サイト終了 

2016年01月14日(木) 22時49分
気づいたら消えてて、まあ、こんな終わりかと
続きに現在活動している場所を明記、見ていただけるかたがいたら、すごい

終わりに向けて2 

2015年09月08日(火) 22時32分
気が付けばかなりの放置ぶりです。
今に始まったことではないのですが、情けない。
前記事にもありましたが、文章自体は細々とやっていこうと思いますので、二次創作で宜しければ、メッセージ飛ばしていただければ、支部のほうID、ご案内します。
つぶやきのほうは完全、オフ、仕事の愚痴、突然はじまるネタ投下などカオスなので、希望すかた、そんな稀有な方、いましたらご案内いたします。
ひとまず、二次創作、夢と並行で、黒バスやら、ペダルやら、現在進行、血界やらで楽しんでおります。
書く量はもはや学生時と比べるとかなり劣るのですが、サイトの作品見ますと、ほんとよく書きましたなぁとしみじみ思います。


続き、前回の続き

終わりに向けて 1 

2015年05月10日(日) 22時11分
とりあえず、サイトのほうを閉鎖しようと思う今日この頃。
長い間だらだらと自由気ままにやっておりましたが、さすがにもう終わりにしようかなと思いました。
自分で何か表現できたらいいなと始めたものが、思いのほか書くって楽しいと自己満足の延長で今の今まで続いています。
昨今はツイッターや支部のほうに二次ばかり書いて投稿したりしているので、夢のほうはめっきりといった感じです。
とりあえず、しばらく放置して、サイトの更新をしなければそのうち消えるのでそれに合わせて消えようと思います。

今後は、こちらに書こうとしてたどりつけなかった物語の結末を何回かに分けて書いて行こうと思います

新年(以下略 

2015年01月01日(木) 17時09分
久々にこちらにあがりました。
どうもあけましておめでとうございます。
昨年度は暮あたりからばたばたして、サイトの支払いのほうもギリギリで更新してなんとかつなぎました。
今年こそ頑張ります!

もういくつ寝ると 

2014年09月07日(日) 21時55分
もうすぐ誕生日で、気分が下がります。
ここ数か月全然、更新してなくて申し訳ない。
とりあえず、気長に待っていただけると助かるのですが、今のところ再開は未定です。
10月入れば時間ができるかもしれません。
今のところ考えているのが、ぐでってる鬼灯の再開と、アーカムシティの地図を手にれてからのラキド再開です。
ラキド、コミックスに追い抜かされまくりで、全然読んでません。
読んだら影響されるかな?って思ったり。
自分のイマジネーションとインスピレーションお大事にって感じで。
二次創作もやりたいしなぁってな感じで瞑想中。
平日は社畜して、休日はダラダラしてます。

オレ生きてる! 

2014年08月17日(日) 18時51分
最近の私は、
提督をしつつ、残業。
レストラン経営して、アイドルに餌付けして、残業。
そして、ペダル沼にハマってます。
とにかくに何をやってもダメな今、充電期間中と思い、だらだらしています。
色々と申し訳ありませんが、気まぐれ更新と銘打っているとおりなので、おつきあいいただければ幸いです。

書いてない! 

2014年06月22日(日) 20時21分
色々とやっていたら随分書いてなくて、途方にくれてます。
とりあえず、無気力に買い物に行ったり、友人にあったり、して過ごしているのですが、ダメですねぇ。
ダレてます。
仕事中、サイトをたたむことも考えたのですが、夢はやめられないだろうなぁと漠然と思いいたり、現状継続です。
どうすんだこれ。
気ままにマイペースで頑張ります。
私的に鮮度が新しい話題ですが、昨日友人宅でガンダムUCのEP1〜6を見てきました。
面白かったです(小並感)。
一応、ファーストを学生の頃、その友人と一緒に見たので土台らしきをしったり、宇宙世紀の流れは把握していたので、すんなり飲みこめました。
やはり、ガンダムは乗るものではなく、出会うもんですよなぁ。
バナージ君は結構アレですが、他の主人公に比べれば全然マシだろう。
あとやはり、大人たちがかっこいいです。
あとやはり、MSの細部が見えるのはいいですね。裏側とか断面図が見応えあります。
破砕やビームの音が昔のままで、古いのに新しいという現象が発生するというのがたびたびありました。
EP7を見るのが待ち遠しです。

6月った! 

2014年06月05日(木) 21時15分
だらだらした先月、今月も気ままにいく予定です。
あと先日、何をおもったか提督になりました。
とりあえず、もくもくとやってます。もくもくと。
基本戦闘時は別窓開いてるから悲鳴だけは聞こえます。
最初、駆逐艦、軽巡でなんとかやるのですが、これに空母、重巡が加わるとゲームバランスが変わるのすごいです、と初めて三日目が言ってみます。
欲しい艦はありますが、ドロップしたり、運で引き当てた艦もかわいいと思います。
というわけで内にきた衣笠さんと翔鳳かわいい。
一番最初に引き当てた軽巡那珂、川内さんも愛着わいて今編成に困ってます。
仕事と同じですなこれ。
そういや、今週の鬼徹ですが、ああいう、世界観的な話が好きだなぁと地味に盛り上がりあったりなかったり。
よくよく考えれば、この時期はいっつもだれてるようなそうでもないような。
なんかDVDレンタルしてきて見漁りたい気分です。
バトルシップが見たい。

当てました!!! 

2014年05月23日(金) 21時19分


給料日の帰りに本屋よってあったから最大回数5回引いてこんな感じです。
よかった……普通の引きでした!!

ぶっちゃけガチャポンとかあみだくじとか昔から運がないんです。

この身 全て この日この時の為に 何もかも在った 

2014年05月11日(日) 20時43分
今週、デザフェス行くので、今月に入って三連続もビックサイトに行くという充実しているのですが、いいんでしょうか。
ああでも、そろそろ、クツがほしいです。
あと、自分でツメをやるの限界を感じるので、ええ、もう、ネイルサロン行こうかと。
自分で仕事中は気分転換にネイルバウム、自宅ではネイルオイルをやって、とりあず、ただ塗るってだけなのですが、持ちが悪いんで、なるべく長持ちさせたいんならやっぱ、ネイルサロンかなぁと思いつつ、漫画や薄い本買ってるという現状です。

創作的には、はい、今、ちょっと女の子書く気分ではないので、男ばっか書いてます。
すみません。
個人的な弱虫ペダル、小野田坂道キャラソンは、石鹸屋の『ヒルクライム』です。かっこいい
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像東州孤児
» 取り急ぎ! (2008年06月25日)
アイコン画像東州孤児
» この裏切られ感はユダ級 (2008年06月23日)
アイコン画像壱為
» 知らなきゃいけないことは1と0の間 (2006年05月28日)
アイコン画像砂里
» 知らなきゃいけないことは1と0の間 (2006年05月28日)
アイコン画像砂里
» 分析結果 (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichiinikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる