カツオちゃん 

September 15 [Fri], 2006, 20:57

今日は朝から検査結果聞きに行きました!
異常なーし!

んで夕方からお母さんと探偵ナイトスクープの観覧行ってきました♪
めちゃ笑った!
おもろいねー♪
んで帰りにラーメン食べに行ったんやけどそれが安くて美味しくてヒット!!

いいねぇ☆☆

っそう!!!

階段は慎重に 

September 09 [Sat], 2006, 21:32

-----

今日は貴船にお母さんの仕事場のご飯会についてきました♪



途中で雨降ったケドきれかった☆

京都も探索したょん♪

リス遭遇注意報 

September 05 [Tue], 2006, 14:57

-----

福井のお城にも連れてってもらったょん♪♪
空気もキレイ☆☆
おばあちゃんが作ってくれる料理もめっちゃ美味しかった♪♪
のんびり楽しかったです♪
ありがとうございました!!

福井しゅっぱーつ 

September 03 [Sun], 2006, 11:10

今日から友達のおばあちゃんちに行きます♪♪
福井初上陸!
駅弁も買ってん☆

うどんはうどん 

July 28 [Fri], 2006, 18:13

教習所行って昼は友達とおうどん食べに行った♪

にょーん☆ 

July 22 [Sat], 2006, 1:03

ちろちゃんにもらったケーキ♪♪
めちゃめちゃおいしいんよ!
その他にも焼き菓子も♪♪
ありがとぉー
めちゃおいしくてテンションあがってしまいました(笑

癒し旅にゃ 

July 16 [Sun], 2006, 20:26

今日はお母さんと海遊館に行った♪
ずーっと行きたかったん♪
でも友達は皆女二人は嫌がりますんで(笑
ママさん連れてってもらいましたー
私の中ではラッコが!!!
もうめちゃ可愛い!!
でも暗くて写真とれんかった↓
ペンギンはずっと直立不動で遠い目してたし。。。
癒された日曜日でした♪
-----

晩ご飯のオムライス☆☆

太陽とバスとコンクリートと 

July 14 [Fri], 2006, 20:57

今日は11日に撮ったCTの結果を聞きに病院に行った。
結果は腫瘍マーカーは上がっていないけど少し腹水がありやっぱりちょっと腫瘍?のもと?みたいなんかプツプツとあるみたい。
それが悪性なのかは手術しなければわからないみたいやけど、今んとこ腫瘍マーカーが上がってないので切らないでも大丈夫らしい。
今までで出来るだけの薬は使ったし又同じ治療をしたり今すぐまた違う治療とかをするのはないと思うけど(説明を聞いたとこでは)
予約時間より早く行ったのに診察室に名前を呼ばれたのが遅かったのは、やっぱりこういうことか。
あっけないなぁ。

友達と高校に行った。
めちゃ学校が好きやったわけじゃないけどちょっと戻りたくなった。
懐かしい先生や受験の為に和声を教えてくれた先生に会った。皆学校どうって聞いてくれるけど大学生活の話も出来るはずもなく、ちょっと悲しくなった。

暑い日には 

July 13 [Thu], 2006, 11:55

カレー!!
今日はトマトのカレー作った☆
最近パセリとトマトが好きでよく食べるん♪

うまいな 

June 28 [Wed], 2006, 20:12

もらっちゃった!
おいしいよウ゛ィタメール☆
有名らしい☆
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はるか
» カルピスの星 (2006年06月04日)
アイコン画像はるか
» 海日和 (2006年06月04日)
アイコン画像なお
» 海日和 (2006年06月04日)
アイコン画像なお
» カルピスの星 (2006年06月02日)
アイコン画像なお
» ララちゃんは今日もスルー (2006年05月30日)
アイコン画像なお
» 優雅に (2006年05月21日)
アイコン画像なお
» パーチー (2006年05月20日)
アイコン画像はるか
» 遅い流行 (2006年05月19日)
アイコン画像なお
» 遅い流行 (2006年05月18日)
アイコン画像はるか
» メニューはちゃんと読みましょー (2006年05月17日)
■プロフィール■
■はるか■
■初対面の人には必ずといっていいほどマイペースやと言われます。〔笑)ピアノが得意な大阪っこ。最近ギターを始めたものの、あまり成長はみられず。。。。でも頑張るぞ■
■マイペース大学生■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigosoft
読者になる
Yapme!一覧
読者になる