わーい!! 

May 28 [Wed], 2008, 16:04

イベレポー・・・ぽくないレポー(笑)

25日に刈谷で復活合わせさせてもらい、相変わらずのユニと初な正一をやらかしてきた!

とりあえず電車を一本逃し、次のでも間に合うかと思ったらその電車が遅れてて、朝っぱらから撃沈(爆)

更衣室で発見してもらってようやく合流。申し訳ない・・・!

そんで金髪vvvな英国と格好良い白蘭にひたすらハァハァ←

その後の命にもハァハァ・・・!←

白蘭やら絶望先生の合わせお写真もっさりいただく( *´▽`*)

そんで当の本人は初な正一に着替え。






・・・・・・・・・・・・・・・・申し訳ない・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!






そんな正一過ぎて埋まりたかった!!

しかしとてもやりたいキャラだったし、合わせだったしすげ楽しかった!!!

そんで後で絡み許可も頂いたんで←もし次また出来ることがあれば全力で絡ませていただく!(*´δ`*)アヒャ←

それでもLv1は難しいが(爆)


そんでアフターはデニでまたーーーり。

妙なテンションでしかも若干緊張してて←凄い変な日本語になってたと思う(笑)

いろいろ普段出来ない話しもしたりして時間とかあっという間だった!!


イベ本当にお疲れ様でした、そんでもって有難う御座いました!!











で、最近。

本当にご飯(米)しか食べてなくて・・・

栄養が足りないんだろうな、多分(笑)

しょっちゅう立ち眩みとかする;;

しかもそれだけなら良いけど、部屋の掃除するだけでも体力キツかったり・・・

一日に摂るカロリーも多分1000kcl以下っぽくて、今まで40〜42で維持してた体重も遂に変化を見せ;

今日測ったら40きってまして。

や、うちの身長だったらまだ心配することのない体重だとは思うけど・・・このまま摂取量が少なかったらどんどん体重減ってしまうんだろうなとかなり不安になる。

外見別にあんま変わってないから大丈夫だろうけど。

一番最悪なのは、ご飯食べた後の気持ち悪さだな;;

ご飯食べた後とか勘弁してほしいくらい胃が落ち着かない。

縮んでんのか(笑)

とりあえず少しずつ食生活を整えないとな!!

しかしいっきに食うと気持ち悪くなるのは目に見えてるし、ダイエットしてたわけじゃないけど絶対リバウンド的なのがあると思うから徐々に増やしていくべきか・・・

腹筋も100以上余裕で出来てたのが今じゃダル過ぎて50が精一杯だよ!!(泣)

めんどいけど食材買いに行くかな・・・

新しい試み。 

May 20 [Tue], 2008, 17:30

ほへー、18日のイベ参加された方お疲れ様でした!!



いやはや、γの黒ヴォールピとユニ原作衣装間に合って良かった!!

早く服改良したい。

とりあえず家にある布使って、ブーツも昔から持ってるやつ使ったんで、良く考えたら今回の衣装多分1000円もかかってない(笑)

もっと光沢のある布地使いたいな、次は。

そんでもって、いつになるかは分からないけどスパナ含めミルフィ合わせがもしかしたら出来るかもしれなくて、ちょいソワソワ気味(笑)

スパナが本当神なんだよ、本物なんだよ!!!

あれだけスパナが似合う方が地球上にいて大興奮だった←←

合わせ出来るといいなぁ。






そんで、最近のあの地震のニュース・・・

見る度涙がぼろぼろ出て止まらん。

国境を越えて必死に救助活動してる人たちの姿を見ると、

あの瓦礫に埋まってる人を祈る思いで待ってる人が沢山いるのだと思うと、

一体自分は何なんだろうとか思う。

凄い小さい悩みでじめじめして、いつでも簡単に目の前のことを投げ出すことが出来るなんて、凄い贅沢だ。

でも地震や天災なんてのは人の力じゃどうすることも出来ないものだし、被害にあった人達の気持ちは一体何処へ行くんだろうな。



とか鼻水と目から水分垂らしながらスーパーニュースに耐えられなくなっておじゃる丸見るべくとりあえずユーガッタクインテットにチャンネル変える22歳←
シャープがハッチポッチのジャーニーに見えて仕方ない←




































んで、昨日Cure登録しました。

いろんな人にすげ勧められてとりあえず五月蝿いので(マテ)一応登録(笑)

なのにひっそり活動中。

既に登録した日に朔に見つかったけどね!!orz

ちなみにCureやらなかったのも、ミクシーにアルバム作らなかったのも、自分に激しく勇気やら自信がなかったからで。

別にみんな自信があってCureをやってるんじゃなくて、交流目的でやってることはとても良く承知してるんだけど・・・本当にあの一般の人も簡単に見えてしまうところに写真を乗っける勇気が無かったと・・・そんなわけ。

HPも多分ゲスト写真メインになるだろうな、自分だけのページとかは多分作らない・・・

加工してしまえばやるかもだけど。

ミクシーでもブログでも言わないでおこうかと思ったけれど、とりあえず簡単に報告のみ。

ミクシーでは多分何も言わないと思うけど・・・

名刺には一応乗せとこうかな。

ん。これが新しい試みね(笑)

やべぇええ!!! 

May 16 [Fri], 2008, 13:49

あ、ネタバレです。



ユニ、ユニが来週全身ででる模様。

一足先にA氏に連絡をもらって画像をみせてもらったんだけど・・・

ユニこんなんかーーーー!!!!

腹出しとは思わなかった・・・

あれでノースリーブだったらレイザーラm・・・←

とりあえず服作って18日に出す、死ぬ気で出す!

ようやく 

May 14 [Wed], 2008, 12:49

正常になってきた・・・?


この間リンパ腫れて痛すぎた辺りから、気づかないうちに体調崩れてたようで(笑)

とりあえず、自分の今までの人生の中で一回しか出たこと無かった鼻血が、起きぬけに2日続けて出たり・・・

食欲無いって意識は無かったけど、よく考えたら一日中ご飯食べなくても平気な日あったり。
(お腹空かなかった・・・)

飲みに行った時は少々食べたりするけどね!

多分生活リズムを無理矢理変えたからかなぁとは思ったけど・・・

ようやく今お腹が空いた!!

んまあ体重も減ることもなく増えることもなく安定してるし良いか(´▽`)

とか楽観視してみる←

そんでも、リンパんとこにあるしこりがなくならないのが気がかりなんで、

こいつ(しこり)があまりにもリンパさんトコに滞在するようなら病院行かねばね・・・もう痛みはあんまないけど。



ふあー、一人暮らししてる後輩から覗き穴壊されてた話し聞いたら物音がめっちゃ怖くなった!!

聞くんじゃなかった!!

でも、覗き穴壊してそこから鍵開けるって最近流行ってるピッキングの手口らしい。

盗られるものとかあんまない(と思う)けど、帰ってきてPCやらTVやら消えてたらショックだろうな;!!

あーしーがー 

May 14 [Wed], 2008, 2:18

だるい!!

正座でゲームし続けたからか←



あ、明日ユニの帽子が戻ってくる、お帰りなさい(笑)

あぁ、もう本当改良せなな。これから何回やるか分からんが・・・




そいやビレバンでオノ・ナツメ特集らへんふらついてたら、気になる本を発見。

『僕らの部屋から花咲く世界』ってやつで・・・

ビズログだったんでBLかと思ったけどそんな感じでもなく。

絵はアレだが話しはとっても良かったv

心理描写の多い漫画は好きだ、話しの作り方とか本当上手いなぁとか思う。

何気ない日常なのに、それが逆に良かったり。




あー、膝の関節痛い(笑)

吉報vvv 

May 12 [Mon], 2008, 15:19

おやつ時にネットつなげてたら、韓国の友達がメッセンジャー入ってきてしばしお話を・・・

何かもったいぶるなーとか思ってたら、何と来年日本に来るかもしれないらしい!!!!!

うわーーーい!!!

一応名古屋に来ることも考えてるって言ってたから、名古屋付近になるといいなぁ〜

そしたらいろんなとこ案内出来るのに。

案内するほど知らないけど(爆)

いやー、楽しみすぎる!!




そういや、今後の予定を。


とりあえず今月は18日に刈谷参加。

朔汰郎と久々ミルフィを!!

相変わらずユニる。

朔はどっちで来るのかなー、γかなー白蘭かなー、楽しみだww

あとは、咎狗のリンで朔アキラと。(だよね?)

咎狗は最初で最後な気がしないでもない←

借りっぱなので返さないとな;;

そんでそんで。

6月は15日?に港!!

サークル参加予定!!

まだ申し込んでないんだけど・・・

その日公会堂でもあるから凄い悩むんだな・・・

かと言って誰かと行く約束してるわけでもないので、このまま単独なら間違いなく港行き。

あああどうしようーーー←


それ以降はとりあえず予定なし。

これからどう活動してくのか全く未定だけれども・・・ぼつぼつと(笑)







そういや昨日は再び専門時の友達と会いまして。

車に乗っけてもらって一緒に前の職場にご飯行ってきた。

そいつも同じホテルで働いてたから、マネージャーとも仲良かったので、久々に・・・ってことになり。

楽しかったぁー☆

帰り際にはちみつ1.2キロもらったんで、誰かいる人いたらおすそ分けしようと思う。

ミクシで聞いてみよう、うん。

天然のはちみつだよ!!(笑)

きょうから 

May 07 [Wed], 2008, 12:59

あー、ブログと携帯をリンクさせてないから、PC開いたときしか日記がつけれん・・・
面倒くさいんだよな設定が(マテ)


んで、本日お店オープン☆☆

昨日一通りカクテル作って試飲。

楽しみだなぁw

沢山お客さん来てくれるといい、うん。

うちが不味いカクテル作っちゃる←


そんで、これと共に生活ががらっと一変。

がらってほどでもないかもだけど・・・

とりあえず、起床が11時とかそんなになる感じ。

昼が自分の時間で、大体18時くらいから3時くらいまで仕事。

ていうかお昼に時間あるって凄い嬉しい!!

だってお店何処だって開いてるんだよ!?(笑)

これでイベ前日とか普通に買い忘れあっても買いに行けるw

ただ仕事終わるのが遅いから、早めにいろいろ用意しないとだけどな;;


・・・しかし肌ボロボロになるだろうなー、やっぱり人間には朝日が必要らしい。

とりあえずビタミンだけは欠かさず摂ろう・・・!




ついでに今後の予定。

全然入ってない(笑)

とりあえず5月18日に朔汰郎と咎狗とミルフィ合わせ!!

久々ミルフィだわーい☆

他に集まらないかな、つか朔はγと白蘭どっちやるんだろ・・・

そんで、6月15日の港も参加予定。こいつはサークル。

多分ロンリーな感じの参加になるから、気が向いたらコスる。

本出来たらいいな、多分コピーだけど。

話数溜まったら気に入ったやつだけオフにする!!・・・つもり(笑)

んでサークルはこれからちまちま活動してく予定。

前までは知り合いの関係で岡崎やら岐阜やら行ってたけどなぁ、港だけになるかと。

あ、でも静岡も行ってみたい!!


ていうか気づいたら今年名古屋2デイズないな・・・


んま、こんな感じで活動予定。

ちなみに秋には復活敵オンリーの闇鍋フィーバーに参加予定、多分一般??

コ出来るのかどうか謎だからな・・・出来るならする!!


あぁ、またオンリー開きたいぃぃーーーーーーYO!!!

夢だった。 

April 27 [Sun], 2008, 23:12

今日仕事が忙しくてしかもいろんな事情があり若干イラついてたもんで、仕事帰りに超久々ポップンでもやってこうかと思って2箇所回ったんだけど・・・

なかなか慣れてる人ばかりプレイしてて、断念(チキン)

だってうちレベルかなり低い(笑)

仕方が無いのでダイエーに行く。

どうしようもなくなるとダイエーに行く(どんなん)

そんで半額になってたマグロとか2パックで500円とかになってた明太子とかカクテルとか買う。

・・・カクテル不味い・・・

そんで帰り際に気になるチラシを発見。



『世界初、青いバラ』



もちろんサントリーす。

高校生くらいん時、一時期本当に青いバラの開発に携わりたくて仕方なかった時期があった、本当に(笑)

頭おかしい子だった模様(今でもだよ)

なのに、開発しちゃったってのを聞いてかなりショック受けたのを覚えてる。

そん時はこれ紫だろうどう見てもとか納得いかなかったんだけど・・・今見ても紫にしか見えない(笑)

それが2009年に発売されるんだけど、プレミアムモルツ飲んでシール送って当たれば発売直前に一輪プレゼントしてくれるらしい。

・・・欲しい(笑)

花言葉は変わらないのかな、『不可能』じゃなくなったわけだけど。


しかしこのバラのお陰でサントリーは凄い利益が上がるんだろうな!
いいな!←



そういえば、今日久しぶりにビール(アサヒ生)飲んだんだけど、超不味かった。

相性悪いなぁ(笑)

うちは飲めてバドワイザーだな・・・!!

ビール好きじゃない人でもこれは飲めると思う。

しかし瓶バド全然見つからないんだけど・・・酒屋さんに行くか!!



さてと、明日はウィッグ受け取って部屋片付けて、洗濯して、いい加減ニルの用意して、久々に先輩と昔の上司のバーに飲みに行く!!

他に人集まれなくて、二人っきりなのだけど。

超緊張するのだけど(笑)

今週末は。 

April 26 [Sat], 2008, 2:55

ずっと仕事だーTT

土日休みとか本当羨ましい。

これから日曜祝日祭日休みにはなるけど。

月休みが6日になる・・・!あー。



あ!!

ソウルイーター始まったvv

前回見れなかったのでレイトショーで見る。

今回キッドだよーーーーー!!

カッコイイなぁ!銃さかさまにして小指で引き金引くとこがね、何とも!!

声もなかなか良いし(´ω`)

出たーー!クソ、鬱だ、死のう(笑)

絶対コスしてやる←

クロナもマカも出来たらなぁ。

何か書きたいことあったはずなのにさっぱり忘れたんでまぁいいや(ぇ)

増えたーーー!!! 

April 24 [Thu], 2008, 23:24

体重が・・・!まずい、まずすぎる・・・!

今までちゃんとプロフんとこの体重維持してたのに;;

さ・・・3キロ・・・orz

何コレ食いすぎ?食いすぎ!?

明日からちゃんとカロリー考えて食べよう・・・あはぁ、ただえさえまるっこいのに!!(泣)



さてさて。

家に帰ってきて冷蔵庫開けたら何故かとんがりコーンが出てきて吃驚したわけですが←




ミクシの方できりさんにバトンいただいたのでやってみる。

くそながいよ。


【ルール】
※質問の最後に自分の考えた質問を付け足す
※まとまりのないバトンなのでどんな質問でもOK
※バトンのルールは変えない
※ルールは必ず書く

━あの子のことをもっと知りたい━

■そんな人にバトンを回す
・ユニ(切実)
・白蘭
・スパナ

バトンならねぇ(笑)

■名前は?
┗渥美ゆうや。中学の頃からずっとこれ。

■いくつですか?
┗22歳。今年のベルの誕生日と同じ日に23になりま。おばん。

■職業は?
┗バーテン

■異性のタイプは?
┗スパナっぽい人。わりと無口な人が好き。そんでベルのようにひょろ長いと死ねる。

■資格か何か持ってますか?
┗運転免許、英検3級(実は;)観光英検3級、秘書検定2級、サービス接遇検定2級、ホテルレストランサービス実務検定3級(国試)全商ワープロ検定1級、日本語ワープロ検定1級。
あと、ケンブリッジ大学から何かもらった。
商業高校出のくせに簿記検定ありません(爆)理数系嫌い。

■悩みはありますか?
┗いろいろと!特に二の腕辺りに悩みが・・・(笑)

■今、広い意味で恋してますか?
┗えぇ、2次元の奴らに(現実逃避)

■バトン回す3人の紹介

ユニ>>
可愛くて仕方ない。そして謎過ぎる・・・!
そのせいでいろいろ妄想させてくれちゃうとんでもない子。
本当に白蘭との関係が気になる・・・!本当にただのボス同士なのだろうか、いや実は・・・とか←
ミクシーの白ユニコミュで、二人の関係は婚約者っていうのに萌えて、ネットで知り合ったっていうのに噴いた(笑)

白蘭>>
ひたすらかっこいい。そしてユニと正一に対してエロい←
しかし単体でも美味い。
そんであの頭をわしゃわしゃしてモフモフしたい。
つんつんだけど絶対サラサラで柔らかい髪だ!!(主張)
マシマロ1コで骸を倒せる人だよ(違)

スパナ>>
あのね、行動と科白が可愛すぎる。
嬉しいときの顔とかもう・・・!!
しかし誰かに似てると思ったら、留学中に暇で作ってたオリジナルのキャラに言動がそっくりだった。
こんなマイペースな人大好きだ(*´ω`*)



■ぶっちゃけた話をして下さい
┗ベルと白蘭ユニはウチに住んでます。(どんなだよ)


■これを好きになって本当に良かったと思えるもの。
┗コス。かなり自分の世界が広がった!そして友達がいっぱい。幸せ者です。

■今から楽しみなことを1つ教えて下さい。
┗もうすぐご飯炊ける。

■ついついやる癖は?
┗最近友達に指摘されて気づいたんだけど、無意識にひょこひょこ人の後に付いてく癖があるらしい。
買い物中とか、他のシーンでも・・・よく買い物中母に追い払われてたのはこういうことか(笑)
もしそんなことがあったら、ごめんなさい。ウザかったら石でも投げてもらえれば何処かに消えます←

■好きな色は?
┗黒・白 ・赤

■最近ハマっていることは?
┗眼レフ諸々。

■あなたの一番好きな曲は?誰のなんて曲?
┗ありすぎて・・・!普段主食はLINKINだけど、今はウーバーの神集め。

■昨日は何してました?
┗仕事。カロリー多量摂取。

■今日何しますか?
┗腹筋とミクシーのメッセージの返信。

■回してきた人はどんな人?
┗ネウロやディアッカや兎に角かっこいいキャラが似合うのに、しっかり超可愛いキャラも似合う子v
DOGSのハイネが楽しみ過ぎてのた打ち回れる!!
話すと面白いvvv


■どうしてもやめられないことは?
┗食っちゃ寝。ラムネ食べること(中毒)

■好きな漫画は何?もしくはオススメの漫画は?
┗DOGS、王ドロボウJING、オノ・ナツメ、bassoシリーズ


■好きなキャラクターは?
┗居すぎる。んでもDOGSのハイネが特に好きすぎるかも。


■好きなブランドは?
┗Republic、Bench 日本に無くて凄い切ない。
あとは、BPNやらBOZやら。

■最近の調子は?
┗体重の増え具合は絶好調←

■叶わぬ恋ってやっぱり叶わないもの?
┗叶わないから叶わぬ恋じゃないの?

■お酒を飲んだらどうなりますか?
┗あんま変わらないって。でも酔うと笑い出す。人の顔見て笑うから失礼千万・・・
しかしいままで無かったのに、この間飲んだら顔赤くなった・・・!

■小学生みたいな大学生と大学生みたいな小学生どっちと付き合う?
┗どっちにしろ年下は無理・・・

■エロい?
┗えろいよ、脳内常に18禁(笑)

■コスプレするなら
┗今までどおり幼かったり女の子だったり・・・
白蘭とか似合う人になりたい・・・

■次に実写化してほしいマンガは?
┗していらん。

■最近何か買った?もしくはこれが欲しいってモノは?
┗しゃもじ!!!遂に。お魚型☆

■ところで好きな季節何よ?
┗春

■好きな声優は?
┗斉賀みつき、石田彰とか。あんま詳しくない。


■これがないと1日が過ごせない物は?
┗携帯(病的)


■欲しい!と思う能力は?
┗リング使いたい。


■ 今の難易度は?
┗なんのだよ(笑)

■今のテンションは?
┗風呂はいらにゃ。

■姉と妹と同級生ならどれ?
┗長女っす。長女に見られたことないよ。どしてかなー☆orz

■今一番したいことは何?
┗衣装製作。布が無い。

■自分の目標は?
┗車買う。ミニクーパー!!

■今ハマっているものは?いつ頃から?
┗去年から。眼レフね。

■バトンは好きですか?
┗嫌いじゃないよ。

■今一番会いたい人は?
┗ユニと白r(以下略)

■最近見た映画は?
┗何だっけ、映画館ではスウィーニートッド


■もう一度人生をやり直すならいつに戻る?
┗生まれたとき。

■ねぇ、なんかやらなきゃいけないことなかった?
┗ご飯・・・炊けたから・・・

■趣味は?
┗コスプレー

■最近しみじみ思うこと
┗自分ウザイ。

■最近地味に失敗したことは?
┗体重増えた

■最近地味に成功したことは?
┗体重減った(そして1コ上の質問へ)

■似ていると言われた芸能人
┗すんげ小さいときは今井翼、この間知り合いとマネージャーににしかわたかのり?ひろ?に似てるって言われた。似てないと思うし全然嬉しくない。(多分骨格だとかパーツが;;)

■たった今一番最初に思い浮かんだ人の顔
┗きりさんのに骸ってあったから骸が浮かんでしまった(笑)
一応、次は正一(笑)

■炭酸飲む?
┗同じくジンジャーエール!たまらん。

■スクール水着とブルマはどっちが好き?
┗絶対選べって言われたらスク水。

■告白するなら自分から?待つ方?
┗どだろな。

■信じられる人はいますか?
┗両親。無償の愛。(だっけ?)

■安心する場所は?
┗狭いところ。部屋のスミス。

■今思い付いた言葉は?
┗食べ物に罪はない。

■明日の予定は?
┗仕事。そしてその後も仕事。

■一昨日の夕飯思い出せる?
┗ラーメン食った。太った。

■おすすめのダイエット方法は?
┗半身浴?んでひたすらカルニチンとかカテキン摂取。


■身長はどうやったら伸びますか?
┗成長期に運動らしいよ。

■寝坊しない方法は何ですか?
┗目覚ましレヴィくらいかける。

■一人公共の場で萌えてニヤけてしまったときの回避方法を教えて下さい。
┗咳き込む(笑)

■ロッテリアにハマって下さい!
┗グラハムがいい。

■朝鏡を見たら自分に劇的な変化が!どんな変化ですか?
┗そばかすが全部消えてて、輪郭細くなってたらいい。

■凄い興奮する!って思う時はどんな時?
┗イベ前日。

■メイクにかかる時間はどれくらい??
きりさんと同じく、コスの時は1時間、普段10分(笑)

■好きな動物は?
わんこ、にゃんこ。

【追加質問】

なしで←



さて、風呂風呂ー。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:渥美ゆうや
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
漫画・アニメ・コスプレをこよなく愛す
・・・いわゆるヲタク。
最近は復活のミルフィ(白蘭・ユニ)が
胸の内をほぼ占めてます。
極限気ままに書き綴ってるので
暇つぶしにでも読んでみてください。
内容は阿呆だったり痛かったり肝かったり。
キチガイな感じの愛がつめられてます。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうや
» 増えたーーー!!! (2008年05月12日)
アイコン画像きりや
» 増えたーーー!!! (2008年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる