北の長男が「日本がミサイル撃墜するのは当然」だって…

April 01 [Wed], 2009, 20:02
日本の金と部品で開催される、防衛費増額の為の花火大会を
「ミサイルだ」「ロケットだ」と五月蝿いので
北朝鮮と事実上戦争中の韓国では如何なものかと
韓国の東亜日報のサイトを覗いたら

金総書記の長男正男「日政府北ロケットの迎撃は、自衛のために当然の事」

なんて記事発見!
(日本の東亜日報のサイトではそんな記事は見当たらないのが??)
いかんせんGoogle翻訳にちょっと難がありますけど、記事によれば

(抜粋)
ベイジンセオ日TVとのインタビュー

朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の金正日総書記の長男である金正男氏が朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)のロケット発射と関連した日本の反応が'当然だ』とバルエオンハエ注目を集めている。

マカオに行くために31日、中国北京空港に到着した金氏は、空港に待機していた日本富士TV放送陣から" (ミサイルの)日本政府の対応が誇張されたのか"という質問を受け、 "自衛のために、当然のことだと考えている"と語った。これは、北朝鮮の朝鮮中央通信が同日、日本が'グァンミェオンセオン2号'を迎撃すると、北朝鮮はこれをジャエチムリャクを占めている"最も強力な軍事的手段"に対応することを明らかにしたのとは対照的だ。(抜粋終了)

「バルエオンハエ注目」とかちょっと笑っちゃいますけど
どーも、北京空港で待ち構えてた、フジテレビの取材班の
「北ミサイル発射に対する日本の対応をどう思うか?」との質問に答えたらしい。
フジがこの事ニュースで流したのか、これから流すのか知りませんけど(注目w)
ちょっと意外な発言ですね。

そうそう、
さっき見ていたTBSの「総力報道!THE・NEWS」では
なんとこのディズニーランド好きの
「北の芋洗坂係長」↓が

    (参考)

後継者だ!Σ(゚Д゚;エーッ! とか、
個人的には「森田健作が千葉県知事に居座る位」
ありえない事を某専門家が言っていましたけど…大丈夫??
三男が有力だって聞いていましたけど。

■追記

日本版の記事発見!

ミサイル:金正男氏「日本の対応は当然」(朝鮮日報)

しかも、中国は「芋洗坂正男」を後継者に推しているらしい(゜O゜;
北朝鮮の後継者、中国は長男・正男氏に期待―韓国メディア

と言う事は…
本家「芋洗坂係長」の持ちネタが確実に増えるが、
「はたしてTVで流せるのか!?」
「その前にそれを察知した北工作員に消されてしまうのでは?」
しばらく「芋洗坂係長」から目が離せないと言う事である。



人気ブログランキングへ ←金正男が芋洗坂似と思ったら、クリックお願いします。
  • URL:http://yaplog.jp/ichijihinan/archive/212
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:卵かけごはん
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE



PING送信プラス by SEO対策


Twitter Button from twitbuttons.com