ライヴ 

July 20 [Fri], 2007, 5:27
ORANGERANGEのライブ行きたぁい!!

今、パソコンで
ライヴちょっと見てたんだけど…
すっげー行きたいねっ
(*´ω`*)
今年中には行きたいィ(^ω^)ノシ

まじ盛り上がりそうじゃね・+.(・∀・).+・
年に一回は行きたいねぇ♪
イケナイ太陽買わなきゃ(●*'3`艸)
PVも見たけどすっげーいい(´∀`人)
今までのPVが所々取り入れられてておもしろい(*´艸`)

とにかくRANGEのライブ行きたいなぁ…
誰か一緒に行ってくれる人いないかなぁ(*´ω`*)

読破 

July 20 [Fri], 2007, 3:01
花ざかりの君たちへ1日で読破しちゃいました(*´ω`*)
ドラマと漫画全然違うんだなぁ…と、ちょっと驚き。
でも、思ったより面白くてハマりましたww

最後なんか感動して泣いた(つω`)
最近漫画とかドラマとか映画見ると泣ける。
映画ラブ★コン見て泣いたし…花君でも泣いて、ライフの漫画見て泣いた。
泣きまくりだ(^ω^;)

最近、漫画とドラマと映画にはまってる。
それからお笑い!!
特に内Pは欠かせないね♪

いろいろ映画見たいんだけど…どんなのがいいかわかんないし。
オススメあったら教えてほしいくらいだね・+.(・∀・).+・
でも、近いうち見たいのが
死ぬまでにしたい10の事。
これは真面目に見たい(*´ω`*)
だけど、のぶおさんの部屋のテレビが壊れてる為…一緒に見れない。゚(゚´Д`゚)゜。
一緒に見る約束したからね('A`)

それから
天国は待ってくれるだっけ?
あれは一回見てみたい(^ω^)


今はまってるドラマは
花ざかりの君たちへ。それから
ライフ。これは毎週見てる!!
見れない日はパソコンでおとして見てる(*´ω`*)

ライフの漫画を一気に14巻まで集めちゃうくらいハマってる。
花君も集めたいww
ってか小栗君かっこいい♪
それから生田斗真君も好きだし、山本裕典君も素敵(●*'3`艸)

早くドラマの続きみたいわ(・∀・)


明日のバイトめんどくさいなぁ…orz
休みたい…

メール 

July 18 [Wed], 2007, 5:40
メール来なくなりました。
今まではほぼ、毎日のようにメールしてました。
だけど、急に来なくなりました。
ちょっぴり
心配です。
この前、電話をしたんです。
ちょっぴり
ドライブ行きたい気分になり…
というのは、言い訳で。
凹んだ事があったからドライブ行って気分転換したいと思い、電話してみました。
案の定、電話に出ませんでした。
まぁ、明日メール来るだろう。そう、思ってました。


けど、メールは来ませんでした。
何故Σ(゚д゚;三;゚ω゚)?

ちょっぴり心配です。
急に連絡来なくなると寂しいような感覚に陥ります。
恋も同じだと思う。

まぁ…
恋に発展する事はないんだろうけど。

万が一、その人と付き合うことになって、別れてしまったら…
あの子と同じように冷たくされるんだろうな…と、思う。
いろいろ話聞いてきたからね。
そう思うとやっぱり恋愛対象には見れないよね(・∀・)
あたしは、付き合ってる彼氏と別れても、遊んだり、相談しあったり。
友達以上恋人未満の関係でいたい。
だから別れた後、冷たくされるのは嫌だ。
何度も言う様だけど…あたしには今彼氏いるから他の人はそうゆう対象に見れないけどね。

今日こそは、連絡してみるぞ。
花火延期の話もしなきゃいけないしね(つω`)

睡眠 

July 18 [Wed], 2007, 5:19
最近のあたしは朝方に寝る事が多いです。
寝れないんだよね(つω`)寝たいのに寝れないの…。
だから、バイトも遅刻してしまうかも!!という、緊張に襲われるのです。

今も、
眠い
だけど、
寝れるような眠さではない。
寝たい。
誰か、ぐっすり寝れるような秘訣知ってる方いませんかね?

まぁ、今日頑張ったら明日はバイト休みなんです。
だけど、休みの日は
すっっごく眠ります。
死んだように眠りにつくんです。

平気で12時間とか寝ちゃいます。
だから起きると夕方になってたりします。

夜は大抵パソコンいじってるか、深夜の通販番組見てるか漫画読んでるかです。
どうしても
な時は一生懸命眠りにつくように努力してます。
でも、寝れない…
(*´ω`*)
有効的に時間を使いたい!!
朝は眠い…。
夜、暇な時間が沢山ある!!
深夜のバイトを始めます
(^ω^)
出来ればコンビニがいいのだが…
なかなか募集がない
(つω`)
だけど、深夜バイトで頑張って働いて稼ぎたいから
諦めずにバイト探し続けます。

茶髪平気で深夜働けるバイトってどんなんがあるんかなぁ(・∀・)
やっぱ、コンビニくらいしか思い浮かばない
(*´ω`*)

辞めたい 

July 17 [Tue], 2007, 1:02
今日、バイトをすっごく辞めたくなった。
頑張って働いてるんだけど、頑張りすぎて?
空回りしちゃってる。

皆に
迷惑掛けない様に…と、思うと焦ってしまい、
レシート渡し忘れたり…。
すっごく嫌になった。
皆とあたしの扱いっていうか、接し方が違うし。
あたしだけ
未だに馴染めてないし。
そうゆうの辛いよね(つω`)

あたしは、人との接し方がよくわからない。
どう接したらいいのか
わかんない。
昔は誰にでも自分から話し掛けてたと思うのに。
どうして
変わっちゃったんだろう。


明日、新しいバイト先見つけます!!
今回は真面目に見つけて、そこで頑張って働きます
(*´ω`*)
たぶん、深夜働くと思います。

家のそばのローソンも募集してたんだけど。
近すぎてかなり気まずいよね。
きっと、西新井近くのセブンで働きます。
まぁ、
受かればの話だけどね(^ω^)

これからも
ハニーズ新しいバイト頑張ろうっと(*´ω`*)

たろいも号 

July 11 [Wed], 2007, 23:12
今日、無事に自転車買いました。
いや、
買ってもらいました(*´ω`*)
ありがとう、伸夫さん!!

そして、お揃いのZippoも買いました(・∀・)
初代も良かったけど、二代目なかなか良さげ♪
しかも、のぶのと合わせると
ハートが出来ます!!
色も素敵なんです。
シルバーなんだけど、錆びなさそう。

自転車もZippoも大事に使わせて頂きますね・+.(・∀・).+・

日々勉強です。 

July 11 [Wed], 2007, 0:42
今日のバイトはいつにも増して、順調にレジ出来てたと思う。
ポイントカードを持ってない人にポイントカードを進めるのが苦手なあたし。
何て言って進めればいいの?と、思っていたが。
今日は何とか進められた!!
明日もこの調子で頑張るぞ!!

皆が何てポイントカードを進めてるのかをこっそり聞いてみた。
「なるほどぉ!!」
と、思ったね。

そして、今日は本当に初歩的ミスをしてしまいました(つω`)
それを店長に注意されてしまい…ちょっぴり凹んだ。
せっかく、レジ
上手になったから、これからは
スピードを上げてレジ頑張ろう!!
って言われたばっかりだったのに。

でも、なるほど!!と、感心した。
細かい部分にも気を遣わなければならないんだな。
考えもしなかったよ('A`)
日々勉強なんだと思った。

なんと、明日は
SVが西新井に来るらしい。
どうしてあたしが入ってるときに来るのさ(つω`)
緊張しちゃうじゃないの!!
でも、朝だけって言ってたような…?
でも、お昼過ぎもいるのかな…?
面接以来、SVに
会ってないから緊張だわ。
明日、バイト頑張ったら1日休みだから頑張る(*´ω`*)
そして、近々掛け持ちするバイトを探して
面接受けてくる。

いじめ 

July 09 [Mon], 2007, 4:28
ドラマ・ライフを今見た。
漫画読んでたけどやっぱり怖いね。
どうしてあんなこと出来るんだろう。
いじめって怖い。

でも、あたしがもし歩の立場なら
歩と同じ事をするんだろう。
愛美の彼氏には直接聞きに行ったり出来ないだろうけど。

あたしなら、
学校行けなくなるんだろう。
歩の様に
いじめられたら絶対不登校になる。
人間って怖い。
何考えてるかわかんないもん。
でも、人間だから
一人じゃ生きてけない。
孤独も怖い。
どうして人間って
弱いんだろう。
どうして人間って
憎み合うんだろうね。

どうしたら皆と上手くやってけるのか
わかんない。
世界中の人、全員と仲良くやっていくのは無理だけど。
どうしたら自分の周りにいる人と
上手く付き合っていけるのかな?
嘘をついて笑っていればいいの?
嫌われたくないから自分も一緒にいじめるの?
そんなの友情でも何でもないよね。

悪い事してる友達がいたらハッキリ言ってあげるのが本当の友情だよね。

今までの自分は愛想笑いばっかりで
本当の友達なんていなかったかもしれない。

だからあたしも今いる友達が相手にとっても自分にとっても
本当の友達って、思い合えてたらいいな。
これからそうゆう人に出会えるといいな。

いじめをする人は下らない餓鬼だと思う。
けど、いじめられる人にも何らかの理由があるんだろうね。
どうしたら
いじめ無くなるの?
いじめなんて
無くなればいいのに。

でも、きっと
いじめ無くならないんだろうね。
ライフを見て皆がいじめなんてしちゃいけないって思えれば少しは不登校になる子がいなくなるんだろうな。

マイブーム 

July 09 [Mon], 2007, 2:39
あたしの最近のマイブームはお笑いです。
無性にお笑い番組が見たい!!って思うことがある。
パソコンでダウンロードしてたまに見る。
さえあればいつも見てる。

それから、最近のマイブームはサンバイザー。
本当に欲しい!!
似合うかどうかは別として1つは欲しいね・∀・

それから皆で飲む!!
すんごい楽しいんだよね(*´ω`*)
最近、彼氏と飲んでないから飲みたいし。
お酒が好きになりました!!
特にカシスオレンジ。
あれはおいしいねww

後は、ここ3日ぐらい続けて行ってた
カラオケ。
カラオケ大好きになった3日間です。
しかも、1日で2回行った日もあるくらい好きなんだよね。
最近、よく歌うのがジャンヌのDOLLS。
行くと必ず歌う曲になりつつあるね。
DOLLS歌ったとき、
「歌上手くなったね」
言われました。
すっごい嬉しいねww
思わず調子に乗ったくらいです。
でも、やっぱり皆の歌の上手さに比べたらあたしなんてまだまだ。
もっと上手くなりたい!!

明日は
デート
いや、デートって言わないかぁ(つω`)
きっと加藤家にお邪魔して、
ゴロゴロして、
松屋か吉野家にご飯食べに行って
帰宅。
きっとそうだろうな…(^ω^)

あたしの理想のデートは、
で迎えに来てくれて
ドライブ。
そんで、海に行って手繋いで海辺を歩き
夜景の綺麗な場所に行きたい!!

まぁ、至って普通のデートがしたいわけですな。
それか、お台場に連れて行ってもらいたい!!
海見て、観覧車に乗ってレインボーブリッジ車で走って。

大人のデートがしてみたい!!って思う。
TDLに車で連れて行ってもらうっていうのも理想だけどね(*´ω`*)

マイブームの話から本当にくだらない理想のデートの話とか。
意味わかんないブログになりつつあるな。

バカ仲間 

July 06 [Fri], 2007, 2:38
突然ですが、あたしは幸せ者なんだろう。
いい人に囲まれ、時々?優しい彼氏もいて、ふざけあえる親友もいる。

特に最近そう思うことが多くなった。

あたしは、どうやら
N君に好かれてるらしい。
はっきりと言える訳ではないけど。
H君曰く、それは彼の愛情表現らしい。
よく遊びに誘われる事もある。もちろん、二人で会ったりなんてことはないけど。
H君達大勢の方と遊ぶ時にあたしも誘われたり。

よく奢ってくれます。
煙草を買おうとするとわざわざあたしの吸ってる煙草を買ってくれます。
とてもありがたいです。
何度かご飯や煙草を奢ってもらっています。

よくメールをします。
ここ、最近メールをよくくれます。
バイト終わった時にもメールくれます。
電話も時々掛かってきます。

あたしに彼氏がいるのを知ってます。
だから気持ちは
ハッキリとは言いません。
だけど、それとなくわかるんです。
メールしてるとだいたいわかるんですね。

恋愛対象には見れないながらも正直好かれているのはとても嬉しいです。
ありがたい気持ちでいっぱいです。
あたしは彼氏が好きです。
だけど、彼氏とメールする時期がもう少し遅かったらどうなってたのかな?
なんて時々考えます。

人に好かれるのはとっても嬉しいです。
ありがたいです。
こんな外見のあたしを好きになってくれる人なんでいないでしょう。
でも、N君は
「別に痩せなくても、遠藤はそのままの方でもいいと思う!!」
とても嬉しいお言葉。
普段の彼からは想像出来ない。

あたしは、最低です。
好かれているとわかっていながらも、
ずっとこのままの関係で居れたらいいな。
気持ちに応える事はきっと出来ない。
けど、好かれていたいと思う。

彼氏いんのにアホです。

嫌われたくない。
好かれていたい。

いつまでもバカやって、みんなでご飯食べて
ボーリングやって、カラオケ行って
一緒に煙草吸いながらみんなでドライブ行って。
仲良くしてたい。
親友みたいな関係で居たい。

きっとN君に彼女が出来たら
皆で遊んだり、ドライブ行ったりなんてことは
少なくなるんだろう。

いつまでもこのままの関係が続けばいいのにな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たろこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月20日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像よねこ
» たろいも号 (2007年07月13日)
アイコン画像りな
» たろいも号 (2007年07月12日)
アイコン画像りっちゃんx
» 新規ブログ開設!! (2007年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる