TGIF!

March 28 [Sat], 2015, 1:11
Thank God It's Friday?

ハナキンなんてわたしには無関係だとずっと思っていたけれど、先日転職をして、カレンダー通りのお休みがもらえるお仕事に就くことになりました。

それに伴って、朝起きて夜寝る生活になりました。まだまだ慣れないけど、規則正しい生活で、健康的になれそうです


お給料をもらえるまでまだまだ先だけど、金曜日だけはいいよね。ってことでお気に入りのマカロンのお店"アルション"へ

?ピスタチオのムースと苺のケーキ
?マカロン キャラメルサレ
?マカロン フランボワーズ


しあわせのひととき








そういえば、今日の帰り道に春を見つけました。


疲れが吹き飛んだ瞬間でした













3.14

March 15 [Sun], 2015, 17:40
3.14は「円周率の日」とインターネットで見かけたので、丸いものとパイ(π)を食べました。




神戸のお土産に、と頂いたガレット




と、大きなパイ







他にもたこ焼きやクレープを食べました



ゆるキャライベントに行ってきました

March 08 [Sun], 2015, 23:12
最近のマイブームの「ゆるキャラ」

念願かなってやっと会いに行けました...!
嬉しすぎて胸がいっぱいで、終始顔面崩壊してました


みっけちゃん

実はこの日のわたしの大本命のキャラクターさん!
いっぱいハグハグしてくれてデレデレしちゃった///

ずっとずっと生で見たかった、みっけちゃんのバレエ
めちゃくちゃ感激した!!



ゴーヤ先生とちびゴーヤ

この日はジバニャンスペシャルなゴーヤ先生

このお二人はおしゃべりしてくれるの!
ちびゴーヤはコマさんになりきってくれてたヅラ

お隣でやってたキッズ向けの塗り絵コーナーに向かって、
「ちびゴーヤを可愛く描いてヅラ〜」とお願いしてた(笑)



いが☆グリオ

ポージングが素敵!!

トウ!!

シュシュシュッ



チャチャ王国のおうじちゃまと滝ノ道ゆずるくん

この日いちばん最初に撮ってもらったのがこのお二人で、
緊張してか、写真撮ってもらった後アタフタしちゃって
全然お話できなかった...またリベンジしたい!




番外編:しまねっこちゃん

カメラ目線get

みっけちゃんたちに会いに行く道中、乗り換えの駅にて遭遇!
急いでたので、ゆっくりできなかったけど、
一目見れてうれしかった〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erinco
読者になる
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ひっそりとランキングに参加しています。ポチッとしていただければ、嬉しいです🌼
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/ichigoxjam/index1_0.rdf
P R