ももこプチ子シュピーン

August 29 [Wed], 2012, 22:05
今日、ももこの大切なプチ子をシュピーンしました良いお人にめぐり会えることをお祈りしています

恋するももこ

August 21 [Tue], 2012, 22:43
ももこは恋してしまいました
ブライスにも、恋しています
どうしよう。二股になってしまいます

****カスタム ブライス プチ****

May 08 [Sun], 2011, 21:42
最近、ヤフオクでよく見かけるようになったカスタムプチ子さん
かわいすぎて、どうしてもほしくなって、3体も衝動買い・・・
でも、こうだったら、もっとかわいいのにって思いがでてきてかわゆい子を自分なりに作ってしまいました
お洋服もフランスとアメリカのアンティーク素材を使って、このお子に似合うワンピースができました
いかがでしょうか






せっかくなので、パチリ☆

February 13 [Sun], 2011, 13:28


それから、ラッピングもしてみました、可愛いすぎる

クッキー焼きました♪

February 13 [Sun], 2011, 13:22
バレンタインデーは、明日、可愛いクッキーを焼きました♪バターとお砂糖ひかえめにしたけれど、飾り付けたお砂糖菓子であまあまクッキーになってしまいました

バレンタインデー

February 11 [Fri], 2011, 23:22
今年のバレンタインデーどうしようかな好きな人はまだいないけど、おいしいもの作って、友だちにくばりたいなクッキーにしようか。チョコにしようか。ラッピングは可愛いのがいいな♪明日はお仕事だから日曜日に絶対作ろ

初ブログ

May 04 [Tue], 2010, 22:41
 今日から始めた、初ブログ・・・素敵なお話たくさん書きたいけれど、思っていることを文章にするのが、とっても下手。
 好きなことは、縫物、お人形、神社巡り。
好きなことがいっぱいになるように、少しずつブログが上手に書けるようにがんばりたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・楽しいこと
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ichigotomomo/index1_0.rdf