疾走!!!! 

2006年01月29日(日) 0時44分
こんばんわ
お久しぶりです。いちほです

見てきました。
金曜に疾走見てまいりましたヽ(´▽`)ノ
ヤバイ。面白い!!!!!!ちょっとグロい感じもありますが、面白い。
お勧めですな
お勧めはお勧めなんですが、エロいシーンがあったりします;;
お母さんと行ったので、かなり戸惑った…
本当に、次々に繋がりが切れていくカンジ?
あれを思い出すだけで、泣きそうです。

NEWSの加藤君が、大学受かったって記事をヤフーで発見。
こちらです。


落書きで描いた、落書きじゃない絵。
写真ダイアリーにも載せました
では

無題 

2006年01月19日(木) 18時54分
こんばんわ
いちほですヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿
お久しぶりです

今日はクラブでした。
なんか、いつもはあんまり何も言わない友達が、私並に毒舌になって悲しくなった…
なんかね。ちょっと突っ込んだだけなのに、「黙れ」で。。。しかも、巻き舌になってた...
あれ?こんな事言う人だっけ?
いつもは、私が毒舌なのに友達が毒舌になった(T-T)
突然ですが。
私は結構毒舌女です
親しくなれば、なるほど毒舌になって、物事をズバズバ言っちゃいます。
最近、気付いちゃった(-"-;;)
友達のバッグが、電信柱に当たっておならにしたみたいな音がなった事があります
でも、その今日毒舌になった子が、笑いを堪えてた中私は
笑いながら、「お鳴らしたみたい」っとストレートに言ってました(^口^;)
結構な、毒舌振りでしょう?
いつからこんな、毒舌女になったのやら…。
で、話は戻って
その友達が、帰りにフツーに戻ってた。
一安心さ

今日は、NEWSの手越と増田が、でるドラマ「ガチバカ!」です!!!!!
もう、楽しみ><
早速録画しちゃいますよv
そうそう!!ブログペットの桔梗ちゃんが、「疾走」を覚えたもよう。
かなり嬉しい><
ヤマピーも覚えないかな?

では

わーい 

2006年01月15日(日) 1時43分
こんばんわ
いちほですヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿

やったー!!!!!やりました!!!!!!!
お母さんに「疾走見に行きたいなぁ」って、言ったら「見に行く?」って
やったねv嬉しすぎ><
疾走を見れるなんて…。あれは、絶対いい映画だと思うんですよ!!!!
疾走のHPを見る度に、意味もなく好きになる。
こちらがオフィシャルサイトです。
私、今日初めて知ったんですが、これ年齢制限あるんだ…。
知らなかった。
私は、一応越してるのでいける!!!!
良かった。
あ〜疾走を見れるのか。嬉しいな〜(〃▽〃)♪
1月20日の金曜に、行って参ります!!!!!!
お母さんに、言って良かった。
そういえば、写真DIARYでもここでも、最近疾走の事ばっかだな・・・(^口^;)


絵は、自分の絵板で描いて、フォトショで加工したもの
では

一周年 

2006年01月14日(土) 1時49分
こんばんわ
いちほですヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿

crescent一周年です
いや〜
何回か、PC触る時間減ったりして、やめようと思った事もありましたがここまで来れるとは…
ここまで来れたのも、応援してくれた人のお陰ですねv
有難う御座います
これからも、こんな感じの更新ですが、これからも着てください

疾走…。見に行きたいです。
なんかね、面白そうなのよ。
でも、大半の人は分かってるかとおもいます。
そうです。NEWSの手越主演の映画です。でもね、さっきものね、CM見たの。
マジで面白そうです><
前から、疾走のHP行ったりなんかしてましたし。
行きたいな。
ジャニオタの子が誘ってくれないかな・・・
無理だな。明日は、miniSD買いに行こうかな

では

カラオケ 

2006年01月06日(金) 1時38分
今晩和
いちほですよーヽ(´▽`)ノ

今日は友達と先輩と、カラオケ行ってきました♪
いやー
行くまでに色々あった…(-"-;;)もう、それはそれは大変でした
友達Aが、寝坊。先輩A,Bは待ち合わせの場所知らなかったという…
ちゃんと伝えたハズなのに。
友達Aは寝坊。なので、家に行きましたハア(ノ´д`)〜。
で、攻めました。友達Bがインターフォン連打。私が命令しました(ぉぃ
私が、電話かけました
やっとこさ起きたので、先輩Aの自宅へ
先輩のケータイに電話。テルしましたテル!!!!!!!!!
で、待ち合わせ場所で会って、友達Cの自宅に行ってやっと、カラオケに辿り着きました^^;
長かった。
カラオケでは、ちょっとマニアックな歌とか歌ってました。
鋼の錬金術師3だったかな?あのゲームの北出奈々さんの『悲しみのキズ』歌ったり。
あの人の歌は、ずっと高い声なので歌いやすかった。
高い声はしんどいけど(´〜`ヾ)
そういうので、いったらガンダムの「リアライズ」も歌いやすかった〜ヽ(´▽`)ノ

カラオケで、友達Cと友達Bとかなり馬鹿やってました。
あの人らは面白い!!!!!!
自然と輪の中に入りたいと、思ってしまう。
中学生になってから、いい友達がたくさん出来て嬉しいな〜

そして、最近友達Cがかなり、大切な友達になってしまった。
悩みとかは打ち明けられないけど、メールで誘いが来ると、断れない。
楽しいから一緒に遊びたいと思うようになった〜っと
なんかね。
楽しいの。次のクラス替えで同じになりたい。友達Bと友達Aも一緒に。
そしたら、毎日楽しそう^^

では

タイトルって考えるの難しい 

2006年01月03日(火) 23時58分
こんばんわ
いちほですヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿

私の友達はかなり面白い、面々がいます。
野菜大好きやろう。
遊んでいると、突然「野菜食いたい」なんて言います。
連呼されます
次に、毎日どんぶりでご飯やろう
私が「私、結構食べるよ?」というと、「どんぶり何杯?」
どんぶり勘定!?
おったまげーしょん…。朝からどんぶり4杯は、食べるらしい。
だから、太るんだよ…。
そのうえ、不味かったらの残すとか、最悪だ。
私はお残し許しません!!!!タイプです。かね出してるから、勿体ない
次は、エロ大魔王
兎に角、エロい…^^;
マジで勘弁して欲しい。。。
エロいくせいに、頭いいからちょっとムカつく・・・
その、知能を私に分けて><


自分専用の絵板で描きましたヽ(´▽`)ノ
しぃちゃんペインターで描きました。
ペンの種類で「Ein」だったと思いますが、それで背景描きました。
かなり、いい!!!!
この、色鉛筆みたいな、質感が最高に!!!!!

では

今年最後のブログ 

2005年12月31日(土) 23時10分
こんばんわ
いちほです♪

今年最後にブログ更新できました〜
この1年振り返ると、いろいろあったな〜っと
クラス替えだったり、友達の転校だったり、もめたり…
もめたお陰で、本当にいい友達できたと感謝できましたヽ(´▽`)ノ
嫌な事だったけど、今までとは全然ちがう友達ができました
いろいろ在りすぎて、覚えてないことも一杯で…
私にとっては、どんな一年なのかは分かりませんが、今年が終わって行く。。。
なんだか、嫌だけど、嫌じゃない
来年は受験生になるので勉強頑張りたいと思います。

新年の挨拶は、喪中の方もいるので控えさしていただきます
では

出費 

2005年12月25日(日) 0時51分
今晩和
いちほです♪

最近、出費がかさんでます(ー“ー;)
昨日はそれ程でもないんですが…今日は友達に誘われて、カラオケ行きました。
2人で行きましたv
会話が見事に弾まない!
でも、楽しかった〜
兎に角、いっぱい歌えた気がする!前言った時は、これ歌えば良かったとかあったのよ。でも、今回は気持ちが良い!!!!!!!!
ストレス発散す
締めが、NEWSのチェリッシュでしたヽ(´▽`)ノ

で、明日はユニバーサルに行ってきます。
冬休みなってから、遊びまくりだな…
唯、楽しみな反面苦手というか、喋った事のない人が居るんですよ
話の輪の中に入れないと嫌だな〜
それに、私人見知りだからな><
心配だ。
心配しすぎて、ヤマピーのカラフルの『見えないものに立ち向かう 希望・勇気手に入れろ』の所で、泣きそうになりました;
マジで、不安だったので
でも、きっと大丈夫さ

では

イエーイ 

2005年12月21日(水) 18時41分
今晩和
いちほですヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿

久々の更新です。
今日ですね、友達の家で人生ゲームしました♪
私はかなり災難だった。かも…。
イキナリ留学、ジャングルがだうたらで、3万支払い…。でも、建築家の職業カードあったので助かった
そうそう。一番最悪だったのは、子供がいなくて、私は10万のユニセフ募金…。折角溜まったのに〜
ちくしょう。
で、時間がなかったから、終わりました。私がべべだったので、ゴールしたのが一人だけだし、順位をつけなくてもっと言って終わりました(せこ
人生ゲーム終わったので帰る予定だったのですが、カラオケをする言うので、ちょっと間残りました
そのときに、ヤングソング2って雑誌(?)を見ましたvというより、見せてもらった
そしたら、そしたら、そしたら(落ち着け
一ページ目開けたら、NEWSが載っててヤマピーがちょっとでかく載ってるじゃないですか!!!!!
ちょっと嬉しかったいちほでしたヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿
そのページは、NEWSのページみたいなので、ついでにNEWSメンバー見ましたヽ(´▽`)ノ
ちょっとまて!!!!!!!!
見てて気付いた。
ヤマピーと錦戸以外の、全員の顔にてるんすけど…(゚Д゚; 
正直、似すぎてて私は、手越と小山って人の顔しか覚えてない(−−;)
新しい発見ですな

では

お待たせしました>< 

2005年12月15日(木) 18時33分
こんばんわ
いちほですヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿

長い間お待たせしました!
ハルリさんより回ってきた地元バトンです

1.どの都道府県に住んでいますか?
差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてください

秘密です。ちょい田舎かな?

2.標準語圏に住んでいますか?
方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください(例:土佐弁)

関西弁。一回父上殿に言ったので多分、これは珍しいかと…扇風機の風が来なくて「風きいひん」と「きいひん」ですかね
特徴は、「〜やねん」とか「〜ねんや」とか「ん」とかが結構つきます。

3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある)
ありません^^;
もっと遠くに行ったらあるかな

4.地元の究極な自慢をどうぞ!
自慢ですか…。関西なのでボケと突っ込みは日常茶飯事!

5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください
有名人!?んなもんいるけど答えられませんよ!!!!

6.地元のここだけは許せない!ということは?
地面がアスファルトなのに近くに田んぼが多い。

7.私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください
楽しい。関西なので毎日は漫才みたい

8.地元で一番多い名字は?(複数回答可)
知りませんよ(゚Д゚; 

9.ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
います。結構近い

10.9で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう
その友達を除く5人を指名してください

えっと…たまには回してみようかと…
まいみちゃん、まいみちゃんの妹さんの蓮さん、すずさん、迷夢さん、ユウミン
みてたら貰ってやってください。
すでに回っていたらゴメンナサイ><

では
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichiho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる