開拓であるというからくりが浮き出てくるのだ。
また、ラファージュ社が「フランス」の企業であることもキーポイントであろう。私はかねてより、ヨーロッパ諸国と北朝鮮の秘密裏の繋がりについて取り上げてきた。とりわけ、多くのヨーロッパ諸国が北朝鮮との外交を樹立している中、北朝鮮との国交を樹立していないフランスの動きがどうしても目につくのだ。
その例として、かつて北朝鮮が外国への借金を返済できなくなり、債務不履行となった負債の一部(約650億円分)を、フランスのBNPパリバ証券がアレンジして証券に転換し、市場に流通させたことが挙げられる。他の欧米諸国と並んで北朝鮮核問題を批判しているフランスは、過去において北朝鮮を危機から救い出していたのだ。そのフランスが北朝鮮における鉱山利権を獲得していないわけがないだろう。
(抜粋終了※赤字はオイラ)

ご存知の通り、フランスはアメリカ、ロシアに次ぐ世界第三位の武器輸出大国。そうは言ってもこの業界、1位と2位のほぼ独占市場ですから3位のフランスは売り方にも工夫が必要。アメリカ、ロシアは自陣営に売りつけるのが基本ですが、フランスは敵対している両方がお客様。要は金持ってりゃ誰でも売るって事。台湾に「ミラージュ」売っといて、、中国にライセンス込みで地対空ミサイル「クロタル」売りつける位は朝飯前、お国を挙げての「死の商人」ぶりは有る意味天晴れで清々しい程。
で、次はこの記事、
以前もエントリー「麻生と北朝鮮」で取り上げましたが、再度掲載

エジプト企業と合弁契約 祥原セメントが生産工程一新
(朝鮮新報)

(抜粋)
祥原セメント連合企業所(平壌市祥原郡)は現在、外国企業と協力し生産工程を一新している。エジプト企業のオラスコム・コンストラクション・インダストリーズ(OCI)は昨年、朝鮮のセメント分野への投資意向を示し朝鮮側と祥原セメントの現代化および運営のための協力関係樹立を目的とする合弁契約を締結した。
 最近、OCIは世界最大手のセメント製造企業であるフランスのラファージュに買収されその系列会社となった。すでに締結された契約に従って現地に祥原セメント合弁会社が設立され現在、2年後の2010年を完工目標に設備更新計画が進められている。
(抜粋終了)

「祥原セメント」は北朝鮮最大のセメント会社ですから、北朝鮮の原子力発電所建設で使われたコンクリートを製造している事はほぼ確実。もっとも、北朝鮮の会社は全て国営企業ですから「北朝鮮とフランスのラファージュがコンクリートの合弁会社を作った」で十分。そもそも、セメントは石油や鉄同様の「軍需物資」、おまけに高品質のセメントは核開発にとっては、無くてはならない物、原子炉格納容器はもちろん、核廃棄物の処理もセメントで固めるのが基本。しかも、ラファージュは核保有国で全電力の78%を原子力発電で賄い、原子力発電への依存率が世界で最も高いフランスのセメント会社。当然、北朝鮮が喉から手が出る程ほしい原子炉に関する、セメント関連の「KNOW-HOW」は十分すぎてお釣りがくるほど持っている。

そして話は核心「日本の首相の親族会社」
最近、リニューアルしたみたいな
麻生グループのホームページ」によりますと

130年の歴史を持つ麻生グループは、2005年4月1日より新たなグループ経営体制をスタートしました。麻生グループの中核であるセメント事業については、 2001年に世界最大手のセメント会社である仏ラファージュ社と合弁会社(麻生60:ラ社40)を設立し、厳しい事業環境の中、麻生・ラファージュ両社が持つ利点を最大限に活かし、グローバルな視点で大胆な選択と集中を進め、収益構造を致しました。

との事。
以前の麻生グループの中核会社「麻生セメント」は現在、ラファージュとの合弁会社
麻生ラファージュセメント株式会社

北朝鮮で原子力発電所作ったのが
「祥原・ラファージュセメント会社」で
日本の首相が元社長の親族会社が
「麻生ラファージュセメント株式会社」


フランスの国策も見え隠れしますが、
結論を言えば
麻生太郎は「売国奴&死の商人」って事。

こんなネットで調べりゃ5分で判る事実を無視して、無駄に危機ばかり煽る日本の政府&マスコミ。
毎度、馬鹿馬鹿しい話でございます。

人気ブログランキングへ 「麻生は売国奴!」と思ったら、クリックお願いします。
  • URL:http://yaplog.jp/ichijihinan/archive/296
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
管理者の承認待ちです。
※blog管理者の設定により、管理者が承認するまでコメントは表示されません。
March 18 [Sun], 2012, 0:07
>釣本直紀
あっちこっちに…暇だね。寂しいの?
オイラ忙しいからコレ↓
http://facta.co.jp/article/200903047.html
読んどいてね。(^-^)/~ マタネッ
November 23 [Tue], 2010, 14:29
釣本直紀
>「北朝鮮とフランスのラファージュがコンクリートの合弁会社を作った」で十分。

引用記事には「フランスのラファージュ社の傘下企業であるエジプトのOCIが祥原セメント連合企業所と共に祥原セメント合弁会社を設立した」という事しか書いておらず、北朝鮮の企業とフランスの企業を直接結び付けるこの文は誤りだ。


>麻生太郎は「売国奴&死の商人」って事。

この記事だけではこんな結論は出ない。只の陰謀論だ。
ラファージュ社は世界有数のセメント会社なのだから日本のセメント会社がそこと提携なり合弁会社設立なりをする事は何もおかしくないし、世界有数の企業であれば間接的に北朝鮮と繋がりを持つ事もあるだろう。

この乱暴な結論は「A君の上司の部下の部下はヤクザである。故にA君はヤクザと繋がりが有る」と言っているのに等しい。
November 23 [Tue], 2010, 11:52
国を思うもの
話しがどんどん逸れて、膨らんできましたね。

あの〜、50歳のサヨクさんでもなんでもいいのですが、「知能が低い」とか「精神病」とかおっしゃるのはどうしたものだろうと思います。
『歴史を学ぶ』という事を教えいただいたのに何かもったいない気がします。
June 12 [Fri], 2009, 18:12
>明確な間違いを指摘されてもそれだからタチが悪いデスネ。

というのは,すずさんの,いつもの逃げ口上ですね(笑) 左巻健男の洗脳を受けた人間は,自分が論理的で具体的だと思い込むのが特徴です.

という訳で,「具体的に反論を書けない」で,言葉尻をあげつらうような「精神病」のネットゴキはこれ以降は無視します.以上.すずさんも,自らをおとしめるような発言はやめた方がよいですよ.忠告まで.まともな知能を持っていればの話ですけれど.
June 11 [Thu], 2009, 17:37
返答に困ると「知性に欠けた」とか「知能指数が低い」とか「精神病」にして
具体的な返答を避け相手を貶めるんですよねぇ。
明確な間違いを指摘されてもそれだからタチが悪いデスネ。

読解力は全くないのはメール交換wでよく分かりましたヨ。
結局ブログのほうでは「ネットウヨ」扱いでしたけどねっ。
失礼な話だわっ!
June 10 [Wed], 2009, 15:42
「サマキ先生」なんて言葉を使っていること自体,takuma510 さんが「洗脳されている」証拠ですよ(笑)

そもそも,文末に「www」なんて下品な言葉を付け加えているだけで,既に「こいつは知能指数が低いバカ」で済まされるのが落ち.

ところで,美爾依さんや komichi さんは私の暴露なんてしてましたっけ(笑) むしろ左巻健男の悪辣な出世街道を暴露していたんですよ.いつから文脈が変わったんでしょうかねぇ.こういうのを「論理性欠如」って言うんですよ.

ちなみに「サマキ先生」という言葉を使うのは,彼の教え子か,または彼に洗脳されている全国の中高の教員くらいのもので,それだけで彼らの教養のなさと偏差値の低さが分かるものです(笑)

takuma510 さんのブログ,本当に知性が怪しまれるようなものですね.こういうのが同じ日本人とは考えられませんわ.

ちなみに「サマキ先生」は実験が非常におできにならない方で,これまでも事故で子供たちに怪我を負わせても,自分の責任ではないと逃げ回り,民事訴訟も抱えているような「問題教員」なんですがね.そういう人間も takuma510 さんは尊敬するという.まさにカルトですな(笑)
June 10 [Wed], 2009, 7:07
サマキ先生に暴露される前はカナダのセンセやkomichi氏に医者とかwwで傅かれていたことが今では懐かしく思われます。

てか、釣りじゃねーの?
メールもらったんだけどwww

縦読みwww
これキーワードwww
June 09 [Tue], 2009, 19:07
レンさんの知能指数の低さがよく分かりますね(笑)

>まず「右翼の代表の多くは在日である」に対し「何でそうなったかしってるのか?」と全く違う話にすり替えています

なぜ,「すり替え」なのでしょうか(笑) それともレンさんは「右翼の代表の多くは在日である」という命題をアプリオリに「常識」または「前提」として議論を進めたいのでしょうか.それでないと,この疑問を「すり替え」などと罵倒できる訳がないですよね(笑) つまり,レンさんは最初から「すり替え」という罵倒を持ち出すことによって,自らの「論理性のなさ」を暴露しているんですよ.論理学を齧った人なら,誰だって分かる話です.

ちなみに,レンさんは左巻の手下,または左巻そのものと言われている,卑怯なネットゴキで有名な人物です.良ければ IP ばらしましょか.

そしてさらに,

>次に「日本人が朝鮮民族を支配する構図…」と書いた後で「日本は支那、朝鮮の属国…」とありますが、普通これを矛盾と言いますな

と,私が書いてもいない話をでっちあげています.こういう人は頭の中が矛盾どころか混線しているんです.統合失調症の人に多い症状です.

なお,卵かけごはんさんに迷惑ですので,こういう書き込みは即,削除として頂きたいです.> 卵かけごはんさん   私は今日は忙しいんだ.
June 05 [Fri], 2009, 15:27
レン
まず「右翼の代表の多くは在日である」に対し「何でそうなったかしってるのか?」と全く違う話にすり替えています。読解力がない事が分かります。
次に「日本人が朝鮮民族を支配する構図…」と書いた後で「日本は支那、朝鮮の属国…」とありますが、普通これを矛盾と言いますな。
まあいつもの事ですが…
June 05 [Fri], 2009, 8:06
http://plus45.exblog.jp/
つまり,法政大学「農学部」の「左巻健男」(悪質な犯罪者なのであえて本名を晒します)は正真正銘の「統合失調症」ですから,まともに信じたらいけませんよ(笑) ハンドルもしょっちゅう変えるので「愛猫家」なんていうのは「愛病家」と解釈するのが精神医学的には妥当でしょう.宜しければ,彼の持っている IP や経由してるプロクシやパスワードを全部公開してもいいんですよ.(警視庁には通報済み)

ちなみにこの男は IQ が足りないので,わざわざアメリカの degree mill に大金を積んで「博士号」を買って,法政大学へコネで就職した,とても「大学教授」とは言えないような,無知の恥さらしの団塊ジジイです(笑)

# 大体,みなさん,彼が振りまいている「H.M.」という同姓同名の人間がこの世にどれだけいると思いますか(笑) 名古屋の歯医者にも体操の選手にもいますよー.同姓同名の方々から,一斉に名誉毀損訴訟を起こされたら,「左巻健男」はこれまで築いてきた信用をすべて失います(笑)

だから,こんな2ちゃんねらーにだまされてはいけません.ちなみに,この記事を書き込んだ http://takuma510.exblog.jp/ は「左巻健男」のもう一つのブログで,彼は日がな仕事もせずに,こんなことばかりやって遊んでいるのですよ(笑) まさに『精神病の患者』そのものです(笑)

# 彼もまた,私が書き込んだブログに,こうやって侵入しては,悪質な悪口と自分のブログの url を書き込んでいくのですから,卵かけごはんさんは無視して削除されることをお薦めします.
June 05 [Fri], 2009, 4:56
国を思うもの
>愛猫家さん
>takuma510さん
ありがとうございます。
左翼思想とかよくわかってませんが、とにかく日本の国会議員が『トータルでの国益』を考えて行動して欲しいと思います。

しかし『精神病の患者』という表現はすごいですね(苦笑)。
June 05 [Fri], 2009, 0:11
>>国を思う者

てか、Kaetzchenでググろうよww

あと、これ↓
http://plus45.exblog.jp/
も参考にすると良いよw
June 04 [Thu], 2009, 19:20
精神科の患者がいうことをまともに聞いちゃ駄目
笑い飛ばさないと
URLは笑い者を笑い飛ばしている
参考に
June 04 [Thu], 2009, 19:08
国を思うもの
またまた長文で具体的なアドバイスいただきありがとうございます。早速探します。
June 04 [Thu], 2009, 6:21
来年50の「サヨク」のオジサンにとって,我が子と同じくらいの年頃の「右翼少年」(ネットウヨ)が余りにも古典の知識がないことに,正直言って危機感を持っています.

