凍結 

2005年03月06日(日) 1時22分
「苺的哀歌」の更新をストップします。今まで有難う御座いました。

理由はー…。 私生活が忙しくなるので、コスは最低限に楽しもうと思ったからです。
ってのは所詮綺麗事ですが…(ぇ

一部の方々とのやりとりが嫌になった…のが正解に近いです。
ここを更新するのが辛くなったからです。
私はコスプレイヤーである前に、一人の人間である事、自分の生活も大事だという事をわかってもらえ…なかったからです。

コスプレはやめませんし(系統は変わりますがね…WJ中心だと…思)、CNも姫苺のまま続けていきますが、ギャルゲー系のコスは少なくなると思います。
ギャルゲーとかメイドさんとか大好きですが!(涙)

Cureとか、時間があればこっそりサイトでも作ってのんびりやる予定デス。
今月の予定はー…
3/21 コミケットスペシャル(SHUFFLE)
3/27 TFT(BLEACH/四楓院夜一)
が決定事項です。増えると思いますがー。3月はコスるぞ。
余談ですが、私は先に入った予定を優先するタイプであります。

雪が降りましたねー。それはもう物凄く。
埼玉県はまるで東北のようになっていました。その中仕事に行きました。
…よ、よくやった!(笑)

ホット梅酒は不味かったですー(涙)酒は冷たいのに限るね!
でわ。今まで有難う御座いました。

資料求ム! 

2005年02月26日(土) 23時25分
久し振りにコスの意欲が沸いた

昨日、ヤプログ落ちてましたねー。
更新のやる気があるときに鯖落ちって涙が出ます。

さてさてー。何だかコスの意欲が落ちていましたが、少し復活。
つかね、私的にコスの方針を変えたいな、と思っていましてね。ハイ。
今後、アイドル的な活動はしない予定です。ネトア的活動っちゅーかね。そんなん。
それ関係のレイヤーさんで嫌な思いを多々したので…。
純粋に仮装を楽しみたいと思います。うへころ。

で、今、資料が欲しいのが…BLEACHの夜一さん…デス。
ソイフォンVS夜一のジャンプ、年末に捨てちゃったんだよね…(凹)
元々、戦闘コスはカラーリング不明でしたよね?うぅ、BLEACHは初期しか分からん。
漫画喫茶―――!!

同人サイトを再び作って思ったんですが、純粋に書き手の人ってあんまりレイヤーさんの事を好きじゃないなぁ、と思います。
だからこそ、コス禁止のオンリーって多いと思うし。
確かにコスってにわかファンでも出来るから…と妙に納得してしまう。
どっちも好きな身としては、何か板ばさみになったような気持ちです。
明日、コス禁止のデカいデスノオンリーあるんですが、勇気が無いし体調悪いしで絶対行けません…涙。ステキな方々いっぱい来るのに…!悔しい!!

世の中のしがらみが突然、すごく嫌になったりして。
私の進みたい場所はこんな場所じゃないんだ!と憤慨したりとか。微妙だ。

ごご、ごめんなさいぃぃ! 

2005年02月23日(水) 0時56分
◎東京シュークリーム畑にて◎


うぎゃー!スミマセン!!
デスノのネタバレを金曜日に読んでしまい、これはこうしちゃいられない!と週末に急いでジャンプサイトを作って、その反応にドキッとして更新頑張ってました…!!
絵チャして2時間寝てバイト行くとかしてました…!
とりあえずリンクに登録。何も無いサイトですが
リンクの報告にも行けないチキンハートな姫苺です。ウフフ。駄目な子です。
絵を描くのって楽しいですよね★
同人サイトって頭の中の妄想を昇華できるから健康に良いです(笑)
コスも色々頑張りたいけど…けど…って感じデス。

今ヤフーメール見たら、頂いたメールが全部、あれ、迷惑フォルダに入ってました…!
返信遅れてるのはそのせいであります。
今日はもう遅いので明日書きますね…本当に色々とごめんなさいです。。

今日、ボイトレで先生に「加護ちゃんに似てるよね」って言われました。
う、嬉しいデス
「娘のオーディション受けたら受かりそう」とか「受けたことない?」とも言われました(笑)そ、そこまで私はそっち系の顔ですかー!?
別にハロプロ好きなんで良いですが(笑)
でも確かに私の目指す可愛いって、ハロプロ系の可愛いなんですよね。
色々なものが似合うって言うか。コスプレっぽい衣装も、普段の服も似合う、みたいな。

マスカラが無くなった―――!!!
出費が痛いです。アナスイだと3000円ちょい…スティラ(ちょっと注目中)もそれくらい…。ランコムもそれくらい?わー、お金が無いですよー!!
何かまつ毛細くなってきたから美容液も欲しいのん…。
春物のお洋服も……マジ金ないってば。

こんな調子ですがコスも頑張りますよ!!

どーるさん…!! 

2005年02月18日(金) 23時52分
や、や、や、ヤバいよ――!!

波乱万丈な私の人生ですが、何度目か分からない革命が起きそうです!
やっば…!マジ可愛いんですが!!
プーリップです!お人形さんですよ!(気になったらレッツ・検索★)
色々あって(ハショる)ドールたちに最近目が行ってたんですが、今日なんと極めつけの出来事が起きてしまいました…!ああどうしよう、これって恋!?
SDは高くて手が出ないよ〜、とか思ってたんですが、プーリップなら手が出るんですよ!給料で余裕なんですよ!!(泣きながら)
見事にハマったら笑ってやって下さい…(遠い目)

おかげで今日のネットはプーリップ三昧でした
ムヒョ+デスノサイトは何にもやってません。コスもやってません。ゲフン。
コスは真撰組(銀魂)の山崎とかの服を作ろうかな〜?と考え中。
せめて1ヶ月に1着は作りたいんですが、2月は何も作らなさそう。
何だかやる気が起きないよ…ママン。凄く怠惰な気分ですよ。バイト疲れた。

KISSのメイド服は諦めたよ…(凹)
アカデミー賞で下妻、アンナちゃんが助演女優賞、フカキョンが主演女優賞を取りましたね!(確かね)アンナちゃんには最優秀とって欲しかった!
明日はバイトの飲み会です!ウフフ!楽しみったらもう!!(爆)
ただ準備があるんで3時半に来いとか言われました。えー。文句タラタラじゃあ。

追いかけて 

2005年02月16日(水) 22時31分
Wの新曲は嬉しいけど、またカバーですか?とちょっと凹んだ加護好きです。ああ、でも衣装可愛いからいいや(爆)
ハロプロの衣装展とかあったら絶対行くね。可愛いモン。
松浦の「ね〜ぇ?」とWの「恋のバカンス」と「ロボキッス」が見たい。
太ってなくて、やってくれる人が居たらWコスしたいんです。…加護で(爆)

今日はボイトレでした〜!楽しかったですよ!ウハウハ!!
KERA!発売日なのを忘れてて、本屋で慌てて買いました。
…そろそろKERA!卒業しよっかなー?でも他に買いたい雑誌って無いしな…立ち読みはするんだけど…。悩む…。
何か本とかの紹介のページにデスノがあったね!小畑先生の義経記とか。

KISSさんの100万HIT記念メイド服を買いたい…1万…!
エプロン外したらロリィタにもなるしな!
迷っておきます…!!欲しいよ欲しいよ!作れないよ!(泣きながら)
うたたねCafeさんにも参加したいじょ。お金が無いじょ。あうあう。
意欲はあっても時間とお金…あと…余裕?

◎我が家のリビングです(ヤバめ)◎
いや…決して片付けられない女とかでは…ないよ?ね?(聞くな)
私のデジカメさんはフラッシュ焚くと青白く光るので、自然光で背景とかどこまで綺麗に撮れるのか挑戦したん…だよ。そのオマケだよ。
綺麗に撮れるのは分かったけど…うん、片付けなきゃね…。

ムヒョサイトを廻ったらエンチュー×ロージー発見!!
やった!ムヒョで同人要素あってもみんなOKなんだね!(嬉)

初描きですよ。 

2005年02月15日(火) 21時27分
◎天才ムヒョ◎

未だワタリに対する思いでいっぱいいっぱいですが、とりあえずムヒョ(むしろロージー受け)で誤魔化してみたよ…。
来週まで多分こんな気分なんでしょうね…。来週でさらに落ちるか、上昇するか…。すべてはつぐみ次第さ…ふふ…頼むよ…。
後ろから3コマ目のLたんが悲痛すぎる。普通に泣ける。
「漫画なんだから落ち着けよ」って思うけど、やっぱ辛い…ワタリ…。
本当に、もう月は新世界の神って言うか只の凶悪殺人犯だよ…。

あー…エンチュー×ロージーとか無しですか?駄目ですか?
図書室でロージーが会った綺麗な人はエンチューで良いんでしょうか。
ヨイチとエンチューの本名が気になる。草野次郎がロージー、六氷透がムヒョ、すごいセンスだよなぁ(笑)西先生、ステキすぎ。
ナナちゃんが結構好きだったり。ケンジは面影なくなってきたね…!

明日は寒い中、高校まで出向いてきます…いや過ぎる…。
でもボイトレなんで頑張って来ます。久し振りだば。

早くサイト作りたいんだけど(デスノとムヒョの)、ワタリの安否が分かるまでは辛くて無理そう…。バレンタイン開設やめて良かった…!
この際キモイト様のバースディにでもやってやるか(ぉ
Lたんとロージーのバースディが知りたいなぁ…。早くムヒョ1巻求む。

え…!? 

2005年02月14日(月) 21時10分
WJ本誌微妙にネタバレ?してます。注意。

今週のデスノートについては触れない傾向で…はい…何、あれ?
感想の早いデスノサイトさん廻ったら(大体L受けサイト)、やはり皆様、私のようなどうしようもない気持ちの反応をされていて…はい、本当、辛いよ…。
Lがコアラのマーチ(パンダだったけど)とかプリンアラモード食べてたりと、萌えポイントはたくさんあるハズなのに…心苦しいんです…。……ワタリ……。

別視点でデスノの話題。notネタバレ。
ミサの株がどんどん下落していきます…。特に先週号…。
ライトが一番なのも分かるんですが…分かるんだけど…人としてどうなの?…みたいな…。いや、どうせ漫画だけどさ…。腑に落ちないよ…。
可哀想だとも思うんだけれども。所詮、ライトの駒扱いだし。
レムが肩入れしたくなるもの分からなくは無い。いや、無かった。でも最近のミサはどうだ。ちょっと酷すぎないか?
L派人間だからそう思うのかなぁ?最初は好きだったんだけど…ミサミサ。
お願いだからあっさり死ぬなんて事はありませんように。

残りのWJ感想。ブワーッと行きます。一応反転しておきます。
●ユート:未知数。●NARUTO:1部が分からないから微妙に付いていけてないよ…!い、いちび?…漫喫で読んで来ます…。●リボーン:フゥ太は完全にレギュラーですね。表紙のランボかぁぃぃ。●BLEACH:え…?あっけな…!!●Dグレ:ラビー!エリアーデはノアでもないのね。●銀魂:沖田ァァ!!(萌)土方さんはバカですか?拙者拙者詐欺に遭って米振り回してェ。●ミスフル:沢松の声が緑川さんだって!!●ムヒョ:何この掲載一の転落っぷり!?ヨイチ×ロージーとかエンチュー×ロージーっておいしくね?●サムライ手芸部:何だかときめいてしまったョ。●waqwaq:神様…!シオのお腹が伏羲が消えたときの効果で萌えました。フジリューは良いね。●ゲドー:うわ、こんなオチかよ!

今週末のバイト先の飲み会が、2個の店舗合同なんですが、私の居る方の店舗でやるらしい。そして料理を用意しろとの店長命令…(笑)
こっちの店1周年+店長の誕生日だとか。すごいなヲイ。
これからおつまみレシピ探して旅に出ます。ひゅるりらぁぁ〜〜★ミ

西国分寺! 

2005年02月13日(日) 19時23分
◎ハッピーバレンタイン◎

今日はユニットAliceの撮影会+パーティでしたよ。
まったりAな1日でした。西国分寺の人たちは物凄く親切で感動でした。 写真はクッキー作ってるところ。
お菓子作りって好きなんですが、母と2人暮らしなので食べ切れなかったり、太ったりなのであんまり出来ません。ションボリック。
さくらんぼのタルトとか作りたいなぁ。いちごのマカロンとか。
パティシエってカッコいいよね。お菓子を作るってところが神(ぇ

舞桜さんがパーティ用に買ってきたクッキーが「MOON LIGHT」で笑った。
ライトだ〜。ライトだ〜。夜神キモイトさんだ〜(何)
いつでも私の脳内はデスノ、Lたん萌えですからー、残念!
PCつけて大好きなサイトさんへ飛んだら更新されてウハウハでした。もへー★

本当は昨日描いた鼻血ライト様でもうpしよーかとも思ったけど、そういえば男性だって見てるじゃん!お馬鹿!!と思って自粛します(笑)
実態はこんな萌え萌えばっかりしてる腐女子なんですよ…★
明日はジャンプ発売日だ〜!とか今日から既にときめいてますからね。
週に1回楽しみがあるってステキ
それを考えたら、毎日一心不乱にゲーセンに通ってた音ゲーヲタ時代は怖いな…!
あ、淡い思春期さ〜(元ネタ何人分かるんだろう…)

昨日、縮毛矯正をかけてきましたよん★
髪がストレートになったら、色違いミサミサ、って感じの頭です。
2Pカラーのミサミサ?(黙れ音ゲーオタク)

4月から、どんな新生活を過ごそうかなぁ?と考えてます。
別に3月でも良いんだけどね。何だかみんなに合わせたくてね(笑)
短期のバイトとか土日にしたいんだけど(学校ないから)、18歳未満ってろくに働く場所ねーのなぁ…。あーあ。世知辛い世の中だぜ(笑)

お絵かき万歳! 

