日記。 

2005年03月27日(日) 22時56分
あんねぇー今日、部屋を片付けてみました。
朝から晩までかかりました。
…と言いますのも、あやさんの部屋に
小さなゴキブリ子大量発生
そりゃもぅおびただしい数のゴキちゃんが出現して・・・
泣き喚いて、近所の人総出で退治するという
夢を見まして。→ここ大事よ。
朝起きたら、体中がかゆくなってきましてー。うきィィィ。
笑えます。
で・・・・
本当はかわいいハンモックにぬいぐるみ乗っけてたんだけど
重さに耐えられずにハンモック壊れた。からぁーベッドに並べてみたさー。
あー、すごい。1つ1つがでかい。デカすぎる・・・。
メッチャ圧迫感があるさー。伝わる?伝われ。
という訳で、寝るにゃ。

は・・・。 

2005年03月17日(木) 23時14分
すんげー一生懸命日記書いたのに消えやがった・・・・。
ムーカーむかーむかむかむかむむかむか。
もぅ書かない。ぇ。

15日、甘森スィーツフォレストに行きましたとです。
    ちっちゃかった。笑。狭いさぁー…
    でも、キャラメルとっろーん、生クリームとっろーん
    イチゴどさっっっ・・・・・
    すんげー美味しかった。。。。。

メッチャ簡略化して終了。怒

ついに・・・ 

2005年03月06日(日) 17時58分

@位だょ!!!
ゎーい!!ゎーい!!すごくねぇー??
4票だけど…ゎーい!!!
投票してくれた人ぁいがとぉー!!!

始まっちゃった・・・・ 

2005年02月28日(月) 21時32分
大好きなテストぐわぁ・・・。

英語。ムリ。古典。ムリ。

ムリムリ。

明日は数学えーんど倫理。ファイトーおぅ。

久ビサぁ!! 

2005年02月28日(月) 17時14分
♡今度ゆっくり書き増田♡
まぁねッ、日記って面倒なんだょ・・・ぅん。じゃッ♪

まぁこでちたッ$$

ふぅ・・・。 

2005年02月21日(月) 21時32分
芥川龍之介くんの作品論を書くとかいうの終わったぁー。
結果1枚半。(短っっっ。汗)5枚書いてた人とか、おら関心するだじょー。
ってか、最低2枚って…。最低の枚数にも満たないなんてー
超最低ってことぉー?意味違。
期限も過ぎてる事だし、とびきりの笑顔でごめんなしゃぃっ(はーとはーと)とでも言っておこーぅ。

やっぱさぁー、米田ステキぃー(これはカレー。謎)
あのほんわか雰囲気がたまらないわぁーん。
早くオリンピックイヤぁーにならなぃかしら。
終わったばっかりとか言わないでっっっっ。涙

あーぁー。 

2005年02月16日(水) 21時34分
学校でさっ、ランキングめっちゃ頑張って投票してたのに。
パソコン室中、このオールゴールみたいな音楽鳴らしまくって
みんなからのいかにもヘンな人を見るような目にも耐え
頑張ったのに、2票って…。あぁぁぁ…
1万円ぐわぁぁぁぁ。

まぁでも、なんでもお金お金って、お金にすがりつく人はあんまりよくなぃね。


                   なんつって。


絶対1万円もらっちゃうんだからっ。
マスクが手放せないあやでした。

日記♪ 

2005年02月16日(水) 21時28分
@位になれますょおに。【ぉ目めキラキラ】



                     以上。ぇ平和でなにょり

あぁぁぁ 

2005年02月15日(火) 22時48分
明日は雨?
               
                 こりゃ大変
   

早く寝よう。
                                    終わり。爆


花粉キライ。カビルンルンっっ。花粉もカビルンルンみたいに見れたら楽しいのに。謎謎謎。うぅぅぅ。

◇NeW⇒HP完成◇ 

2005年02月13日(日) 23時46分
やっぽぃ!!
めっちゃHPみたいなのでけたァ!!
ってかHPだァー!!!!!!【何
バナー作ってもらったァ!!⇒
かゎゆいくなぃ??ぇ
ゎぉゎぉいえーるらぃ懐かしい。
人くるのでしょぉかァ??
るららぁ〜ら。
でも自分すごひ。ょね??ぇ
きゃはっ
コレも梅さんのおかげ?でつ?

HPランキングに登録しまひたァ!!!
ってなことで投票してねっ☆☆
絵文字使うのめんどぃ・・・ぇ
もぉPC疲れたァー。
ってことでまたこんどちゃんと書くぅ!!
ってなゎけで、ぉやすみなはぃ

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigosiroppu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる