ひなから 

August 21 [Tue], 2007, 13:19
●好きなタイプを外見で答えよう!
顔:目つき悪い人
体型:細身、程よい筋肉
身長:160以上
服装:黒!パンク!
性格:優しい、一緒に居て楽
髪型:さらさらー

●年上が好き?
⇒大好物ですわよw

●財布はどんなのを使ってますか?
⇒すいまー

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
⇒W43S、WX300K

●携帯ストラップは?
⇒ミスバニー、あかべこキューピー、お守り

●手帳って持ってますか?
⇒もっちょる

●バッグはどんなのを使ってますか?
⇒ラバーズ、ごんきん、白のエナメル

●[バッグ]の主な中身は?
⇒携帯、財布、手帳、プリ帳、化粧道具、鏡

●今はいてるパンツの色は?
⇒黒のピンry←

●星に何を願う?
⇒願っても叶わないから

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
⇒青

●好きなスポーツ
⇒サッカー

●好きな日
⇒9日

●最後に見た映画は?
⇒あのー、美術館の奴

●怒ってる時どぉする?
⇒リンダ←

●夏か冬どっち?
⇒冬

●最近泣いたのいつ?
⇒さーね

●昨夜何した?
⇒夢ショ読んでた

●好きなクルマは?
⇒事故んなきゃ別に

●好きな花は?
⇒彼岸花

●次に回す人
⇒翔、りく、琉廻、春、めぇちゃん

くみちゃんから 

August 21 [Tue], 2007, 13:03
ランキングバトン

1.好きな食べ物 TOP3
1.メロン
2.ちゅっぱちゃっぷす
3.タマゴボーロ

2.嫌いな食べ物
1.辛いの
2.苦いの
3.得体の知れないの

3.好きな異性の仕草
1.祐弥限定咲き
2.足組む
3.タバコに火つける時

4.嫌いな異性の仕草
1.過剰反応
2.髪いじる
3.女のタバコに火つける

5.好きなアーティスト
1.DuelJewel
2.ドレミ團
3.サディ

6.嫌いなタイプ
1.頼りない
2.典型的自己中
3.ヤりたがる

7.好きな芸能人
1.岡村隆史
2.濱口まさる
3.仲間由紀恵

8.嫌いな芸能人
1.江頭2:50
2.劇団一人
3.さとうたまお

9.フリーお題
⇒この瞬間、好きだと思た曲
1.素晴らしきかな過多相募
2.雨のプラットホーム
3.Trust

10.次に回す人
⇒誰かやってー

めぇちゃんから。 

July 17 [Tue], 2007, 0:14
*送り主ばとん*

正直に答えてくんなきゃ
だめよ-ん(´・ω・`)
 
 
送り主の名前→[めぇちゃん]
 
 
Q送り主があなたに以下をした時の反応をどぞ(・∀・)ノ
 
 
O1[ほっぺにちゅ-]
⇒ちょww照れるww←
 
O2[いきなりぎゅ-]
⇒此処は天国ですか?ww
 
O3[本気でビンタ]
⇒Σ(|||Д;艸|;)!!
 
Q送り主が以下をしていた時のあなたの行動or発言をどぞ(・∀・)ノ
 
 
O1[隣で爆睡]
⇒顔みつめる。←変態

O2[泣いてる]
⇒泣かした奴殺る^^
 
O3[なんかキレて周りの物を破壊してるW]
⇒もちつけ!!゜Д゜!!

O4[誰かとラブラブしてる-]
⇒(´・ω・`)とながめる。笑


Q送り主についてどぞ(・∀・)ノ
 
O1[送り主かわゆす?かっこよす?]
⇒カワユスカワユス(*´∀`*)
 
O2[送り主の性格は?]
⇒本当良い子wwwwww

O3[送り主の事...すすす好き?///←]
⇒超絶大好きよ(●´∀`●)愛

04[ちょww君たちどんな関係?]
⇒聞くなよ(´_ゝ`)誰
 
送り主にO1言どぞ(・∀・)ノ
⇒こんな変態聖人と
 これからも仲良くしてやー(はあと

回したい人をどぞ(・∀・)ノ
⇒与汰様ww

りくからもういっこ。 

July 12 [Thu], 2007, 21:18
●相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?
○上なら30未満内ならw下は無理。

●理想は年下、タメ、年上、どれ?
○年上w

●好きな異性の有名人を心ゆくまで書いて下さい。
○・・・岡村・・・。え?嘘?←何

●こうなりたい!と憧れる有名人は?
○なかまゆきえ。

●恋愛は尽す方?尽される方?
○尽くしますよ、えぇ尽くしますとも。何

●デートをするなら割り勘は当たり前?
○まぁ、割り勘だべな。

●彼氏?彼女が居たら合コンなんてありえない?
○今なら絶対ありえねぇww

●恋愛のために頑張れることは?
○なんだろ?蜜?←

●恋愛で相手に求めることは?
○放置しないで、ずっと一緒に居て下せぇw

●恋愛には「〇〇が大事」〇〇に入るのは?
○思いやり?笑

●自分より学歴等上と下どっがいい?
○てか、あたしより下とか居ないだろ。笑

●今までで一番笑える恋愛エピソードは?
○ヤり逃げ、笑←笑えない

●失恋したら聞くのは明るい曲?
○紫陽花。てか、憐哀。

●告白は自分からする?
○告白てか、好き好き言う。

●今ぶっちゃけ恋愛中または気になる人っている?
○よた様盲目なんで★←

●好きな色は?
○黒、赤、紫、ぴんく。

●携帯の色は?
○赤。よたと一緒ー(はあと

●あなたの心の色は?
○ぴんく★←

●次の6つに合う人を選んでバトンを回して下さい。
赤→しょう
青→りむ
緑→るえ
ぴんく→ひなちゃん
白→春
黒→くみちゃん

りくから。 

July 12 [Thu], 2007, 21:07
◎ばとんのる-る
1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書ぃて驚かせて下さぃο
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答ぇましょぅ(笑)
3.ゃらなぃ子はぉ仕置きです!!w
4.ル-ルは必ず掲載してぉぃて下さぃο

★お名前は?
☆(V●逸ωΦV){いちは

★ぉぃくつですか?
☆16歳

★ご職業は?
☆通信制高校生。

★資格は持ってる?
☆そんなん無くても生きていける←

★今、悩みが何かぁりますか?
☆まぁ、デカイのは解決したかな。

★ぁなたの性格を一言で言ぅと?
☆我侭、自己中、独占欲強し。

★誰かに似てるって言ゎれた事ぁる?
☆こんのあさみ。

★社交的?人見知りしちゃぅ?
☆まぁ、普通。

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
☆興味ない人の話はシカと。

★ギャンブルは好き?嫌ぃ?
☆好きっちゃ好きだね。

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
☆好きな食べ物→ちゅぱちゃ。
☆嫌いな食べ物→なす、辛いの、苦いの。
☆好きな飲みモノ→こーら。
☆嫌いな飲みモノ→珈琲、紅茶。

★彼氏、彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?
☆恋人盲目だから速攻誤ってしまうと想う。笑

★親友と呼べるぉ友達は何人ぃる?
☆しょう、りむ。

★バトン回してきた(貰ったor貰ってきた)ぁの人...正直この人の事は○○でぁる。
☆むっちゃ良い子dと素で想う。

★今までの自分の経歴で面白ぃ事ゃ、自慢できる事は?
☆面白い事→思考回路
☆自慢できる事→ねーし。笑

★これの為なら一食抜ける!! 
☆よた。笑

★好きなブランドはぁる?
☆ラバーズ溺愛。

★今、行きたぃ場所は?
☆よたとランド行きたいですね、はい。笑

★もし自由に使ぇる10万円がぁったら何に使ぅ?
☆ラバーズ、プレゼント。

★将来の夢を語って下さぃ♪
☆好きな方と同棲ww

★その夢の為に、何かしてぃる事はぁる?
☆ねーな。リアル金貯めるか?笑

★バトンを回す5人の紹介を盛大にぉ願ぃします♪
☆しょう、りむ、よた、春、めぇ。

るえから。 

July 12 [Thu], 2007, 20:28
◆始まりの合図は?
⇒うえーいww

◆身長は?
⇒154・・・チビくねぇ!!゜д゜!!

◆身長に比べて体重は重い方だと思いますか?
⇒重いんじゃないんですかね?

◆体型はどうでしょうか?
⇒え、嫌味?虐め?←

◆髪型はどうでしょうか?
⇒金髪、ぷりーん。死んでるw

◆目について語って下さい
⇒祐ちゃんみたいに目が離れてて異常なまでに細いカメムシな目が好きです←

◆顔についてどう思いますか?
⇒真琴のあのすらっとした鼻のラインがたまりません(はあと

◆誰に似ていると思いますか?
⇒紺野あさみが一番言われる・・・。д

◆好きな物を沢山あげて下さい
⇒よた、しょう、りむ、るえ・・・書けぬわ!!!!!←

◆嫌いな物を沢山あげて下さい
⇒なす、辛いの、苦いの、放置魔←

◆涙を流す(流しそう)になるのは?
⇒好きな人に嫌いさえも言われないとき

◆自分の心に響いた話は?
⇒なんやろ?

◆自分てどんな人に見えてると思う?
⇒自己中、我侭、独占欲強い、じゃない?

◆さてこのバトンを受け取る七レンジャー
レッド⇒しょう
グリーン⇒わからん。
イエロー⇒りむ
ブルー⇒春
ブラック⇒くみちゃん
ホワイト⇒めぇちゃん
ピンク⇒ひなちゃん

そんなあたしは。
予想外のレッド笑。

くみちゃんから2個目。 

July 01 [Sun], 2007, 23:37
○×バトン

産まれてから今までにあるものには○ないものには×

1.学校編
[○]授業放棄
[○]忘れ物
[○]退学
[○]遅刻
[○]早退
[○]欠席
[○]居眠り
[○]0点
[○]100点
[○]追試
[○]居残り

2.恋愛編
[○]告白
[○]告白される
[○]付き合う
[○]浮気
[○]ふる
[○]ふられる

3.不良編
[○]夜遊び
[○]補導
[×]窃チャ
[○]たばこ
[○]お酒
[○]金髪
[○]ピアス
[○]エクステ
[○]脱色
[○]殴る
[○]殴られる
[×]原付き
[○]家出

4.シークレット
[○]キス
[○]ディープ
[○]えっち
[○]らぶほ

やりたい方どぞ。

○ばっか。笑
浮気の○はしたんじゃなくて。
された側ね。
あたし本カノじゃねーし。
あたしが浮気だし。笑

くみちゃんから。 

July 01 [Sun], 2007, 23:10
なんでもバトン

●お名前をどうぞ
⇒逸玻。

●本命盤、麺は?
⇒DuelJewel【祐弥】 ドレミ團【真琴】

●本命麺の好きな所は?
⇒祐ちゃんの肝さ、真琴の可愛さ。

●何フェチ?
⇒腕の血管とかw

●あなたはSですかMですか?
⇒ドドドM

●コテ派?オサレ派?コテオサ?
⇒コテオサ?

●素敵な色は?
⇒黒、赤、ぴんく。

●ピアスいくつあいてる?
⇒11個

●ぶっちゃけ痛い?
⇒かゆい。

●ちゃんと働いてますか?
⇒良いバイト先教えてくださいw

●学校はちゃんと行ってた?
⇒現在進行形!!

●最近どう?
⇒良くわからない←

●彼氏又は彼女いますか?
⇒おらん。

●好きなパンピはいますか?
⇒はい。

●ぶっちゃけ誰?
⇒Kちゃとか、荒●組の皆様w

●友情と恋とるならどっち?
⇒紙一重。

●ギャ友はいっぱい?
⇒うーん?

●ツアーは回る?
⇒金ない。

●好きなライブハウス又はホールはある?
⇒あるw

●それはどこですか?
⇒あっくす、ぜっぷ、渋谷O‐系

●田舎と都会どっちが好き?
⇒紙一重。

●それは何故?
⇒田舎には空がある。都会で君に会える。

●遠征好き?
⇒まぁまぁ。

●夢みてる?
⇒現実逃避。

●過去に戻れるならいつに戻る?
⇒中3

●逆に未来にいけるなら?
⇒いやー。

●本命麺から告白されたらどうする?
⇒え、祐ちゃんは逆に肝いw

●お金と愛どっち?
⇒金で愛が繋ぎ止められるなら、金。

●時間とお金なら?
⇒時間時間時間時間

●気持ちがないと付き合えない?
⇒別に、場面で。

●もしも明日死ぬと分かったらどうする?
⇒みんなと遊ぶ。

●夜派?朝派?
⇒夜中。

●毎日暇?忙しい?
⇒微妙。

●毎日楽しい?
⇒微妙。

●病んでない?大丈夫?
⇒微妙。

●痛いの好き?
⇒若干。

●ナルシストは好き?嫌い?
⇒かっこいいナルシーは好き。

●好きなパート(音)は?
⇒弦w

●次のライブはいつ?
⇒7月10日、ZEST

お疲れ様でした。次に回す5人をどうぞ。
⇒翔、りく、与汰、ひなちゃん、めぇちゃん

くみちゃんからー。 

May 17 [Thu], 2007, 21:32
●お名前は?
⇒逸玻。

●何歳?
⇒16。

●いつからバンギャルなの?
⇒中2?

●本命盤ある?
⇒Duel Jewel/ドレミ團

●いつから本命なの?
⇒Duelは中2。ドレミは中3…?笑

●ちなみに本命麺は?
⇒祐弥。

●本命麺の萌えポイントは?
⇒デブ、カメムシ。笑

●本命盤、麺について語って下さい。
⇒あの子は心から萌えキャラだと思いry

●好きな動物は?
⇒犬、猫、パンダ。

●好きな食べ物は?
⇒ちゅっぱちゃっぷす。

●好きな異性のタイプは?
⇒嫌いww

●遠距離恋愛ってできる方?
⇒出来てる・・・?

●好きな同姓のタイプは?
⇒雪以外ありえない。

●誰とでも仲良くできる?
⇒上辺だけ。

●苦手なタイプは?
⇒にゃんにゃんしてる子。

●ぶっちゃけバイ?
⇒ビアンですが?

●ライブはよく行く?
⇒案外。

●どのバンドのライブ行ったことある?
⇒たくさーん。

●ライブでの良い思い出は?
⇒10月11日のAX

●全通したことある?
⇒願望。

●遠征したことある?
⇒めんどい←

●潰しにあったことある?
⇒無い。

●潰したことある?
⇒潰す価値も無い。

●ヘドバン好き?
⇒好き。

●咲き好き?
⇒超好き。

●逆ダイは?
⇒好き。

●モッシュは?
⇒好き。

●柵ダイは?
⇒柵によっては嫌い。

●フリは?
⇒超好き。

●好きなフリは?
⇒ドレミ團の。

●また行きたいライブある?
⇒たくさーん。

●もう行きたくないライブは?
⇒興味ない盤。

●ライブとはずばり何?
⇒ストレス発散。

●麺の髪型にしようとしたことある?
⇒したい。

●誰の髪型?(過去にないなら憧れの髪型)
⇒真琴、真緒。

●パンピに進められる曲を教えて?
⇒ガゼでいいよ。←

●その曲は好き?
⇒・・・。←

●あなたにとって一番好きな曲は?
⇒なんやろ?

●思い出の曲ってある?
⇒少女。

●好きな歌詞は?
⇒彼岸花。

●どんなところが好き?
⇒曲調と歌詞。

●まだバトンしたい?
⇒好きだし。

●残念ながらおしまい。お疲れ様でした。最後に回す人どーぞ。
⇒みーう。

さらに。 

May 03 [Thu], 2007, 21:11
01.今現在、ピアスの総数は?
⇒10こ。

02.どの部位に何個開いてる?
⇒耳。

03.拡張はしてる?
⇒一個0G、他は14G

04.ファーストピアスはいつ?どの部位に開けた?
⇒高校01で右耳に03個

05.過去に塞いだピアスの総数と部位は?
⇒軟骨01個。

06.自分で開ける派?人に開けてもらう派?
⇒自分だったり、人だったり。

07.ニードル派?ピアッサー派?安全ピン派?画鋲派?
⇒全部やった。

08.一番痛かった部位は?
⇒軟骨。

09.一番痛くなかった部位は?
⇒トラガス。

10.一番お気に入りの部位は?
⇒・・・トラガスかなぁ。

11.これから開けたいと思っている部位はある?
⇒軟骨02個、アイブロウ01個、口03個

12.実際開けるかは別として憧れる部位はある?
⇒ピアスじゃないけど、スプタンしたい。

13.ピアストラブルにみまわれたことある?
⇒何か、めっちゃ腫れた。笑

14.ピアッシングスタジオに行ったことある?
⇒いきたーい。

15.公開ピアッシングのイベントに行ったことある?
⇒行かない。笑

16.リスクが高いと言われているピアスとタトゥーのコラボや眼球ピアスですが、してみたい?
⇒したいしたい!!!

17.ピアス以外の身体改造(タトゥー、インプラント、スカリフィケーション)にも興味があったりする?
⇒墨は入れるよww

18.あなたのピアスに対する周りの反応は?
⇒きもっ!!!・・・苦笑

19.ピアスを開けると運命が変わるという迷信がありますが、信じる?
⇒あたし変わらない。笑

20.なたにとってピアスとは?
⇒趣味と、ストレス発散。笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichiha-kisaki
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(むω¢●)
» くみちゃんから2個目。 (2007年07月02日)
アイコン画像鹿音寺 南
» 遥ちゃんから。 (2007年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる