再会。 

August 17 [Sun], 2008, 2:28

此所を、復活させてみようかと。
三年振り?

前は、あんまり日記ってくくりでは使ってなかったんだけど。
今度は、日記で。
mixiではなかなか書けないこともあるよね、な日記。

もしも以前に覗いてくれてた人がいたら、またよろしくです。
だいぶ毛色は変わると思いますが。

自分では、三年ぐらいじゃ頭の中は変わらないんだなって、なんだか切なかったけど。


やっぱり、ヤプログのスキンが一番可愛い。

幸せ? 

June 13 [Mon], 2005, 16:50

「幸せになりたい」
そうは思うのだけど…

でも、あたしにとっての「幸せ」って何だろう、って。

彼氏が欲しい、わけでもないし。
寧ろ、別にいらない、とも思っていたりして。
(あたしに選択肢があるのかは、別として。)

でも、彼氏でもできたら、「これが幸せなのね」なんて思えたりするのかも。
そうなのかな?
どうなのかな?

「この人と一緒にいたい」
そう思える人がいたら。

でも、やっぱり、恋がしたいわけでもなくて。
堂々巡り。

「幸せ」って、恋だけじゃあないよね?
違うのかな。



3番線ホーム。 

May 14 [Sat], 2005, 22:02


「君は、ひとりでも大丈夫だから。」

まさか、君がね。

まさか君が、そんなありきたりな事、云うとは思わなかったから。
だから、返す言葉を用意していなかっただけ。

あたしが黙って頷いたのは、ただそれだけ。



からんころん。 

May 14 [Sat], 2005, 0:31

君がいなくちゃ


君がいなくちゃ
大好きなお酒だって
何の味もしない


君がいなくちゃ


君がすべて
そんな夜がある



明日は? 

April 05 [Tue], 2005, 7:12


久しぶりに、
夢で逢えたね。

いつも待っていた、
あの頃。
ちっとも、逢いにきてなんてくれなかったのに。

ずるいよ、今頃。


ブルーベリィチーズケーキ。 

March 23 [Wed], 2005, 10:52

甘すぎないのがいいよ。

どんなことだって。


オンとオフ。 

March 08 [Tue], 2005, 9:21

ネットで、探索中…

久々に、知り合いに遭遇。
吃驚です。
会った、と云っても、日記でだけど。
どうやら、あたしの検索単語に引っ掛かったらしいです。
オフでも、半年以上会ってないのにね。
日記があるなんて事も、知らなかったし。
ほんと、吃驚。

普通に日記が面白くって、暫し、読み更けっちゃいましたよ。
まさか、あたしが日記読んだなんて、思いもしないだろうなぁ。
でも、お元気そうで何よりです。

その後。
試しに…なんて検索かけてたら、発見しちゃいました。
知り合いのサイト。
これがまた、吃驚するやら、感心するやら。
あー、でも、見たなんて云えないなぁ。
…ごめん。

もうひとつの吃驚。
いつの間に?
全然、知らなかったもんね。
驚くってば。

あまりの変わってなさっぷりにも、吃驚だったけど…

やっぱり、ネットって面白いや。
でも、自分のサイトが、こんな風に発見されちゃうのは、嫌かも。

我が儘娘でして。


オレンジ。 

March 08 [Tue], 2005, 2:34


100%知らない人達です。
このビラの色合いが好き、ってだけ。

なんだかね、とにかく苛々するの。
なんだか、とは云っても、原因はハッキリしてるのだけど。
何やっても、治まんない。
イライラ、イライラ…。

全く。
お肌にも悪くってよ。
あー、やだやだ。

カルシウム不足ですか?
しらすとか、ししゃもとか、食べた方がいいですか?
思い浮かぶのが酒の肴ばかりなのは…気のせいです。

苛々を抑えるツボ、も圧してみたけど…効かないみたい。
お香でも焚くかなー。

できることなら、苛々の原因を抹消したい。


ジャズ喫茶。 

March 07 [Mon], 2005, 16:47

気持ちのいいジャズが流れる店が、好きです。
マスターの趣味が詰め込まれている、そんな店。
そんな店には、気持ちのいい時間が、ゆったりと流れています。

先日、喫茶店を開く夢を見ました。
雑貨屋を兼ねた、小さな喫茶店。
夜は、ライブもできるバーになります。
現実での夢が、そのまま夢になったみたいでした。

で、思い出したんです。
小さい頃のあたしの夢。
花屋と雑貨屋が付いた喫茶店をやりつつ、
ベビーシッターをしながら小説を書くこと。
…なんて欲張り。

今も、あまり変わってないけど。
なかなか、大人になれません…。


偽善的色恋劇場。 

February 23 [Wed], 2005, 4:05

サイトのサブタイトルみたいなものですが。

気付いたら、あたし最近、色恋事なんて、さっぱり無いんですけど…
まずい。
看板に偽りあり、だわ。

バーチャル恋愛なら、いつでもどこでもしてるんだけどなー。

妄想的色恋劇場。

あたりに、変えた方がいいのかもしれない(凹


2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まりこ
» 再会。 (2008年10月05日)
アイコン画像苺みるく
» 幸せ? (2008年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺果
読者になる
Yapme!一覧
読者になる