銀魂バトンでさぁ 

February 04 [Thu], 2010, 15:59

銀魂ww激愛バトン
Q1 銀魂、好き?
大好き!死ぬほど大好き!!
Q2 何のキャラが、好き?
銀さんも好きですけど、今は神威ですかねぇ^^
Q3 映画化、どう思う?
楽しみ!最低3回は見に行く!
Q4 甘党派?マヨラー派?ケチャラー派?
甘党!マヨとケチャは気持ち悪くなるw
Q5 入るとしたら、万事屋?真選組?
宇宙海賊・春雨の第七師団が良いですv
Q6 近藤(ゴリラ)とお妙さん、くっついてほしい?
うん。微笑ましい^^
Q7 銀魂では何編が一番、面白かった?
やっぱり紅桜篇ですね!
Q8 銀魂・・・マンガ終わっちゃったら、どうする?
うーん…取り敢えず打ち切りは嫌ですね。
Q9 アニメとマンガ、どっちの方が、好き?
どっちも大好きです。
Q10 宇治金時丼と、土方スペシャル、どっちがマシ?
ううぅ…ギブアップ
Q11 一番好きな、名ゼリフは?
神威「殺しちゃうぞ」
Q12 空知英秋さんのこと、どう思う?
可愛い(笑)
Q13 実写化したら銀さんは誰?
実写化しないでほしい
Q14 実写化したらぱっつぁんは誰?
だから実写化しないでh(ry
Q15 最後に!実写化したら、沖田は誰?
いやだから実写化しn(ry

おぉ…これぞ本当のクソg(ry 

February 01 [Mon], 2010, 18:22

今、友達に借りた「World Neverland」っていう
ゲームをやっているんですけど、
このゲーム色んな意味で凄いんですよねぇ(笑)
ざっと言うと、
恋愛→結婚→子供産む→子供にプレーヤー交換→また恋愛から
って感じですかね。
主人公なのに死んじゃうんですよ!!悲しくないですか?w
しかも1日が3分で過ぎていきます。
1年が30日で過ぎていきます…

まあそれは置いといて…

最近、今まで付き合ってた人(ゼラズニィ)とやっと結婚したんですよ
本当嬉しかったですよぉ〜

最初はね。

とにかくゼラズニィは格好良いんです
しかも、私が初めて付き合った人にフラれて
落ち込んでいる時に慰めに来てくれた優しい人だったんですよ
この時まだゼラズニィは成人してなくて、
デートとかは出来なかったんですけど毎日会いにきてくれました
そしてゼラズニィが成人迎えるのをちゃんと見届けたら即デート誘われちゃいました

んで今に繋がるんですけどね……

結婚式の儀式(?)みたいので、相手と ピィ(お金)交換しなくちゃいけないんですよ
私、この時この国で一番お金持ちだったので、かなりショックだったんですね
まあしょうがないと諦めましたよ
ゼラズニィはまだ若いから1000ピィくらいかな?と思っていたのですが

…え?アルェー?
何コレ見間違いかなぁ?
だってさぁ…

300ピィってどういう事ですか!!!

俺の金返せゼラズニィィィィィイイイイイイ!!!!!!!!

うぅ…ぐすっ…ゼラズニィが…うっ…こんな…ずずっ…貧乏だったとは…えっえぐ…思わなかった

せっかく楽しみにしてた結婚式も、後半はブルーでしたよ。ゼラズニィのせいで。

神威はあたしの旦那様 

February 01 [Mon], 2010, 18:00

彼氏についてバトン
Q1 付き合ってどのくらい?
2年とちょっと
Q2 彼氏の癖は?
ずっとニコニコしてる
Q3 彼氏の口癖は?
殺しちゃうぞ☆
Q4 彼氏のかわいいところは?
全部!
Q5 彼氏のかっこいいところは?
いざという時助けてくれる
Q6 彼氏のいいところは?
独占欲が強くて浮気しない所
Q7 彼氏の悪いところは?
ちょっとヤンデレっぽくて…
Q8 彼氏が好きな科目は?
体育?
Q9 彼氏の好きなスポーツは?
なんでも出来るね
Q10 彼氏の家族は何人?
3人
Q11 彼氏と話す?
うん
Q12 彼氏とメールをしてる?
毎日v
Q13 彼氏はS?M?
ドSだなぁ…
Q14 彼氏とケンカしたことある?
ある
Q15 彼氏の得意技は?
蹴り
Q16 彼氏は料理できる方?
出来るよ
Q17 彼氏のことを好きな人が周りにいる?
えへ☆消えちゃった
Q18 彼氏にプレゼントもらった?
貰った!おっきなテディベアー
Q19 もらった人に質問。一番初めにもらった彼氏からのプレゼントは何?
指輪
Q20 彼氏のお母さんと話したことがある?
ない。いない
Q21 彼氏とはどこまで?
えへへやだもう(*´∀`)ノシ
Q22 彼氏のこと全体的にどう思う?
格好良い
Q23 あなたにとって彼氏とは?
欠かせない存在
Q24 彼氏に一言!
愛してる!


神威はやっぱり素晴らしいと思う!
情緒不安定最高だよね!!
 

はじめまして! 

February 01 [Mon], 2010, 17:57

  はじめまして!

  想羅(そら)と申します

  ここでは、日々の日常の事や、
 
  アニメ・漫画・ゲーム についてつづっていこうと思います。

  お勧めの漫画などがあったら是非教えてください。
  
  ちなみに、お友達募集中です!
  
  どなたでもお気軽に遊びに来てください。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:想羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
日々の日記や、
漫画やアニメの感想などを
つづっていこうと思います。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像子亜
» 銀魂バトンでさぁ (2010年03月08日)