あのシスコンのバカおとこ 

April 26 [Thu], 2007, 23:16
きっと
ミライは
はいいろ、、でも、、、

どんなにどんなに
うるさくても
しずかでも
てきとーにすごした日々を
るると流れてきた日々を


People got me got me question
"Why am I alive?"

(?)(Well...I can't answer the question...)

気付いてないでしょ? 

April 25 [Wed], 2007, 16:34
いつもお得意の澄まし顔。

でもね、そんなあんたの癖。

メールで照れて否定するときに付く!マーク。

くだんねーことばっか。 

April 23 [Mon], 2007, 17:36
土曜のドッヂボール優勝した!!
柄にもなく廊下で叫んでしまった。
だってなんかめちゃくちゃ嬉しい。
ちゃんと論理的(数学の教師のやり方らしい?)な計算の仕方をしてくれたらしく、、、。
アホみたいに悔しかったからアホみたいに嬉しい。

絶対あたしのクラスがいちばんがんばってた、ッて胸張ってゆえることはいいことだよね。
こんなふーにくだらないコトで嬉しくなれるッてことはあたしもまだまだ捨てたもんじゃないよね。



ま、その話は置いといて、なんか進路適性検査的なものが返ってきました。
……くだんねぇー!!!
思わずクラスメイトと叫んだ。
だってこんなのくだんね。
ちなみに今、そのせいで機嫌悪い。
型にはまる的な?

自分の進路にとても関心を持っています

………ないない。
なりたいと思うことは大事だとは思うけど、今は考えたくないとか以前に興味がない。
だって未来のこと考えてもまだわかんないし、そんな暇ないし。
今のことだけで精一杯なんだけど。
あたしだけなのかな。

(無題) 

April 22 [Sun], 2007, 11:55
先日は失礼しました。
昨日おかしいですねあたし。
ぅん、削除ッ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
あたし。
なまえ;ユコ。
すきなもの;王冠とりぼん。いちごとハニートーストとキャラメルプリン。
きらいなもの;汚いもの。
みかた;ICHIGO×はにー。
Yapme!一覧
読者になる