めもめもめー謎 

February 18 [Fri], 2005, 17:56
nちゃ。ぷりこでございまーす♪誰

今日の学校がんばりましたよう。誉めてやって??無理

でもね??何

一応明日も学校あるってことわかっとこうよ、自分。

まぁ近いうちにゆとり教育とか始まって土曜日も学校あるってゆーことになる可能性も高いし。

それに中学だったら土曜日部活あるじゃん。

まぁ部活に入るかどうかわからないけどね。帰宅部とか。

あ、一応言っておくけどね、本来トレビアン土曜日には学校なんてないの!!休みなの!!

うちには学校なんつーもんはなのさ!!

前も同じようなこと話したけど。

じゃあこの辺で退場しますよう。ばいばいきーん

とっぽはおいしい 

February 17 [Thu], 2005, 15:19
訳わからんタイトル。

どぅも。こんにちは。ぷりこです。

今日も前回言ったとおりお休みです。

でも明日から学校です・・ぅぅぅ。

まぁインフルエンザにうなされるよりはマシだけどさ。うん。

ではでは2/17のブログスタート


***


最近面白いことがない。

最近一番面白かったことは・・何だろ??

平和で何よりなんだけど平和すぎて何もないってのもあれでしょ。

明日から学校だしさ。しかも色々あって本来ないはずの土曜日学校だしさ。

しかも学校開放日ですって!うん。ありえない。

最近ずっとパソコンばっかりだし?まぁそれもそれでいいんだけどさ。

じゃあネタがないのでこれで。ばいばいきん

ひ さ 

February 16 [Wed], 2005, 21:43
久です
元しょこらのぷりこです。
これからはブログ名はかぷりこ。私の名前はぷりこでよろしくお願いします。

えと、今日学校休みました。
ずる休みではありませんよぅ
インフルエンザにかかりました
いつも予防注射しないのですが、いつもかかっています
そうなるならちゃんと予防注射しろよといわれそうですがしてもかかるらしいし
だからしてないんですよう。
もう十分元気なんですが熱が下がったら二日ほど休めと言われたので明日も休みです。やった【ぇ

ではでは。


おまけ。
ぷりこの好きな絵文字。
かわいい絵文字が好きです。

などなど・・
新作が早く欲しいです

ではでは

あぅ。 

January 08 [Sat], 2005, 19:56
こんばんわ。しょこらです。

前回に続いてしょこらのきらいなものを語ります。

では、じぶんがかわいいと思う人、異性好きな方は回れ右。

本日2回目です。 

January 07 [Fri], 2005, 15:09
本日2回目のブログです。

プロフィールに1つ追加しました。聞いたことは嫌いなもの。

トマト、虫、暑いの、寒いの、勉強、自分を可愛い、かっこいいと思ってる人(簡単に言えばナルシスト)、ぶりっこ・・

こので一番嫌いなのはトマト、ナルシ、ぶりっこです。

まずトマト。

トマト好きさんは回れ右。

眠れない・・ 

January 07 [Fri], 2005, 11:15


愛用の自分用のPC。ノートパソコンなんです。ちなみに表示しているのはヤプログのTOPです。

こんにちわ!今日は少し早い時間に起きたしょこらです

だって近くで工事をしていて五月蝿すぎて・・やるなら午後にやってほしいです

では1/7の日記スタートです!!

*

今日は習い事のピアノです・・練習してません 汗

それに眠くて眠くてしようがない・・・宿題しなきゃいけないし・・

まぁご飯の時間までゆったりまったりふみコミュ!で遊んできます。

それでは

いちがつむいか もくようび 

January 06 [Thu], 2005, 23:24
なんかタイトル、小学校低学年っぽくてすいません...よいタイトル思いつかなくて。

こんばんわ、初めまして。「いちごしょこらけぇき。」の管理人、しょこらです。(このアイコンかわいい・・)

詳しいことは、サイドバーのプロフィールに書いてますので。

では1/6の日記、スタートです(このアイコンもかわいい・・)

           *

今日はとにかく学校の宿題を頑張りました。

11日に学校なんですが、まだ数学と毛筆が残ってて・・トホホ

最近学校嫌いになりました。

仲良かった友だち転校しちゃって、友だち一人だけになっちゃってなんか火が消えた?っぽくなっちゃったし、

3学期早々席変えだし・・今の席気に入ってるのに。

勉強も難しくなってきて、嫌なこと色々あります。

でも登校拒否したいとは思いません。だって虐めにあってるわけでもないし。寧ろ皆優しくしてくる。

とにかく今は楽しい冬休みを過ごそう。・・でももう宿題に迫られてるだけだからそんな楽しくもないんだよね・・一人寂しくPCするしかありません。

では、今日はこの辺にしておきます。

おやすみなさい
プロフィール
*名*ぷりこ
*住*仙台市
*好*お菓子
*嫌*苦いもの
未熟ですがよろしくお願いします。
最新コメント
アイコン画像ぷりこ
» あぅ。 (2005年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigosyocora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる