何か 

October 05 [Thu], 2006, 14:28

大きなことしたいなぁ。ゆらゆら。

キター!!!! 

October 02 [Mon], 2006, 15:04

夢の競演キタコレ!!!チョコミントカワユス!!31カワユス!!!!!!

むーむー 

October 01 [Sun], 2006, 14:17

カワユスなあパンダ

あーふらーっく! 

September 30 [Sat], 2006, 5:58

ぐわぐわ。


何だか無駄に下書き貯めてます。一気に更新できる鴨。殆ど人様宛に描いてるものだけど。

ははははは 

September 30 [Sat], 2006, 5:51

某方のために黄泉ディエ描こうとして撃沈。

 

September 29 [Fri], 2006, 18:54

もはや別人。久しぶりに書いた。
イベ中に書き終わらなかった蓮鵜を某R様へ押し付けたい(迷惑

 

September 29 [Fri], 2006, 17:28

頭が沸騰してるのかと。

絶望 

September 29 [Fri], 2006, 13:57

ガソリン切れたぁああああ!!!!!_〇/|_

そういうば今朝 

September 29 [Fri], 2006, 13:26

すごい夢を見ました蓮鴨でした(真顔)

しかも中学時代に野球部の合宿に行く話し。当たり前のように同じ中学の二人に今更つっこみは入れまい。
んで場面は夜宿舎で寝てる所。当たり前のように雑魚寝で当たり前のように隣同士で寝る二人に今更つっこみは(以下略
んで、みんな寝静まって鴨も寝ようとするんだけど蓮角が鴨に背中から腕回すの。んで鴨が何ですかって聞いても答えない蓮角。しかもそのうち服とかに手突っ込みだしてさすがに慌てた鴨が止めようとしたら蓮角が小さな声で今だけ許してって言うんです。んでそれから(以下略


まああとはうふんあはんですよ(アホっぽい)
あれだよねもう明らかに隣人聞きすぎ(爆笑
んで前戯辺りで目が覚めるんだけどね!(ちっ!!!←激しく舌打ち

んで一回目が覚めて二度寝したんだけど次の目覚めはすごかったです。壮絶です。

黄泉のヘットバット。




私の部屋の構造見たことある方は分かると思うんですけどベッドの真上に黄泉のウィッグがスタンドに設置して置いてあるんですよいつも。
それが朝窓開けて寝てたものだから風がびゅおんびゅおん入ってきて黄泉がスタンドごと倒れて頭の上に落ちてきたの!!!!

ぎゃー!!!なんかもさもさしたのが顔にぃいいい!!!!!(これ二度目の目覚め


そんなこんなでてんやわんやでしたとさ★

!!!!!???????? 

September 29 [Fri], 2006, 10:29
Σ (゜言゜)










だだだだだだだだだ誰だよかいさんって誰だ俺しらねぇぞ!!!?
ええええええええおおおえおええええええ??????
ちょ、ちょ、ちょー?????ええええええ??????????(錯乱


・・・・・ゴメンナサイ(土下座


とりあえず謝っとこう。
あーあーあーそんなトップにしたら呪われますよだなんて届きもしないことをここでぼやく。
ってか良いのかアレで。良いのかアレで。いや駄目だろう。
ま、ましゃはるファンに呪い殺される!!!!!!
ちょ。

かいさんって誰ですか。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31



http://yaplog.jp/ichiikai/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichiikai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる