お前もナ 

2008年01月21日(月) 18時17分
夫が

「俺のこと、好き?」

って聞いてきた。


ん? どーした? カズ


アタシ 「スキだよ。なんで?」

夫   「いや・。・俺ってわがままじゃん?!だからさ。」

アタシ 「お。わかってんじゃん♪でも、好きだよ♪ カズは?」

夫   「好きに決まってんだろ!!!

アタシ 「なんで、キレ気味に言うのよぉ

夫   「当たり前のこと、聞くからだ ^皿^ 」





はいはい、バカ夫婦です。 わかってますから!


ウワサ 

2008年01月17日(木) 0時49分
今日、久しぶりの友人に、をした♪

そしたら、「離婚してないよね?」 って聞かれたー

「なんで?そんな噂ながれてる?」 って聞いたけど^皿^

原因は、わかってる。

アタシが M子に送った年賀状が、実家の住所に
間違ってたからだぁ〜><;

ボタンひとつで、宛名も差出人の情報も変わってしまう
PC

他には、年賀状出して無いしネ^^;

でも、M子からは、確認のがすぐにきてるハズ・・・

「引っ越した?」って 聞かれたので 「引っ越してないヨォ♪」

って、答えたんだけどね〜・・・・

その前に、噂になったとか??

相変わらず、M子から広まる噂は、早い・早い

仲良し 

2008年01月15日(火) 7時55分
うちら、夫婦 結構 仲良し夫婦。

まぁ・・ケンカもするけど

朝は、「いってらっしゃい」 の  チュウ を
かかしたことないし。

お風呂 は、いつも一緒に入るし

寝るときも、一緒♪ 腕枕もしてくれるし♪

「大好き♪」 「ママ、かわいい♪」 「愛してる」 「幸せだね♪」

って言葉は、いつもダシ!!



でも、こんなこと、同じ年代の夫婦に、あんま、言えない。

  白い目でみられるしね。

  バカ・カップルみたいだしね。←バカ・夫婦??

  いい年こいて、アホだし。

  

 それに、大抵、のろけた後は、ケンカするのだ。
 
 なんの 呪いだ?

ドライブ中 

2008年01月14日(月) 17時47分
夫 「お。エノデンって電気店が出来るんだぁ〜
   ・・・エノデン
   知らないなぁ〜・・・・・・」

私 「え〜。アタシ、知ってるよ♪」 ←自慢げ

夫 「ウソ。」

私 「だってさぁ。 ↓かなり自慢げに歌うアタチ   
   
   エノデン坊やが〜♪未来を運ぶ〜♪
   電気いろいろ秋葉原〜♪ノデン!!!!」




    ん?
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     かぁ?!
     じゃねぇ〜ヨォ


夫 「ふふふふふ。  惜しかったねぇ〜♪

私 「へへへ。  惜しいよね」  



       クッソォー^^; マジ、惜しいし!!

 

2008年01月11日(金) 0時26分
凹ンだ。

今日は、こんなアタシでも凹ンだ


お金、落とした。


マジ・・・・最悪・最低・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


貧乏なくせに、金、落とすな〜!!!!!!!!!!



出てコーーーーーーイ。

おぉ〜ぃいいい。

出てきてくれ〜〜〜〜。




頼むから!!お願いダァァアアアア!!!!!!!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» お前もナ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お前もナ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» お前もナ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» お前もナ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» お前もナ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» お前もナ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» お前もナ (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» お前もナ (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» お前もナ (2008年08月02日)
アイコン画像Muraちゃん
» お前もナ (2008年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichiichi1111
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ホボ専業主婦 夫・長男中一・次男小5 の男3人に囲まれる 手抜き・大好き主婦です
Yapme!一覧
読者になる