バイクツーリングと彼女 

September 05 [Mon], 2011, 20:30
彼女とのツーリングに最適な車種と言えば、『GL1500』なんてどうでしょう。
彼女が座る後部座席のすわり心地が良いのはもちろんの事、
音楽を聴く事も出来るし、二人で会話を楽しむ事も出来ます。

彼女が疲れて居眠りしてしまっても、落ちる心配はありません。
エンジンガードもあるし、あまり傾かないので、転んでも自力で何とか起こせます!大丈夫!!
ちゃんとすり抜けも出来ますしね。

かと言って、パワー不足でもありません、彼女と二人分の荷物を満載しても。
彼女にツーリングの面白さを教えたいあなたにお勧めのコース
・・・それは、信号も対向車も少なく、休憩もちゃんととる事が出来る
徳島県剣山〜高知県桂浜をただただひたすら走るこのコース。
ツーリング初心者なんかにもピッタリ。道に迷うことなく、1日楽しめちゃいますよ!!

でも、ツーリングは楽しいだけじゃありません。楽しく過ごすには、
いくつか注意点も伝えておかなくてはなりませんね。

万が一の事を考え、長袖長ズボンはもちろんのこと、露出は控えましょう。
排気ガスで真っ黒になる事もあるので、白い洋服はおすすめしません。
運転手にしっかりつかまる事、トイレに行きたくなった時や
緊急時の合図なんかも2人で決めておくとイイですね。

運転する方も、ゆっくり余裕を持って減速、発進時の加速はゆっくりなど、
後ろの彼女にも気を使いましょう。
ツーリングの前日に予行演習してみるのもイイかもしれませんね。
無理せず少しずつ、合図やルールを徹底して楽しいツーリングに!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イチ
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