2005年02月11日(金) 18時55分
◎乙女ティック携帯◎

苺にハートにクローバーにメリーゴーランドにパールに星に…
滅茶苦茶、趣味に走ってる携帯さんです。乙女趣味なんです。。

昨日の夜にもさもさと線画を書いて、今日は頭痛に悩まされながらCG塗っていましたよー。2ヶ月ぶりくらい?フォトショを真面目に弄るのは(うわぁ)
線画は鼻血だしてる月とか、Lたんとか、萌えロージーとかだったり。
とりあえずLたん2枚ほど塗ったんですが、結構塗り方覚えてたから進みは速かったです。髪を塗るのが楽しいでもツヤベタは嫌い
鉛筆描きでナース月とか猫えるとかいます…。腐女子でーすーかーらー。
サイトの素材探してお菓子の写真素材を巡って幸せな気分になりました

BS-iのアニメのAIR1話を入手したので見ました
やべぇ…綺麗だし可愛いし…!が、がお(笑)素直にステキだと思います!
好きしょアニメと比べると凹みますな…。AIRを同じクオリティなら、ゆず先生の絵も再現できただろうに…(ギリギリ)悔やまれます。

金のショートウィッグを買おうと思ってます。
とりあえず沖田用。それと普段使い。作ったら2部ナルト用、みたいな。
髪といえば。明日、縮毛矯正をかける予定ですよー。予約取れたら。
約2年ぶりのサラサラストレート

ふと疑問に思ったんですが、ミサの髪、金髪ですが地毛なんでしょうか?
現存デスノキャラは、月を除いて地毛はみんな黒髪ですよね(日本人は)
でも監禁後のミサ、髪は伸びていたけどプリン頭じゃなかったんだよなぁ…。
後、ロージーとムヒョって何歳なんですか?…今更ですが。
いつも描いてるロージーは14〜18歳くらいのつもりで。あれ、じゃあムヒョってそれ以下?あれ?え?何だかもう訳わかんないよー?

◎何の変哲もないですな◎

私の絵柄じゃあの原作の雰囲気は1%も出せないですよ…orz
Lたんはすべてに置いて描き難いです。愛が足りない?

昨日ですがね〜 

2005年02月10日(木) 18時31分
◎夢と魔法のディズニーリゾート◎

校外学習で行ってきましたー。今回はシーの方へ。
年に2回も行かせてくれるなんて良心的(笑)
前の学校は3年に1回だったよ。少ないよ。

新木場で事故があったとかで、朝から先生が遅れてきたりしました。
真人たんとのりくん(仮)の3人でフラフラしてましたよ。
絶叫系?とか乗ったり。まったりしたり。
個人的に甘党の私としてはディズニーと言えばお菓子!夢と魔法の味!!なんですが(笑)その通りにキャラメル、ストロベリー、カプチーノのポップコーンを食べました。
メイプルアプリコットパイとか、ユカタンソーセージドッグとかも美味しかった
シーは景色が綺麗ですよね
思いっきり遊ぶならランド、まったり楽しむならシー、って感じでしょうか。
お土産に5月にも買ったプーさんのクッキー、バイト先にはチョコを。
自分にバンビのつけ耳を買いました(笑)
本当はピグレットを買おうと思ったけど、バンビの方が可愛かったので。

解散後は、池袋へ出て楓子(♂)と合流してまったり〜。
ディズニーストアでP900iのカスタムジャケット購入。
だってシーで売ってなかったんだもん…。プーさんです。めさ可愛い。
デフォルメのプーさん&ピグ&ティガーがお菓子にまみれてます
最後はカクテル105円!の居酒屋に入ってご飯。美味かった〜★

で、帰ってから疲れて寝て、起きたら熱を出しました…(ぇ
天気予報で15℃とか言ってたのに寒かったじゃないですか…。薄着だったんです。
バイト先に電話したら笑われた…苦笑された…。

ミスフルドラマCDの子津の声優さんが勝平兄貴って…!
猿野が関智って…! 聴きたいような、聞きたくないような。うーむ。
デスノサイトなんですが、デスノ+ムヒョ中心WJサイトになりそう。
ロージーが可愛すぎるんだって。やっべ、やっべ。
◆姫苺◆
kiichigo

 埼玉県在住 オナゴ
 しがないコスプレイヤー。
 最近はDEATH NOTEとか
 WJ作品に萌え+叫んでます
 ヲ友達募集中(淡)

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像楓子
» ごご、ごめんなさいぃぃ! (2005年02月27日)
アイコン画像姫苺
» HPも閉じちゃったですし。 (2005年02月06日)
アイコン画像たけぞう
» HPも閉じちゃったですし。 (2005年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigoteki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる