はじめまして、いちごです。

February 23 [Mon], 2015, 22:44

はじめまして、いちごと申します。

私は広汎性発達障害という病気です。
最近ではそう珍しい障害ではなくなってきて、聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。

広汎性発達障害に加えてパニック障害、被害妄想、自傷、免疫不全を抱えています。

そんな私が何を感じ、何を思い、どんな風に生きているのかを少しずつ書いていこうと思います。
日常のことだったり、病気の説明だったり。

広汎性発達障害というものが一体どんな病気なのか。
どんな症状があるのか、どういったときに調子が悪くなるのか、こういう対処をしてくれると嬉しい、個人差はありますがそういったことを少しでも知って頂けたらと思います。

自分の思いを文章にすることで、自分自身の考えをまとめるという目的もあります。
拙い文章ですが、読んで頂けると嬉しいです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:いちご
  • 性別:女性
  • 誕生日:1990年10月7日
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ichigotann15/index1_0.rdf