「すみれの天窓」 

2006年01月14日(土) 13時34分
新宿はゴールデン街にオープンした
黒色すみれちゃんの喫茶店「すみれの天窓」に行って参りました。









かわいらしい双子のすみれちゃんがお出迎え。












おやつ係長のさっちゃんの手作りケーキと、
カクテル「サーカスの馬」。

















これが超お気に入りのシャンデリア!


みなさんも是非行ってみてくださいね。


我が家にバーがやってきた! 

2005年09月28日(水) 14時00分

木の柱に、木ねじをねじこんでおります。
最初に「キリ」で穴を開けるとねじが通りやすいのですが、横着していきなりねじこんだので、ものすごく力を要する作業となってしまいました。














次に、支えの金具とバーをネジで固定する作業。教訓を活かして、今度はキリで穴を開けてから・・・(;^^)ヘ..
















というわけで、完成!
送料込みで5400円。チ●コットなどで購入すると、ゼロがもうひとつついちゃうのです。破格の買い物でした。かなりしっかり取り付けたので、充分使えます。

hideミュージアム 

2005年09月16日(金) 13時03分
のトイレです。



















なかなか天晴れなトイレでしょ?
ちなみに、ピンクバージョンもありました。白いのは気泡。ぶくぶくと泡が立ち上がっていくのです。

中に入って扉を閉めると、またびっくり。それは、見た人だけの秘密ってことで(笑)

誕生日のプレゼント(*^_^*) 

2005年09月06日(火) 15時16分
相棒からもらいました。
あ、ケースだけね(笑)
お気に入りです。

どうだっ 

2005年08月18日(木) 10時45分
自分で撮ってみたんですが、なかなかいいうしろあたまっぷりですな。
髪の毛っちゅうのは放っておくと伸びるものなので、新鮮なうちに写真アップしてみました(;^^)ヘ..
アネモネ女子部ご用達の美容院 Tritt fur Trittさんで、思い切ってばっさりとやっていただきました。
今朝出社したら、「かわいい!」-----ただし、髪型限定(ー_ーメ)------の嵐。

「どこで切ったの!?」の質問責めに遭いました。
特に、あごのラインでちょっと長目になっているところが大好評!


え?どこで切ったか早く教えろと?
えっと、こちらです。完全予約制であります。

http://www13.ocn.ne.jp/~tritt/

ちなみに紹介ページも。

http://www.tsuiteru.com/hs/tritt/

あかみほさん、室長、Pさん、ダンさん、モモコさん、時間のかかるお客なのに、にこにこといつも素敵な雰囲気で接してくださってありがとうございます!
室夫くんLove。 
これからもよろしくおねがいしま〜す!

シークレットだった。 

2005年07月22日(金) 15時08分
こういうのって、狙っている時には出ないのよね・・・。
偶然にも入手してしまいました。
ご希望の方、ご一報下さい(笑)



でも、案外かわいいヤツなので、お申し出がなければ、私の携帯に飼うかもしれません。

いったい誰がっ!?(笑) 

2005年07月14日(木) 16時18分
まあ、気持ちはわからんでもない。(笑)



















金魚坂特製「黒カリー」 

2005年07月08日(金) 13時27分

黒色すみれの歌姫、ユカちゃんとデート。
金魚坂の食べ物はすべて美味し〜。
そして、またまた中国茶の茶葉を変えることなく、
お湯を注いだだけで5〜6杯いただけてしまう素晴らしさ。

途中からバニラ嬢が合流、歯切れのよい会話がはずみました(*^_^*)
楽しかった〜。また是非!!

生麩饅頭 

2005年07月08日(金) 13時16分


会社関係の方からいただいた「生麩饅頭」。新橋にお店があるそうです。

生まれて初めていただきましたが、これが美味!
やみつきになりそうなおいしさです!

浮遊するリラックマ。 

2005年07月06日(水) 23時54分
今日は、ちょっとしたきっかけがあり、ゲームセンターへ行きました。
そこではっけんしてしまった、リラックマのUFOキャッチャー!!


正味20分くらいかな?合計3000円くらいかけて、ようやくゲットしたリラックマ。
しかし、「とれたっ!」と思った瞬間、キャッチャーのアームにひもがひっかかって、しばし浮遊状態のカレ。(笑)

黄昏れてる感じがあまりにおかしいので撮影しちゃいました。







このあと、店員さんにはずしてもらって、無事我が家の子になったリラックマの、このふてぶてしい態度をご覧くださいな。

それにしても、私、もともとぬいぐるみとか好きじゃなかったはずなんだけど・・・おかしいなあ。

ま、いいか。うちの子(一部)の記念撮影であります。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像カズゥ
» 我が家にバーがやってきた! (2005年10月05日)
アイコン画像あやの
» 我が家にバーがやってきた! (2005年09月30日)
アイコン画像しぐれ
» hideミュージアム (2005年09月28日)
アイコン画像ノン
» hideミュージアム (2005年09月17日)
アイコン画像しぐれ
» 誕生日のプレゼント(*^_^*) (2005年09月13日)
アイコン画像アヤコ
» 誕生日のプレゼント(*^_^*) (2005年09月12日)
アイコン画像しぐれ
» どうだっ (2005年08月29日)
アイコン画像セイコ
» どうだっ (2005年08月20日)
アイコン画像しぐれ
» どうだっ (2005年08月19日)
アイコン画像月鵜
» どうだっ (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigoshigure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる