☆新年☆ 

December 31 [Sun], 2006, 23:26

年明けちゃったねぇ
最近全然ブログ書いてないょねぇ
ごめんちゃい
みんな元気
もぉすぐ卒業だねぇ寂しいなぁ
残りの高校生活もいっぱい喋って笑って遊ぼうねぇ
2007年がみんなにとって良い年でぁりますょぅに・・・。

もらっちゃった(☆≧∇゜)ノ。・:*:・゜ 

November 13 [Mon], 2006, 19:05
                  
     今日、補習の後に先生に用事があって待ってたら、Mチャンが来て
     この手作りマドレーヌ(?)貰っちゃった
     めっっっちゃ美味しかったぁ
     ホント⌒にぁりがとぉ
     ごちそうさまでしたぁ

久しぶりに書くーヽ(●´∀`)○´∀`)ノ 

November 12 [Sun], 2006, 16:30
ずっとサボってたぁ
今日ゎ地元の福祉祭りがあって、私が前やってた鳴子踊りの演舞があるから見に行ったぁ
そんで、ボラも方に顔出しに行って、最後までいるつもりゎなかったんだけど、結局片付けまで手伝って
来ちゃった
久しぶりにボラに参加(?)したら楽しかったぁ
早く受験が終わってボラに参加したいなぁ

模試(≧□≦。)゜。 

August 06 [Sun], 2006, 19:49
今日ゎ模試だったぁ
やばかったぁどぉしょぉ
ホントぅちって馬鹿だぁ

まっ、模試のことゎぉいといて・・・模試の後ラブ☆コンを見に名駅に行ったんだけど売り切れてたりやってなくて見れなかった残念たったねぇ
でも、また見に行けたらみんなで行こうねぇ

映画ゎ見れなかったヶド楽しかったねぇ

映画見た(☆≧∇゜)ノ。・:*:・゜ 

July 09 [Sun], 2006, 22:01
今日ゎ璃紗ちゃんと名駅で映画見たんだぁ
何見たと思う
見たのゎねぇ・・・「着信あり」だょぉ
みんな見たぁ
今回のゎねぇ、「転送すれば死なない」ってやつなんだけど、結構すごかった
怖い所もあったけど、感動する所もあった
「着信ありファイナル」ょり「着信あり2」のが怖かった

今日ゎ楽しかったぁ

【第76代目 進化バトン】ヾ(´▽`*)ゝ 

July 08 [Sat], 2006, 14:12
だいぶ前に回ってきてたバトン
美来もらったょぉ


!注意!
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えてください。
バトン受け取った方は○世代目をカウントアップして下さい。(新しい質問は★で)


[01]今年度の目標は?
  受験生ってコトで推薦で大学に合格することかなぁ

[02]一番最近買った物は?
  マンガ

★[03]好きなお母さんの手料理ゎ?
  肉じゃがとみそ汁

[04]昨日の晩御飯は?
  ポテトサラダと肉

[05]自分のイメージカラー
  何色だろぉ
  好きな色ゎピンクゃ白かなぁ
  最近ゎ紫も好きだけどねぇ

[06]今1番ほしいものは?
  彼氏(笑)
  ぅーん・・・ビトンの長財布

[07]気になるアニメは?
  桜蘭高校ホスト部

★[08]最近楽しいことゎ?
  学校とボラ

★[09]今最も楽しみなことゎ?
  中津川キャンプ

[10]このバトンを出来れば回しましょう。
   愛ちゃん・ションモリ・ぁとゎだれでも

久しぶり。+*(U∀U●)*+゜ 

July 08 [Sat], 2006, 13:40
久しぶりにブログ書いた
何書こう・・・今日ゎ暇だなぁ・・・
学校ゎ今、短縮授業?なんだぁ
だから学校から帰ってくるのが早いから嬉しい

最近さぁ、@コの友達がさぁ、彼女出来たらしぃんだってぇぃぃなぁ
あっ美来〜昨日ゎごめんねぇ

暇。。。 

June 03 [Sat], 2006, 16:50
今日ゎ何にも予定が入ってなぃから暇ァーーー
一日中家でゴロAしてるょォーーー

この前ゎ桃だったヶド、ブドウ↓もぁるんだょ

食べて見て

明日ゎ璃紗ちゃん家でたこ焼きパーティー(?)だぁ
楽しみぃ

久しぶりのブログ☆ 

May 18 [Thu], 2006, 12:11
今ゎテスト中
久しぶりにパソコン触った・・・
↓この「抹茶ティラミスケーキ」ってやつめっちゃ美味しいょ

ぁと、この↓桃ヨーグルトも濃厚でめっちゃ美味しい

みんな@度ゎ食べてみてぇ

久々(*´∀`*) 

April 11 [Tue], 2006, 21:52
久しぶりにブログ書いた
何書こう・・・
はぁ・・・恋がしたぃなぁ・・・
てか、テストやばかった・・・どぉしよぉ・・・
眠い・・・・・・・・・・・・
何か漫画読みたい・・・誰か貸してェ

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひかる
» 【第76代目 進化バトン】ヾ(´▽`*)ゝ (2006年07月09日)
アイコン画像
» 【第76代目 進化バトン】ヾ(´▽`*)ゝ (2006年07月08日)
アイコン画像ひかる
» 【第76代目 進化バトン】ヾ(´▽`*)ゝ (2006年07月08日)
アイコン画像BlogPetのくぅ
» 見ちゃったらやるバトン♪ (2006年04月07日)
アイコン画像BlogPetのくぅ
» バトン (2006年03月31日)
アイコン画像BlogPetのくぅ
» 芸能人バトン (2006年03月24日)
アイコン画像BlogPetのくぅ
» 球技大会♪ (2006年03月17日)
アイコン画像美来
»  (2006年01月22日)
アイコン画像
» ○●もうすぐ年明け●○ (2006年01月02日)
アイコン画像美来
» ○●もうすぐ年明け●○ (2006年01月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*・。☆ぽろ☆。・*
読者になる
Yapme!一覧
読者になる