日本民俗学の祖はもと朝日新聞社の柳田國男です.彼が書いた『明治大正史 世相篇』という本は中公やちくまから出てますので,まずこれから読まれてみて下さい.吉田松陰の攘夷思想(いわゆる右翼思想の原型)に影響されて,総理大臣原敬が組織したのが「暴力団」です.暴力団がなぜ右翼と人脈が深いのか,日本人になりたい朝鮮人たちが暴力団や右翼になったのはなぜか,という背景は大正時代の一般庶民の生活を勉強しないと分かりません.

最近の若い学生さんは特にセンター試験のアホみたいに簡単なテストで大学に入ってくるから,ホンモノの勉強をしたことがなく,宿題をちょっと出しただけでアンケートに「鬼」と書いてきます(笑) 私は学生時代に胃潰瘍で2回血を吐きましたから,そんなの屁でもないですけどね.

とにかく,若者には古典をどんどん読んで欲しい.以前,5000円札に刷られていた新渡戸稲造の『武士道』(岩波文庫,483円)を読んだことがあるウヨの青年がいたら私にメールを出して欲しい.私も一応,剣道3段の剣士だ.右翼思想の根幹をきちんと知った上で,私は反論をしていることを分かって頂きたい.

# ちなみに私は現在,アリストテレスの著書をラテン語の註解書を読みながら翻訳しています.古典ギリシア語やラテン語が君たちに読めるか? その程度の努力もしていないようなプリン頭は去れ!
June 03 [Wed], 2009, 20:06
国を思うもの
長文ありがとうございます。
なるほど『民俗学』ですか、マジで勉強になりました。
June 03 [Wed], 2009, 6:24
あなたは日本の古典を「漢文」 (当然,白文) でお読みになったことがないようですね(笑)

日本なんて言うのは所詮,支那と朝鮮の属国ですよ(笑) そして,原住民のアイヌ民族を惨殺し,その肉を食らった.出雲大社に代表される,日本各地に存在する巨大な神社は,アイヌ民族の「たたり」をおそれて建てられた鎮魂の建てものなんです.少し「日本民俗学」を学んでからコメントされて下さいね(笑)

私の祖先は室町時代に朝鮮から拉致されてきたインテリ集団でして,本家の蔵には代々の公家やら貴族やら皇族のカルテやら,建築物の設計図やら,きれいな漢文で書かれていました.室町時代の文書は朝鮮語で書かれた漢文でしたけどね.(だから関西で医師や薬剤師や技術者・学者などをしている親戚が多い)

子供の頃から祖父に岩波文庫の四書五経を暗記させられた私から見たら,あなたのような「無知蒙昧」の右翼もどきなど,「要らない類人猿」です(笑) 少しはインテリの指図に従った方が身のためですよ.すでにあなたの IP や プロバイダも分かっていますので,クレジットカードをブラックへ渡されなかったら,あまりヘンな発言をされない方がよいかと(笑)

# ところで「ミンス」って,何ですか(笑) 勝手に言葉を作るのは精神病の始まりですよ.
June 03 [Wed], 2009, 2:56
国を思うもの
そんな事くらい知っとるわい(爆)
それなら、ミンスに任せるという事ね。
売国社民党と組んだし、
まあ、どっちに転んでも不幸ということで(笑)。
June 02 [Tue], 2009, 22:54
>右翼の代表のほとんどが在日です。

って言うけどさ,あんたどうしてそうなったのか知ってるのかい(笑)

右翼というよりも,戦後の暴力団の形成過程が,その理由なんですよ.

例えば,創価学会の池田にしろ,京都のサラ金の富久山にしても,なぜ在日朝鮮人の彼らが暴力団とならなければならなかったか.単純ですよ,自民党を中心とする日本人右翼=暴力団の傘下に入ることでメシが食えたからなんです.つまり,日本人が朝鮮人を支配するという構造が戦前から変わっていないことが,戦後の暴力団の形成過程の理由です.

頭の悪い人は困りますね(笑)
June 02 [Tue], 2009, 15:06
国を思うもの
全然間違ってます。
右翼の代表のほとんどが在日です。
変なナショナリズムを刷り込ませる事に躍起でございます。
ミンスが政権を取ったら、中国の属国になり、半島人の思い通りになります。
それで良ければどうそ。
June 01 [Mon], 2009, 22:27
あっ! 先に書かれてしまった(自爆)

でも,こういう情報は先物勝ちだよね!

みんながアッソーのヤクザ性を分かってくれれば,
それに越したことはありません.(^o^)/

おたがいに頑張りましょ!
May 31 [Sun], 2009, 21:24
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:卵かけごはん
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE



PING送信プラス by SEO対策


Twitter Button from twitbuttons.com