飲み 

2005年11月03日(木) 21時32分
そのあとは飲み会


車イベントのあとは、
大学のゼミ後輩たちと飲み会。
私の同期の結婚式2次会のプチ打ち合わせと
近況報告のような。

皆、パパになったりしていますが
根っこが変わってないので嬉しいです。
つぶれっぷりとかまで変わってないです。
何だか可愛くて仕方ありません・・・

車祭 

2005年11月03日(木) 15時26分
ファンサービスデー


とある車ブランドのオーナーのみが集まる
ファンサービスデーに行ってきました。
フリマあり、車種展示あり、子供とチアリーダーが踊る場あり、
の家族サービスイベント。

駐車場は圧巻。
皆同じ車ブランド。
モーターショーも顔負けだろ、これ。

そして一番驚いたのがコレ



子供は車にクレヨンで落書きしていいの。
すげー。太っ腹すぎ。
毎年やってるらしい。

これ、あとで、また来年用に
ディーラーの営業さんたちで頑張って落とすんだろな。
朝5時集合でイベント準備したらしいです。
お疲れ様でございます。

なのってみました 

2005年11月01日(火) 23時12分
念願!


やっと買った。
前のMP3Playerがお亡くなりに
なったんで・・・

さー頑張って使い方覚えるぞー

微妙に信者でないので、黒。

寿司三昧 

2005年10月26日(水) 23時09分
マイブーム


こないだ出かけてから
寿司がマイブーム。
つってもカウンターとかしゃれたとこで
食べるのではなくて、まわるやつ。笑

どうやら8貫(16個)食べるのが
限界の模様。
写真は先輩と二人で食べたので
16皿くらいありますが。

イクラ好き〜
でもこの時期は秋刀魚の寿司が美味いね!

増やしちゃった 

2005年10月23日(日) 14時44分
ブレスもいっこ


前に買ったブレス、シルバーが生産中止になると
聞いて、もう一本増やしました。
グレーの紐の、手錠型のほうね。
だって〜ゴールドとプラチナは、そう簡単に
買えない値段なんだもの〜

実はお友達のアキちゃんもこれにヤラレてしまい、
「本店で見つけた!残り3個だって!
 ・・・買ってイイ?」と
お伺いメールがきたくらい。笑
残り3つのうちの2つをお買い上げで、
今日の写真と全く同じ組み合わせを。
おそろおそろ〜

美食ツアー 

2005年10月17日(月) 11時18分
グルメってきました

久しぶりの遠出です。
まだ、このあたりでは大渋滞でしたが・・・


無事に目的のパスタ屋さんと、ケーキ屋さんと、
お寿司屋さんを巡ってきました。
パスタとお寿司は、あっという間にたいらげてしまい
写真無し。しくしく。

パスタは、トマトとナスのパスタ。
前菜に秋刀魚のスモークが出てきて、ペロリ。
新鮮なキャベツ満載のサラダもペロリ。

ケーキは、秋らしく、モンブランと、栗のタルト。


お寿司は、地魚の金目を沢山。
炙りキンメにヅケ・・・幸せ・・・
生しらすの軍艦も、数年ぶりに食べたなあ。

お土産に小鯛の浜焼きを買って帰りました。

マイナスイオン 

2005年10月10日(月) 14時00分
浴びてきました


ホント珍しい。

両親と、兄夫婦とで
大自然を満喫。
うちら夫婦は、一泊だけでしたが。

たまにはいっすね。

泊まったペンションは両親お得意様で
お料理最高でした。

野菜好き 

2005年10月04日(火) 11時20分
これでも肉じゃが


デミグラスソースらしいんですが。
ここはグリル、スモーク、など、
調理方法はいろいろあれどお野菜メインの飲み屋さん。
ちょっとお高いですが・・・
つきだしに、ジャガイモのムースとか出てきて
結構、女性には人気あるんじゃないかしら。

また遊んでました 

2005年09月09日(金) 13時10分
女3人で遊びました


まずは都内で待ち合わせして
私のお気に入りのカフェでカフェランチ。
9品を少しずつ盛ったランチプレート。
お吸い物までついて、かなりお腹いっぱいに。

そのあと電車で1時間くらい。
夜までウロウロ。
お買い物は寸でのところで回避。笑



なぜか3人で観覧車なぞ乗ってみたり。笑
何年ぶりだろ〜この観覧車乗ったの。
ええ、昔、この地の出身の男性とデートで・・・

だからこの土地のミニ知識には
妙に強いです、私。

洋食好き好き 

2005年09月03日(土) 13時11分
その日のランチ


その日、珍しく銀ブラしたので
前から行ってみたかった洋食屋さんでランチ。
なぜかハヤシライスがカレーの倍の値段・・・
デミグラスがきっと高いのね。

1700円くらいのオムハヤシ。
美味しいんだけど、ちょっと卵の量が多いかも・・・
あと、和風だしがきいてる感じの味でした。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像イチ
» ホボ日 (2005年08月21日)
アイコン画像BESTブログランキング

» よく行くお店 (2005年06月17日)
アイコン画像イチ
» 欲しいもの (2004年12月19日)
アイコン画像マイ
» 欲しいもの (2004年12月14日)
アイコン画像イチ
» お買い物 (2004年12月03日)
アイコン画像マイ
» お買い物 (2004年12月03日)
アイコン画像イチ
» お買い物 (2004年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichiichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる