初めてのシー 

2006年09月18日(月) 23時01分
乗ったよコレ!!!!!
死ぬかと思ったorz
自分絶叫マシンダメだわ

祝われた人 

2006年09月18日(月) 23時00分
これ全身網タイツなんですwwww

お誕生日 

2006年09月18日(月) 22時55分
友達の誕生日に20分でみーと作ったケーキ
超頑張った。

もぉーれつにお腹がキリキリする 

2006年09月18日(月) 22時53分
最近夜仕事終わってから職場の人たちとテニスしてます!
脱☆運動不足

画像整理 

2006年09月18日(月) 22時52分
しばらくさぼってたのでとった画像付きで思いで書きー


悠仁様が生まれた2日後くらいにみーと城田とデニーズ行った時。

何で今回記帳やらなかったんだろうね?
皇太子様夫妻に遠慮したのかなぁ?
つか、今まで記帳したのってちゃんと保管してあるのかなぁ?

韓流パート2 

2006年08月31日(木) 22時25分
これは美香様に頂いた韓国土産(`・ω・´)
クーリングパックと書いてあります

いい匂いがしゅる〜〜

さて、これは顔に塗るものとはわかってるけどこの後洗い流すのかふき取るのかどっち(゜Д゜)!!!!!!

説明書きがハングルでよーめーなーいー

さすが韓流 

2006年08月31日(木) 15時43分
中身詰めたらこんなに隙間あったよ!

しまった(゜Д゜)!!!!!!!!!! 

2006年08月28日(月) 19時58分
でちゃんの充電機持って帰ってしまったorz
明日仕事終わったら返しに行くかぁーめんどい

(無題) 

2006年08月28日(月) 14時39分
今、でちゃんと日立海浜公園にいますー

(無題) 

2006年08月27日(日) 21時45分
今からでちゃんと遊びます(*´∀`)

おうち嫌いだぁーーー
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigotabetaiv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる