改装とか 

November 18 [Fri], 2005, 21:21

↑愛しの神田ちゃまから手紙をいただきました。
てゆーか寄せて上げる下着って何なんですか神田ちゃま。
手紙の内容はすごく変態チックで笑えるんですが……でも実際、
あの子おバカだからこーゆー手紙書きそうだよなぁとか思う(笑)
http://u-maker.com/o/letter/


明日はサイトをちょっと心機一転、改装させます。
こういう地道な作業がなんか好き。部屋の模様替えとかも楽しい。

私信:canonさん
バトン回してくださり有難うございます!
明日か明後日あたり、答えさせていただきますねv

寒い寒いー; 

November 16 [Wed], 2005, 17:15
おまけの小林クン最終巻…ボロ泣きさせられました。
最初はただのショタ萌え漫画として読んでたのに……。いつの間にやら
小林’sワールドにどっぷりだったなぁ…。
森生先生だからこそ成せるあの独特のほわーっとした雰囲気が大好きでした。
お疲れ様です。次回作も期待してまってます。

拍手返信
>canonさん
こんにちはーcanonさんv
げへv絶叫マシーン苦手な神田さん…なんか可愛いなぁと思いまして(笑)
過去についてはこれから追々展開させていくつもりです^^

>栗子さん
こんにちはー栗子さんv 
小心者神田は書いててとっても楽しいです。
彼はDグレ界一いじめがい且ついじりがいのある男ですからねぇ…v

焼き芋の恋しい季節です 

November 14 [Mon], 2005, 17:31
ネズミーランド編のつづきをアップ。
神田さんは絶対オバケ屋敷とか絶叫モノとか苦手そう…。

拍手返信
>栗子さん
こんにちはv 遊園地…デートスポットには欠かせませんからね!
メリーゴーランド、アレンたんが乗るのは微笑ましそうですが、
神田はなぁ…。。(何だよ・笑)


Dグレの載ってないザンプは何か味気ないというか物足りないというか。
青海苔のかかってないタコ焼きみたいです。さみしいな。
あとようやく雲雀たまが…ッ!!よかったーご無事でおられたよこの人!
復活シーンまで素敵。血でぼろぼろになった姿まで輝いていらっしゃる。
てか全体的にエロいな。オーラ自体がエロい。

拍手お返事♪ 

November 12 [Sat], 2005, 19:24
レミオロメンの「3月9日」が頭のなかでエンドレス…。
ドラマの影響もあるんだろうけど、聴くたび何だか切なくなる。
そして悲恋な神アレ妄想も広がる。


拍手返信
>canonさん
感想ありがとうございますーv 
ネズミーランドにこの上なく不似合いな男、神田…(笑)この話の彼は一応
28歳のオッサン(大人って言ったれ)なので、いろいろ我慢も必要なのかも。
あ、メールも有難うございました!canonさんの言葉ひとつひとつに
励まされましたvv

>12日8時の方
うへへ、そう言っていただけると嬉しいです。長らくお待たせしてしまい
スミマセンでした。ネズミーランド編がんばりますね!

>ワカコさん
同感です(笑) え、ポッキーゲームっすか!?わ…私とします?( ゚∀゚ )


明日はトリックが…ッ!(そわそわ
ごくせんもそうだったけど、仲間さんはああいう天然キャラが
とってもよくお似合いだと思う。素でかわいい。

お菓子の日 

November 11 [Fri], 2005, 17:19
今日はポッキー&プリッツの日!……ということで朝から教室全体に
甘辛い(笑)匂いが充満してました。先生たちの目を盗んでは影でポリポリ。
今日の授業の空腹はこれで癒された…(笑)
ちなみにポッキーは苺のムースポッキーが、プリッツはサラダ味が好物です。


あと短いですが現代パロをアップ。
話の展開が今までになくノロい…。。基本的に神アレは女体化より
ふつうにホモな方が書きやすかったりするんですが、このお話はいろいろ
思い入れがある分、進行が遅いです。
とりあえず、今回のディズニーランド編あたりで急展開に持っていきたい…。

冷えてきましたねー。 

November 10 [Thu], 2005, 17:43
うちの家、私以外みんな風邪で全滅してるんですが……。
最近めっきり冷え込んできたからかな。
家族のヤツらみんなゼェゼェいってるのに、一人だけピンピン元気な
自分がちょっと虚しい。……なんか孤独(笑)


更新ですが、男の子アレン現代パロと、ボディーガードもの。
出来れば同時進行でがんばりたいとは思ってるんですが、さきに
現代パロのほうに力が入りそうです。明日にはアップできるかなー…。。
お待たせしてばっかでスミマセン。拍手漫画もそろそろ変えねば!


私信
皐月さん!今度はちゃんとメール届いておりましたよー!
お手数ばっかお掛けして申し訳ありませんでした;

凹む 

November 07 [Mon], 2005, 19:54
休載って……うえぇ…そんなぁ…。
それじゃあ私は毎週なに楽しみにしてザンプを買えと?
てゆーか、暫くっていつまでですか。いつになれば再開するの??
うううううぅ……。とりあえず、お体は大事にしてください星野てんてー。
ぐああーアレンたんー……_|\○_

リボーン。かなり癒し系のくせしてケンカ強い沢田に萌え。
アンタいつからそんな男前になったんだ…!
銀魂はいきなり登場したヅラに、なんかもう全部持っていかれた…って
気がしました(笑) お前もいつのまにそんな男前になってんだよヅラ!
うーん。長髪のときは見向きもしなかったんだけどなあ。やっぱ短髪のほうが
似合うよヅラ。もう一生その長さを保ってればいい。


拍手返信
>ワカコさん
うん。なんとか終わらせましたよパパ話(笑)
クロスさんはね、いつの間にかアレンたんのかわいらしさに洗脳されてった
んだよ、きっと。終盤あたりは無意識に親バカになってたしね。

>6日22時の方
ありがとうございます!三角関係…いいですよねッ!
小説なんかでいつかやりたいなぁとは思ってるんですが(ラビ神アレとかで)
どうだろう…。無理かなー。

なんてこった! 

November 06 [Sun], 2005, 14:23
ずっと利用させてもらってたD.G-mサーチ様が閉鎖なさってた…!涙
ううう…寂しいですが、管理者さんお疲れさまでした。
うちのサイトここしか登録してないんで、他のサーチサイトさん捜さねば…。

あ、パパ話後編アップしました。師匠の口調がいまひとつ掴めず四苦八苦。
次の更新は、ボディーガードか、久々に♂アレンたんの現代パロの続きを…と
考えてます。
どっちかを先に完結させたいな…。


野ブタ…!昨日の野ブタ萌えたっ!三角関係ネタ好き…!
個人的には彰×信子推奨なんだけどなぁ。
どうせ最後は三人仲良しでおしまい……なんだろうなー。ちぇ。

したいこといっぱい。 

November 05 [Sat], 2005, 16:51
パパ話の後編は明日にでもアップする予定です。
それにしてもクロス視点は何てむずかしいのか…。苦難。
そろそろ女体化の原稿内容も決めたいし、12月にはサイト一周年記念と
アレンたん生誕祝いとあと改装もしたいし…。ブクマももっと増やしたい。
したいこと多すぎるのにいざ実行には移せない…。
甲斐性なしだ…。

拍手返信
>canonさん
ぎゃーこちらこそっ!わざわざリンクして下さって有難うございますvv
これから毎日のように押しかけに参りますんで!よろしくお願いします!


あー……髪も切りに行きたいなぁ。
寒くなると髪洗うの面倒くさくなる…。

シークレットバトン! 

November 03 [Thu], 2005, 15:08
ヒサっちゃんからシークレットバトン受け取りました〜v

1.ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
最初は舐めてるんですけど、いつのまにかくわえてる。
アメとかも途中でゴリゴリ噛んじゃう派。

2.サクランボのへたは結べる?結べない???
チャレンジしたことないので分からないですが……たぶん無理そう。

3.貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
飲んだことないです。これから先も飲む予定ないです。

4.勝負下着は着用する?
それ相応のときに限り。

5.牛乳のイメージは?
白い。

6.飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
Sです。気分によってはMを頼むことも。

7.バナナの最適だと思う長さは?
長さより硬さ重視。

8.最高通話時間を教えて下さい
30分くらいかなぁ…。電話あんま好きじゃないんで。
友人とも大抵メールで済ませてます。

9.スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
基本的に立ちませんが…。オリンピック柔道はすごく燃えてます。
「うおぉー!」とか雄叫びしたりして。自分が自分じゃなくなる。

10.子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
前…、かな。てゆーか乗せるって??(笑)

11.寝る時の電気は消す?消さない?
オレンジの豆電球をひとつ。

12.携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
右手。たまーに両手でやったりする。

13.湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
洗う。

14.●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
かえる!

15.次にまわす五人をきめてください
ストップー。

拍手返信
>canonさん
ありがとうございますv おかげで脳内が神アレで満たされました!
海賊キャンダに早速メロメロです…v かっこいいなぁ…vv
canonさんの女体化、密かに楽しみにしておりますよ〜!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichihara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる