ありがとうございました☆ 

August 22 [Wed], 2007, 17:45
夏コミで足を運んでくださった方、ありがとうございました!
とても嬉しかったです☆
中を見て全買いしてくださった方!
抱きつきたいほど嬉しかったです!!(感涙)
天使のようにキラキラと光って見えました〜!!
次回も擬アンで申し込みましたので、当選する事を願って今から描き進めたいと思っております*
99%の確率で落選しそうですが…汗
今度は色々な擬人化に挑戦したいと思っております☆
あ、もちろんメインはパン達ですよ☆妄想広がりまくりです(笑)

夏コミ 

February 13 [Tue], 2007, 12:01
夏コミのイベント申し込みました。
受かると良いな〜。どきどき。
なんだか受からない気が99〜100%なんですけどね汗
あ、もちろんパンで申し込みしましたよ☆

擬人化 

February 01 [Thu], 2007, 1:19
無性に擬人化が好きです!(今更ですか…?)
車に乗ってていきなり「たい焼きの擬人化良いねー!」とか訳分からないこと一人で言ってました。
たぶん「およげたい焼き君」を口ずさんでた為。
中身は「つぶあん」「こしあん」「クリーム」「白玉」とか色々あって妄想楽しんでます☆
ちなみにたい焼き焼いてるオジサンは「お兄さん」に変換されます(笑)
お兄さん×たい焼き
うわー☆
同志求む!(いや、いないから!)
てかこんな内容大丈夫…?

イベント終了 

January 04 [Thu], 2007, 0:29
12/29のコミケ終了いたしました。
遊びに来てくださった方、お声をかけてくださった方、覗きに来て下さった方、ありがとうございました!
お一人おひとりに感謝の気持ちを上手く伝えられなく、申し訳ございません汗
心の中では本当に本当に涙が出るほど嬉しかったです!!
しかも今回、卑猥な内容が多々あり、販売停止になる所でした…!あわあわ汗
スタッフさん2人で内容を確認され(いつもは1人です)さらに、判断できない。とアレな部分に付箋を沢山貼られ、本部にまで持って行かれました…。はひ〜汗
しばらくしてから「次回からは修正してください。今回は見送ります」と返事が…。
良かったよ〜!!
足がガクガクして軽いパニック状態でした。はい。
なので次回参加からはアレな部分に修正が入ります(苦笑)
なので、今回のイベントでお手に取られた方は貴重だったりします(笑)
あ、通販ご利用の方で修正なしをご希望でしたら、そのまま修正なしで送らせていただきますね。
そもそもドコを修正したら良いのか分かりません!うわ〜……

とうとう 

December 28 [Thu], 2006, 0:37
とうとう明日になりましたね、イベント…
どきどきどき
もしかしたら1コマセリフ貼り忘れたかも…とさっき思いましたがもう遅いです。
貼ってあるかもだし!
何がともあれ緊張します。
薄汚れた食パンマン(ヨゴレですから/笑)提げているのが私です。
お声かけてくださると嬉しいです。です。です。。。汗

発送 

December 24 [Sun], 2006, 2:00
イベント荷物発送24日着までだと思っていたら23日着まででした…
大丈夫かな〜。23日に出しちゃったよ…!ノ〜!!
どうかイベント当日に届いてますように…なむなむ。
スペースに飾る看板?描いてみたけど…どうなんだろう…!汗

電話が来ない 

December 20 [Wed], 2006, 22:05
原稿締め切りから2日経ちましたが、印刷所さんから電話がありません。
もしかして今回は大丈夫だったのでしょうか…?不備なしですか!?わ〜い☆

終わったよ! 

December 18 [Mon], 2006, 23:46
何とかぎりぎり入稿です。。。
どこに行ったのか持っているトーン半分ほどが行方不明で困りましたが、ありえないごまかし方でどうにか乗り切りました。
背景も書き込み始めるとトコトン細々なので気にしないように「うわ〜」とか思いながら…フリーハンド。
だってだって時間が…。
でも今の私にはこれが限界。頑張りました。
あまりチェックもしないうちにクロネコ出したので、たぶん印刷所さんから電話かかってくると思います。
そう言えば前はデータが開きません。と連絡が…
その前は1枚足りなかったっけ…
さあ、今回は何だ!!?
今日はクロネコの営業所探しに真っ暗闇の中、1時間も迷子になってました。。。
コンビニ持って行ったら「希望時間に間に合いません」て言われたのです〜。よよよよ(涙)

何がともあれ出来上がりが楽しみです☆
あと1週間以上あるからコピー作りたいな〜(希望)
アンバイのエロとか(笑)
1週間まるまる朝から晩まで仕事なので作れたら。で汗

あと3枚です。 

December 16 [Sat], 2006, 23:51
やっと下書き残り3枚になりました。
ちなみに猶予はあと本日入れて2日です。
間に合うのかどうなのか心配になってきましたが、今回は力を入れて描いているので頑張りたいです!!
間に合わせる…!!
当日オフでスペースに並びますように…なむなむ。

新刊 

December 07 [Thu], 2006, 1:22
冬コミの新刊の表紙をアップ致しました。
使い慣れないソフトで描いたので、色など満足いかないのですが、今の私にはこれが精一杯です。。。
そして、なんとまだ本文下書き途中です…。
締め切り間に合うのかしら…ぶるぶる。
朝から晩まで毎日仕事なので(休みはありません!涙)家帰って描ける時間はものすごく限られているのですが…皆様はどうしているのでしょうか?
年だから寝る時間削ると仕事に差し支えるし、焦ってます汗
でも頑張る!!
あ、もう寝ないと…明日も早い…
Yapme!一覧
読者になる