(無題) 

2007年05月28日(月) 18時40分
こっちは久々の更新?
何かURLがわかんなくなったの←
今もわからん←

誰か教えてry



何か憂鬱―
何だろね‥
中学3年間の後悔がもの凄い‥

想い出とかないし←
卒業した事が嬉しい

それが悲しいんだよねo
みんなみたいに中学愛せて無い←

個人個人で好きな友達はたくさんいるけど
"学校"になると‥
3年のクラスは未だに嫌いだし←
クラスの壁は超えられないのも痛感した‥

1、2年のクラスとかほとんど意味無いよね←
卒業しちゃえばさ

あー意味不明←



とりま麗が好きry

風邪‥ 

2007年05月21日(月) 22時38分
頭痛い‥
がん◯2する〜

てすとなのにw
やばいわ〜
とりま今日わ
もう寝ます..o

(無題) 

2007年05月21日(月) 20時37分
メガマソさんのライブ行きたい‥
東京だけずるいって←
毎回‥‥o
行きたいなあ‥

行けないから
音源は買おう..
来月から大変‥

かわゆす〜 

2007年05月21日(月) 15時24分

今新たな画像保存出来ない←
Webの画像全部表示されない←

だで今までの画像みてたw

あんまり画像無いんだけどね‥
玲ちゃんのピンとか1枚も無かったよ←

あー携帯きらあい←

帰宅 

2007年05月21日(月) 11時41分
とりま存在を忘れてて1問もやってない明日提出の膨大な量の理科の宿題←は
をやろう‥

めーんーどーiry

暑いなあ‥

てててすと 

2007年05月21日(月) 11時29分
テスト中、枝毛弄ったり落書きしてたら隣りにシスターが来た‥
カンニングしてるわけぢゃないで良いだろ―っ←

あーだるい←

喉痛過ぎww



帰宅時間早いって素敵♪

いつもの通学路 

2007年05月21日(月) 8時05分
誰も歩いてないw
テストの日って普通の人はいつもより早く行くのかな‥
勉強熱心だよね←見習え

喉痛いし鼻むずむずする‥

のどいたいかぜひいた← 

2007年05月21日(月) 7時30分
今日からテストですよー
うぇっw←

物事わプラスに考えよう‥
テスト=早く帰れる!!
=寝れるry

‥勉強で睡眠時間削ってないもんで後者わ無いや、

ま、テスト直しから勉強頑張ります?笑←

起きてる← 

2007年05月21日(月) 0時14分
誰かわたしに未成年歌ってry
ガゼットさんのo

あの曲本当に良いよね‥
流石流鬼を幾度も泣かせただけある←

ガゼとアヤビエの歌ってどれも好き過ぎて順位とかつけれないな〜
ガゼット、アヤビエ大好きo

(無題) 

2007年05月20日(日) 23時39分
きやああああああry
まぢできもiry

女の仔って恋すると変わるね←
私以外の仔わ可愛いくなってるw
私わまず人間じゃないか←

男の場合はもっと変わるね‥
何あのばかっぷrry
幸せそうでなにより‥だけど‥

怖いわ〜

でも生理的にひいた←
絵文字小文字乱用多用する男嫌い←
女の仔でも度が過ぎたり仲良く無い仔だと嫌←

ばんぎゃるですから←

いきすぎたネラー語とかも嫌いですがw


久々に爆笑した←
寝よ‥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigoxmlk
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆぅか
» 彩冷える★ (2007年05月08日)
アイコン画像かな
» "ロリヰタ"の‥ (2007年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる