おおたに・・・! 

2005年12月14日(水) 23時45分
わー!てったん、映画初主演決定おめでとう!!!
うれしい!!めっさ嬉しいです・・・っ(涙)
だって主演ですよ・・・!?てったんが主役なんですよ・・・!?(しつこい)
とにかくうれしいです!少なくても3回は見に行こう・・・・!!
しかもラヴ星コンなのが嬉しいですね!!
全巻初版持ってる勢いで大好きなんですあの漫画・・・!
相手役のエマちゃんも大好きなのんののモデルさんなんで嬉しいです!
かわいこぞろいだよ・・・!(*´Д`)ハァハァ
あーうれしい・・・!
どうでもいいですが、せーこちゃん役の方が気になります(笑)
まだ詳しいこと調べてないんで、これからいろいろ探ってみよう・・・!!

おわった・・・。 

2005年12月08日(木) 23時35分
テスト終わりました・・・!
PC触るのひさしぶりだよう・・・!!
今度テスト週間中にちょこちょこ書いてたつち/たけ話アップしますね。
今半分くらい書いたんだけど、ほとんどえろり。9割えろな勢いです。

今日は兄弟☆びーと見て、ひさびさにもこにきゅんとしました。
陸の髪型がどうしても苦手なんですが、今回はヘルメットかぶってぺたんこになってた頭にきゅんとしました(笑)寝起きみたいでかばいい・・・。
でも私は雨/夢のころの髪型が一番すきなんですけどね・・・!
前髪はふつうに下ろしてればいいと思うよ、うん。

それにしても、P誌のてぺの腰はえろすぎるとおもう。。。

こうはくて・・・ 

2005年12月01日(木) 21時48分
おひさしぶりです、いちはです。最近他事が忙しくてあんまりパソがいじれません・・・!
その間になにやらいろいろと決まったようで!!
まず、h紅白出場おめでとう・・・!!
これホントだよね?うそじゃないよね?
め、めちゃくちゃ嬉しいです・・・・(じーん)
それプラスライブ追加公演決定&クリスマスのしおどめ!!
追加公演チケットとれるかなぁ・・・。とりあず11日はプレイ/ガイドに走ろうと思います。
むしろ開き待ち。あわ!
クリスマスはいけなさそうだなぁ;;バイトがおもっきし入ってるんだなぁ、これが。
クリスマスにてったんに会いたかったよぅ・・・!!
そしてそしてアルバム発売!そつぎょうタイムも入るんですね!やった!
てぺタイムは入るのかなぁ・・・?
なにはともあれめでたい事続きで頭ん中はちゅ、サマーパティーです。(何それ)
あー!いろいろと楽しみ!!!!

SMh 

2005年11月21日(月) 23時36分
ちょ、へいB・・・・・!!!
DTさまさまのおかげでてぺの関西弁炸裂。
SMなトーキング。
裸付き合い。
好きですよ。

ってこんにゃろが・・・っ!!(テンションおかしい)

ななななんですか、あの夫婦っぷりは。
かわいいじゃねぇか、パチョレック。
衝撃くらっちゃいまして、何から書けばいいのか頭がぜんぜんまとまりません。

と、とりあえず言いたいのは、てぺがえいちゃんと裸の付き合いが出来ないのは、てぺの体のいやーんなところに、もこちゃんの付けたいやーんな痕が残ってるからだよ。と言うことですね。
そうですよね?みなさん。

今日はもう無理です。
また明日ゆっくり見ます。おやすみなさい・・・。

扇子とヘアピンの今 

2005年11月21日(月) 0時13分
昨日1日京都へ行ってきました!
すんごく寒い1日だったんですが、京都はだいすきな町なんで、行けて嬉しかったです。
あの古い町並みの空気の中にいれると、なんだか幸せになれます。(変)
あー、またすぐ行きたいなぁ。。。


てかてぺが「Mこちゃん」て。

ぎゃ!ってなったよ、ぎゃって。
そうですか、焼肉デートですか。
あもう!不意打ち突かれましたよ・・・!この身長差カポーめ!!

来週はへいBですね!たのしみだ・・・!


こっそりMT小説をアプしました。
おもっきしリハビリ作なんで、いつものようなTOPの更新履歴は書きませんでした。
馬鹿みたく時間がかかった割りに納得のいくものがかけず。
なんかまだちょっとばーんと行く自信がないので。。。
あとメール返信、明日全部します。
いつも遅くてほんとすみません。
メールくれた方、ほんとありがとうございます。愛してます。(え?)
これからはほんっっとに遅くなってしまったリク小説や2万ヒット小説を仕上げたいです。
最初だけ書いたのが溜まってるんで、そっからいいのをつまんで広げて書けたらいいな・・・
文字の神サマ、おりてきてくだパイ・・・!!!

せかんどー! 

2005年11月19日(土) 0時34分
h、せかんどシングル発売決定おめでと!!
M駅見ててびつくりしましたよ・・・!!
てか、でかじゃけって・・・(笑)

M駅、天使の涙がものっそいネタにされてましたね。
あー、かわいいかわいい・・・!
てったんも今回は緊張しながらも楽しめたみたいで!
嬉しいかぎりですわw

今日はごそっと改装しました。
まだところどころ途中ですが、変なトコあったら言ってやってくださいね。
でわ、明日は朝から出かけるのでおやすみなさいー!

・・・あれ? 

2005年11月17日(木) 23時32分
改装、今日するって言っておいて、できませんでした(苦笑)
急にパンピ友達に誘われて、焼肉→カラオケの黄金コースいってきちゃいました。
お、おなかくるぢぃ・・・(食いすぎ)

んで、hのライブを今日ギリちょんで予約したのですが、最初家電でかけたら出来なくて焦りました。
なんで出来なかったんだろう・・・。
結局携帯からかけたのですが、当たってるかドキドキです・・・!!
まぁ、外れても一般でいく気満々なのですが!!
こ、こんどこそまともにナマてぺが見れますように・・・!!

ぷれぜんと・ふぉー・ゆー 

2005年11月16日(水) 23時05分
おによめ、「僕をプレゼントw」って。。。。

・・・・・(゜Д゜)ポカーン

なななななななに言わせてんだよ脚本家・・・・!!
び、びっくりした。素でびっくりした。
こんなんアリかよー!って。
いっそのこと、水泳のインストラクターやってる3兄弟の次男に差し上げたいです。
ピンクいリボンつけて、ちょっともじもじしながら

「・・・誕生日プレゼント、俺で・・いい・・・?」

って言ってほしい。(変態)
そんでそのままベッドにダイブしちゃえばいいよ。
あとオプションで、リボンほどく瞬間

「優しくしてね・・・?」

って言っちゃえばいい・・・。
あああああ、フ●゛の狙いがクリティカルヒットしてしまいました・・・。
あ、どうせなら私の誕生日に来てくださs・・・


それと!
あした、改装いたします!
なんで、一時アクセスできなくなるかもしれません。
59の騒ぎが大分落ち着いてきてるので、ばばっと全体をすっきりさせてまとめようと思います。
んで、終わったら、小説更新再開します!
待ってくださった方、すみませんでした・・・!
メールも溜まっててすみません・・・!!!
今日で重かった出来事が大分すっきりしたので、前にくらべて時間が取れそうなんで、ぼちぼち復帰しようと思います。
また、ついてきてくださると、嬉しいです・・・w

☆散りばめた! 

2005年11月12日(土) 0時36分
なんだか卒業/タイムが頭から離れないいちはです、こんばんわ。
僕/の/キモチじゃねーの?って突っ込みはおいといてください(笑)
h、来週M駅に出るみたいですねー!うれしい!!
しかもへいBも・・・!!
やった!チェックたいへんだけどがんばろう・・・!!

今日は久々にごくな夢を見ました。
なんかね、ひゅーががタンゴ踊ってた。(どーん)
ひゅーががバラくわえて教室で踊ってるんだけど、そこに残りの4人がくるの。
あ、私はその教室で最初からひゅーがのタンゴを見てました(笑)
そんでタケにゃんがそのバラ奪って自分も踊ろうとするんだけど、そこでりゅーがすかさずそのバラをいったん自分の学ランで拭いてからタケにゃんに渡すのね。
うーん、変なところでママンパワー発揮。
そんでタケにゃんがタンゴを踊ろうとするんだけど、そこでなぜかぱやとがりゅーをお姫様だっこして廊下へ連れ出すんですよ。
そしたらりゅーはなぜか外に居た荒高のヤツ等に絡まれてしまって。
ぱやとはりゅーをつれてプールへ逃げるんですよ。
そしてそれを追いかける私とタケにゃん。
そしたらプールに3Dの面々が隠れ潜んでたという変なオチでした。
つ、つまんねぇ・・・・!
そしてなぜか活躍どころのなかったつっちー。
いや、一応いたんですけどね。



ちょいと私信!
なったん!お手紙届きました!切り抜き&土タケありがとう・・・!!
お返事かくね!!!愛!!

さすさす 

2005年11月10日(木) 22時09分
うた●ん、貴さんてぺに触りすぎだから・・・!
肩撫ですぎだから・・・!!
あんまり触ると、後ろから速水いまいちさんがのそっと顔を出しますよ。(怖)
パチョはあいかわらずおもろいですね!弟とともに大爆笑でした。
切り替えしがうまい・・・!見ててあきないです(笑)

兄弟☆びーと、もももももももこのチッスシーンが。

あー、チッス後のもこのはにかみ顔かわいすぎだよ。
もういいもん。脳内もこ/てぺ変換するから。(結局はそこ)
それにしてもたまてちゅはかーいいなぁ。。。
次男×長男もありだと思う。
次男が長男を自分のベッドに押し倒しときはどうするのかとおもった・・・!(※ただのケンカです)
ああーはやく鬼/嫁みたいですー!
てったん結膜炎は大丈夫なんでしょうか・・・?
忙しいので体力落ちてないか心配ですわ。。。。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichiha7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる