(無題) 

March 09 [Thu], 2006, 7:10
今から受験。行ってきまつノシ

(無題) 

March 08 [Wed], 2006, 14:20
決めた、あたし悪魔とレンジャー手に入れたらサテンシルバーのPS2買う(とんでもない決断しやがった)自分への卒業祝いさ!!(オイィ)…怒られっかな(多分な。)てか今日も日曜買えなかった畜生。まあ明日受験だし買わない方が良いのかもしれんが。だから買ったのはコナン2冊だけだし。狩人23も漂白21もパァだよ。(え)来週になっても帯は外れないサ!!(えー
てか卒業迄1週間ちょい。全然実感湧きません。てか証書の受け取り方解んねー!!!氏
あーもうどうしよ…

(無題) 

March 07 [Tue], 2006, 19:55
うえだゆうじさん観ましたか。ウソハチの回。カコイィな…!!カコイィと云えば松岡さん。めっさ愛しちょる(愛)素敵過ぎんねん。
てか明日サンデー買います。コナンも。コナンはやっと19・20巻に。後今ントコ33冊。ガンバ自分。
受験はとうとう明後日です。今更急いで勉強しようとは思いません。寧ろゲームしてますが、何か。受験なんざ何とかなんねん。そんな事より来週の予定だよ。普通に学校行くか?でも普通に人に接する自信あらへんもん。ずっと保健室居たる(オイィ)てか火曜と水曜はホント止めて。あたしの大事な日だから爻で。でも証書の受け取り方練習せんとなあ…てか授業やらんなら午後迄居る必要無いと思う。特別日課がどーしたァァァ!!!!(えええ)てか卒業式の後の送別会らしき物にあたしは出ないぞ。ンなモンやってる暇ありゃとっくに家に帰ってゲーム進めるからホント。取り敢えず早くパソコンしてえな…絶対面接の順番一番最初だしね。受かります様にー。そんでパソコン買って貰って夜中も遣りたい放題…!頑張れ自分ンンン!!!!(もう帰れば

(無題) 

March 06 [Mon], 2006, 20:22
うはァ、コナンはOP観れば満足だわ(えええ)ヤバいー…めっさ好きー。SPやんねーかなあ(早ッ)組織絡みのSPゥゥウ!!!てか言ってたら来週やるって…!!爆 時計仕掛けの摩天楼。懐かしー笑
てかSP受験後かーい!!(`д´)=з
もう落ちる気満々(駄目じゃん)T校仲間居ねえかな(T校行き決定かい)取り敢えず何処でも良いから受かれば良いや(投げ遣りー!!

(無題) 

March 05 [Sun], 2006, 13:53
今日は3時迄勉強。(短ッ)ある人の日記見てたらものっそいパソコンしたくなった。そして携帯の電池残量が一つになった。爆死
数学の問題集を開いたら睡魔に襲われた。対処法はエメラルドをやる事だ(最悪な対処の仕方だな)そう?、プレイ日記に書き込みたいんだよね。未だ118番道路辺り迄しか書いてねーよ。てかダイゴなんつってたっけ?忘れたし普通に。飛ばすか。結構進んだんだよ此れでも。今ちゃんぴよん…ちゃう、チャンピオンロードだからね。しかも30代居るしね。(めっさヤバい)
あー、今から関数頑張りまーす

(無題) 

March 03 [Fri], 2006, 10:03
昨日ゎパソコン全然してナィし…滅
今日もゃらなぃンだろォなooo禁止させられてるし…涙
でも明日ゎ多分ゃるッッ??信学会の来たし…ぁ,でも明後日になるかもなァ…ま,休日にゃる事ゎ多分確かだッ↑↑笑
少し位良ぃぢゃんね…??

全てを見透かした様な眼が好きだ 

February 26 [Sun], 2006, 10:58
ままごと5枚目の裏の絵。オリジ描いてたらこーなった。最近は参謀単体率が高い。だからちょむがんがったよ(電車男の影響)なんかちょむなら何でも出来る気がする(え)手品とか、芸とか。(えええ)CP愛だった私が夢愛に戻ってきますた。市原的にMARの原作沿いの逆ハーがお勧め。特にちょむ(てかチェス)と絡みがある奴。出来ればシリアスで、時々ギャグがあるの。相手不特定万歳主義。(どんな)市原が書いてる夢は未だ6巻で燻ってる。早く3rdバトルにいきたーい。オリキャライパーイ来るぞきゃほ!(えー
てか何であの人あたしのサイトアド知ってんだ?多分あの人が教えたんだろうけど。爻ビビったから…!!笑 悪い気はしないけど。意外だった。爆 色んなサイト様と相互したいな…!

夜に沈め 

February 25 [Sat], 2006, 12:52
あたしの部屋に蜂が居た。もう慣れたけどさ。
蜂蜜近づけても反応しなかった。(何してんの!?
結局ばーちゃんに退治してもらった。
もう虫が出てくる季節なんだなあ。

ボード行きたい…!
今日天気良過ぎ。
滑り日和だよ…!
其れなのにあたしは自分の部屋で絵を描き三昧だ(メルチェンばっか)
はい、スランプ突入ー
漫画が描けません!(ドドン)思い浮かんだのは一つあるけど恐ろしかった…!笑
横に頑張りたいと思いました(?)
ネタ募集…!(切実)
酔わせたろうかとか考えてませんよ、言っておくけど。(途轍も無い言い訳

コミック版の電車男を読んだら無性にラヴ・パレードが聴きたくなったから弾いた。
けど直ぐ厭きたorz
今ピアノでハマってるのは山ぴーのカラフルやけんね。
んで本物聴きたくなって青春アミーゴのCDを取り出し2回聴く。
すると厭きて大人のCDセットオン!
ブラックアウト延々と聴いてました…(*´−`)

そうそう。再来月にレンジがアルバム出しますね。あれ、アルバムだっけ?もうどっちでも良いや。
確か4/12に。早く欲しいなァ…!
てか来月入ってくる御金が7000円しか無いのに今ある御金がなんと21000円。
みなみと中野に行った時使い過ぎた(*´▽`*)
いつも通りコナンだけ買ってれば26000円はあった筈だよ…!
レンジャーとカルデア+して10000円近く要るのに1000円札が8枚しか無いって…
しかも発売日二つとも木曜だからあたしが買う日と被って前借りとか出来無そうOTZ

其の前に受験の心配せな。
てかこっち卒業式遅過ぎなんだよコノヤロー!
だって17日って何…死
言っておくと私多分終業式出ないよ。
あんなめんどいモン出てたまるか。ってか朝だし丁度あたしが登校してる途中だから出る必要無さそうだが。
問題は卒業式の時の証書の受け取り方。
でも其の前にやっぱ受験。
2日もかけるなんて信じられない。
学力検査と面接だぞ。学力検査を三教科と二教科に分けるのは解るけどさー。
学力検査途中にあたしの腹が鳴ったら如何すんのさ(゜曲゜)キィィィィ
…信学会の時も鳴ったしな

永遠という空想の時間に 

February 24 [Fri], 2006, 15:59
もっと参謀を格好良く描きたい。仁の参謀は格好良すぎると思う。羨ましいよ…!!何で乙女化しちゃうんだろー。こう格好良くサァ…!!何
受験まで2週間切りました。一日3時間は死ぬ気で勉強しようと思いま    す。笑っても泣いてももう12日しか無いんで気楽にいこう。M先生曰く勉強しないで平均50は凄いらしいし。(や、70は頑張ろう)
では今から勉強しまつノシ

変わったのはどっちだ 

February 23 [Thu], 2006, 13:05
是に無名描いてナナペタにしようと思ったが敢えなく断念。イメージはあるんだが上手く描けねえや。単体扱い決定。色塗んなきゃなんだよな。駄目だ、最近スランプ…!!何をどう描けば良いか解らん。氏
ガリナナも思い浮かばないしー。其処までガリナナ好きじゃないんかな、自分。そりゃ一番はペタ受けね。特にファンペタで。更に好きになったから。
てか今日学校休みました。昨日の事がショックだったんです。先週よりかは立ち直るの早かったですけど其の分ごっさ泣きました。親に心配される程だよ。本誌読む度に泣き、御飯中思い出す度に泣き、ネサフして参謀見る度に泣いて。泣きすぎた。タオルびっしょり。この作品の中で一番好きだったんでもう悲しくて悲しくて。敗れ、の後も私信じます。信じないって方多いですけどプラスに考えていて結果がマイナスだったら余計哀しいので。又夢の中で逢える事だけは信じます。頑張れ司令塔…!!!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichiha-star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる