BD&SD 

February 14 [Wed], 2007, 19:14
世間はバレンタインデーなんですってね。
私は日本女子としての任務を郵便屋さんに任せて、実家に寄生虫です(間違ってはない)まぁ、もう帰らなきゃいけんのやけど。
…直に渡してあげないなんてヒドイ女だと思った奴は、我が王国の法律に則って、絞首死刑です(真顔)気持ちが大事なんだよ!
ヒッキーできる間にと、3本残る親知らずのうち2本抜いたよ。
なんだか、口の中がスカスカする気がする…。両方とも真っ直ぐに生えてたから、なんてことはありません。真横に生えてた1本目で、口内水道管工事現場みたいな悲惨な体験があったので、赤子の指を捻挫させるくらい余裕だったぜ!
抜いた翌日、歯医者に行ったらナースが「SDお願いします」って先生を呼んだの。おぉー隠語?専門用語?かっこいい!と思ったら……「消(S)毒(D)」の略か?ダセェ!(爆)

というわけで、スキンを変える度に日記を書いてるような気がしますが…。
東京戻ったら、ちゃんと書く…ようにするよ。
日記の存在を忘れてるなんてそんな…ことあるわけないじゃん…か(焦)
チェリー可愛くね?チェリーだよ、チェリー!>某神戸セレブに私信

友達におもしろいよと言われ、逆転裁判ってゲームを少し前からやってるんだけど。とりあえず全シリーズやっちゃった(爆)あたいお金ないのに…!中古で買って、ずく売るからいいんだい!
あんな頭使うゲームは久しぶりだったなぁ。おもしろいので、財布がホクホクな人は是非。

みんな就活真っ盛りだよね。がんばって!
私は受験戦争真っ只中です(わかる人だけわかって・笑)面接では「私(俺)が世界で一番すばらしい」と陶酔してから望むことをお勧めします。いや、マジで!

バットゥーン! 

December 06 [Wed], 2006, 18:02
さみーさみー!Sammy!Hai,Jack!(謎)
1限から授業だった日なんだけど、寒いと疲れが増す…。増すのは金だけにしてもらいたい、冬で夏でも。
プリントもらってあるからねー♪>友人たちへ

12月に移動したテスト勉強をせねばならないのですが…バイト先の弟くん(みたいな子)が貸してくれた三国無双4をやるに違いない(笑)


今日は久々に某ハニーからかっぱらって来たバトンでも。


恋人バトン(爆笑)


1.今付き合ってる恋人はいますか?
あんまりたくさんの人には話してないけど…、6ヶ月ほど前から(笑)
言ってなかったみなさん、許してください…!

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
だから、6ヶ月弱。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
時期が来たってことじゃないですか…?けっこうすんなりと。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
ノーコメントで(笑)

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか? それはいつ頃?
恋は時間じゃないよ、深さだよ!(誰)
今がよければそれでいいです。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
今でしょ(爆)だって6ヶ月だもん。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
……ピンクかな?意外にピンクがよく似合う。今は私の愛情の成果でキラキラしてきてるけど(笑)

8.恋人との思い出があればどうぞ!
私が話すのに一生懸命になって、ぶつかりそうになったのをかばって、怪我をさせてしまった…。ごめんなさい(凹)

9.浮気願望はある?
ない。当分は…満足です(オイ)

10.今の恋人に一言!!
大好き!これからも傍にいてください。






!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!


私はうっかり騙された派だった(爆)これはあんまりひっかかってないよねー。私が過去に恋人いないのみんな知ってるもんね(笑)

冬になると 

November 18 [Sat], 2006, 20:26
コンタクトが乾きやすくなるよね。

そ…そろっそろ書こう…かなということで(苦笑)
日増しに寒くなっていって、私はひたすら冬眠の宿通知が届くのを待ちわびております(真顔)小さい頃に「大人になったらしもやけにならなくなるよ」と励まされて大きくなったのに。20歳になった去年も見事にしもやけになる私は、まだ大人になれてないんでしょうか(爆)まだまだ…な気がするよ。

昨日は学校もバイトもなかってので、さみーさみーと震えながら寝たり、掃除したり、三国無双やったりしてましたか(最後のいらん)ちょっと前に無双系やってみたら、思いの外おもしろくて。年明けに三国志関連のレポート出さなきゃいけないし、調度いいんじゃね?と勝手に納得して、バッサバッサ殺しつくしてるよ!(爽)私が使う武将を選ぶときは、確実に「(元々)強い」か「美男子か」です。決まってるさ。最初はどれも弱いけど、歴史上最強とされてる人が大したことない人にやられたりすると自分に失笑もんだし。
ゲームの中で美しい人が、本の中で「ひげぼーぼー、巨体で二重アゴ」とか書かれてると机に突っ伏してしまうほどのショック(笑)


柿がうまい(唐突)

そういえば、夏ごろから写メ日記を付けたんだけど(リンクのとこに)、一体何人の人が気づいたでしょうか(笑)知ってた人のところには、私が直々に散じて足ツボしに行くよ!激痛い感じで。

うたゲー 

August 11 [Fri], 2006, 23:14
ギャルゲーみたい(オイ)

日付詐称だけど、思い出深かったのでその日の日付で(今日は15日)

えーなんだっけ…うぉ!pinokoとピノダーリン(通称むっつりくん)とわんこ(みたいな人)とランチデートしてきました!夏休みだからpinokoにも会うのも久しぶりだったし、むっつりくんとは1年以上ぶり。お久しぶり〜うふふふふvって感じになる予定だったのに……なんなんだ、あの酒が入ったようなハイテンションは!(全員シラフです・笑)
あとの2人があんま喋らないかもねぇ、とpinokoと心配すらしていたのに。全くの杞憂でした。
第一、むっつりくんがおかしすぎんねん!数時間で声が枯れるほど爆笑しっぱなし…みんな揃ってニンニク臭を撒き散らしながら(爆)(にん○く屋で食べた)きっと色んな意味で歩く公害集団だったはず(真顔)
食後に行ったカフェでデザート食べつつ猥談ぶちかましてりゃ大概…な!(笑)意味がわからないやら恥ずかしいやらで、私は居たたまれなくて終始キョドってましたが。え?ありえない嘘つくなって?なんてこと…!この淑女に向かって嫌ですわ、奥様!
ニンテンドーDSもやらせてもらった!私の脳年齢は47歳だそうです(チーン)「脳がかなり疲れてるようです」って言われてもさオッサン!今のトレーニングで脳使ったからじゃボケ!と八つ当たりかましたのは言うまでもありません。

すごく楽しい時間でした。夏休みなのにバイトしかしてない寂しい大学生の癒しタイムをありがとう!また遊んでくださいませ。

あ、むっつりくんってこれ読んでるんだっけ?アドレス教えて…たか?(健忘症)
どちらにせよ、彼の名誉のために一言。友人から電話で彼の名前を初めて聞いた時、本名がたまたま「むっつり」に聞こえてしまったため、それ以降私が勝手にむっつりくんと呼んでいるのです。決して彼がむっつりすけべなわけではありません。むっつりくんはオープンすけべです(断言)

とりあえず 

July 15 [Sat], 2006, 23:54
テメーら土下座して謝れや己…!と思ったことが2度。
腹が立った回数、3回。これは普段の私からすれば驚異的な数値です(笑)
軽く半年分ムカムカしたっす。てゆーか、ついてない。
3回のうち1回のハプニングのせいで右足首がどえりゃー腫れてます(あたたた)紫ingでーす(笑)労災出ないかな…?

明日は昼か晩までずっとバイトで考えただけで吐き気がします(白目)今日だけでもだいぶ良くなった喉痛くなったっちゅーねん!咳き止らんし…誰か助けて…!
というわけで次に日記を書けるのは…月曜もバイトだった。早くて火曜の夜かな。それまで皆様アデュー!

返信は明日休憩時間にしますvた ぶ んvv(オイ)

い…色男を…!(ダイイングメッセージ)

You 休んじゃいなよ! 

July 14 [Fri], 2006, 12:16
さぁみなさんご一緒に!


あ〜夏休み〜♪

しかわからない(爆)小中学生より早くスタートですみません。社会人の方々、暑い中お疲れでしょうが…私は戦う社会人を応援しています!(栄養剤のコピーか)お盆までがんばって!

と言うわけでテストが無事終わりましたイェア!…うぉっ、しばらくパソコンをろくに触ってもいなかったせいで、打つスピードが驚異的に落ちた(爆)キーの場所わっかんねー!!
今回のテストはてんてこまいでした。テスト2週間前くらいにひどめの風邪を患い、ちゃんとなおらないうちにバイトとテスト勉強やらなきゃいけなかったので、華麗にこじれたぜ!喉が炎症起こして一文字しか発音できないときは普通に不安になりました。全部筆談。コンビニで「ストローつけますか?」って聞かれ、一瞬声が出ないの忘れて「お願いします」と言ってしまった時の恐ろしいこと火の如し。地獄からドッキドキ生電話みたいになります(謎)そして、なんとびっくり、まだ治ってないぜ(爆)
もう熱もないし声も出るけどね。まだ腫れてます。喉の見えるところが若干化膿しとります(笑)

そんな感じで3週間ほど家にヒッキーだったので特にネタもなく……嘘です、ありすぎて覚えていません(超矛盾)
ネタがないんで友達がやってた占いでも。《あなたの商品企画室》
(小文字はコメント)

入梅かよ 

June 11 [Sun], 2006, 12:33
4回て!(先月の日記)書かなかった理由としては、単に書く時間と体力の余裕がなかったってだけで。きっと色々書くネタはあるんだけど、いかんせん多すぎて思い出せない…!明らかなのはタイピングのスピードが格段に落ちたことかしら(爆)

とりあえず最近は…あ、給料入った(そんなことか)自分に対しては基本貧乏性なので、仕送りは節約して使うんだけど、自分が働いて稼いだお金に関しては激浪費からしい。というか執着がないことに今更気づいた。まとまった収入があると「何を買ったら一回でなくなるか」考えてしまいます。頑張った過去の自分へ大奮発よ〜♪みたいな……貯金!貯金しろ!(自分に喝)今月は何買おうかな?やべ、貯金すんだった。

これまた、ついさっきの出来事ですが。お昼に朝食兼ねてパスタを温めました。その間に、洗濯物が洗ったままなのを思い出して干し、さぁ食べようと思ったら、

な、ない!パスタがない…!

わーぉ、さすが三代目引田天功を襲名しただけあるな私!(してません)無意識イリュージョンをかましてしまった。でも、ホンマどうなってんだ…?!と思ったら、愛しのキノコパスタ殿はひっそり冷蔵庫に大殿籠もって(*)らっしゃいました(チーン)

*おおとのごも・る おほとの― 【大殿▼籠る】
貴人が寝ることを敬っていう語。おやすみになる。
大辞林 第二版
高校の古文を思い出すぜ…!あんま好きじゃなかったんだよね、藤○隆似の女性教師(笑)


どんだけうっかりさんだよ!!とかわいらしさをつくろってセルフツッコミかました日曜日。こういう素ボケが多い…断じて天然ではない。普段の私は計算だ!(威張るな)

忘れるとこだった!!パスタ誘拐未遂(違)よりももっと報告すべきことがあった!先日、未開の地に足を踏み入れました。ニューフロンティアを開拓してまいりました。どこかと申しますと…

チャラッチャ〜♪ 

May 17 [Wed], 2006, 16:06
ハッピーバースデー to me!

でした(現在20日)
自分の誕生日とかイベントごとにあまり執着はないんだけど…お祝いしてくださった皆様にお礼を言わねばというわけで。本当にありがとうございました。長い付き合いでメールのネタに困る友達も(笑)20歳の間に仲良くなった子も、みんなサンキュー!プレゼントもありがとうございます。大切に使うよ!毎年ありがとうを言う相手が増えるのは幸せなことですね。

某人から0時ジャストにメールが来たときは驚きましたが(笑)嬉しいけども。

まぁ、私はパッと見24歳なので、21ならまだまだ中身もお肌も若いのよ!(謎)

拝啓 

May 16 [Tue], 2006, 20:48
生きてます(爆)

GW明けとか、遠方にいる子から心配するメールが届くほど書いてなかった…あははは。いつまでサイゼのローストチキンが出張ってんだって感じですよね(苦笑)バイトの関係もあってほとんど家におらず…「今日は書けるぞ!」と意気込んだ先週の木曜日、夕方からいきなり39度超す熱が出ました(ひぃ)学校早退して用事を済ませてる最中に体が痛いな〜ダルイな〜とは思ってたけど、しんどいながら電車とチャリで帰宅したけど。ほんま熱に強い体だ。働きすぎたか…↓心頭滅却すればって言うしね!(違)翌々日に大事な予定があったのでありえない組み合わせでかなりの量の薬を摂取したので、翌日にはだいぶ下がったけど。結局、その予定は延期…関係する友人たちよごめんなさい(読んでないけど)

何を書こうとしたんだっけ?書いてない間になにがあったか覚えてないよパトラッシュ。
あー…え、何なのお前、自慢か?と聞こえなくもない悩み(悩んでもいないけど)が発生したり。いや、ごめんなさい、自分のことで手一杯でそれどころじゃないんだよ。つーわけで、誰か「恨むなら、自分の物好きさを恨むんだな」って言ってやって!pinokoとかー(笑)
美容院の担当(きっと店長)がギャル男でびっくりしたとか(どーでもいい)もちろん、ちゃんとした方でしたけどね。外見がってだけで。
あ!デスノが最終回でしたよ!最後の最後までハラハラ…珍しく単行本買ったなぁ。未だかつてなくブドウ糖を消費する漫画だった(笑)
ツ○ヤが半額だったのでドリカムのベストを借りてきました。でも「7月7日、晴れ」しか聴いてない(オイ)これが聴きたかっただけっていうのもあるけど。今まで聞いた中で(個人的には)一番つらい失恋をした友達が直後にカラオケで歌ってるのを聴いたの思い出すわ…かなりキたよ、上手かったし(結構大事)てか、つらくない失恋があるかって言われればなんともアレだけど。彼女の場合はロミオとジュリエット的な感じだったの。社会の都合で別れさせられたパターンでねぇ…えぇ、聞くも涙語るも涙でございました。うふふふふ、現時点では私には心配のない話ではございますが(あはは)(乾笑)

黄金週間 

May 03 [Wed], 2006, 16:36
本日の朝兼昼兼夕食。もういいや、これだけでって感じです。これからバイトやし。祝日って客多そうだな〜嫌だぬ〜ん↓
しかし、1日の食費が500円て…エンゲル係数低っ!(爆)
ファミレスに一人で入れないって人いるけど、なんでだ?侘びしいのかな?ハハン、一人っ子の私にはわからない次元の感覚。一人で河原で花火もできるし、クリスマスのヴィーナスフォートにも行けるもんね!(威張るな)

口がネギ臭いよマミー(誰)
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ミサミサ
» BD&SD (2007年02月17日)
アイコン画像ゆい
» BD&SD (2007年02月16日)
アイコン画像ミサ
» BD&SD (2007年02月15日)
アイコン画像ゆい
» バットゥーン! (2006年12月08日)
アイコン画像ミサ
» バットゥーン! (2006年12月07日)
アイコン画像ゆい
» 冬になると (2006年11月20日)
アイコン画像pinoko
» 冬になると (2006年11月19日)
アイコン画像ゆい
» うたゲー (2006年08月20日)
アイコン画像pinoko
» うたゲー (2006年08月16日)
アイコン画像ゆいえもん
» You 休んじゃいなよ! (2006年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigoxo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる