もうすぐ11月じゃん 

2005年10月27日(木) 15時31分
やばい、ずっと寝込んでたから衣装作れてないよ
とにかくアンジさんとの合わせの鴇時
aria達との合わせの白百合姫
凛ちゃんとの合わせの朱璃を作らなくちゃ

どの合わせも今から楽しみだよ

あぁとにかく部屋の掃除がんばらなくちゃね
ゴキブリ出てきたし
きゃつらを滅殺しなくては

乙女の集いだ 

2005年10月11日(火) 15時19分
ボーイズパーティーに行ってきました
前日にのりのり過ぎて二人とも当日寝坊しました
でも、お目当てのCORE PRESSをゲットして
サイン会に並んできました〜
メサイアかなり楽しみになってきましたよ
早く発売してほしいですな〜

ニトロプラスでは、発売してるの知らなかった
ポストカード集を購入しました
やっぱりたたなかな先生の描く体は素晴らしいです(変態)

そんな感じで楽しく終わったんですが
会場をでたらかなり寒くて風邪ひいちゃいました
明日はアンジさんと映画なのにぃ
早く治さねば!!

体力回復 

2005年10月10日(月) 4時58分
だいぶ体力というか体調が回復してきました〜
なので気合入れて衣装製作がんばります

アンジさんとの花帰葬合わせの予定が
救世主妻が先になったので
妻の服の色をずっと考えていました
勝手な私の予想カラーでは
副読本に貴族の娘って書いてあったし
なんか和服みたいな服なので
昔の高貴な色といえばだ!!(単純)
って事で、エンジを基調にした色で作る事にしました

考えてるだけでこんなに時間が過ぎてしまいました
やばい、明日というか今日はボーイズパーティーなのに
今から、たまってるアニメ見て少し寝ます

弁慶はやっぱ黒!! 

2005年10月09日(日) 3時52分
ええ、遥かなる時空の中でですよ
友達の絵に感動して
夜中にきなり弁慶を描いてくださいって
メールしたら快く素敵弁慶を描いてくれました
持つべきものは友ですよな〜
あぁH様ありがとう

もう腐女子全快な私だけど
10月からの新番組クラスターエッジがいいですよ
フォン詩紋に見えてしかたがない(笑
かなりキャラ萌えするよ
美少年いい響きだわ〜

乙女だぁ 

2005年10月08日(土) 2時36分
うるるんクエスト恋遊記をずっとプレイ中です
だいぶ前に買ったんだけど
平野で迷い、砂漠で迷い、森で迷い
レベルはなんと61
料理レベルはオール5
もうこれ以上はがんばれなくて封印してました
誰もクリアできずに封印してました(笑

でも、昨日本屋さんで
うるクエのパーフェクトガイドを購入してから
さくさく進んでます
そんで迎えたエンディングは…
友情エンド
朱華と伽羅に手厚くお祝いしていただけました
ちくしょー
あたしは天藍といちゃいちゃしたいんだよ
でも、天藍は一応隠しキャラだから
いちばん最後に攻略しなくちゃいけない
って勝手なルールが私の中にあって…
が、我慢してます

天藍マジかわいいよ

ただいま。。 

2005年10月03日(月) 19時23分
やっとネット生活ができるようになりました
一日しか入院しなかったんだけど
家に帰ってきてから
あまりの痛さに何も出来ませんでした
病院のお姉さんにあまりに痛かったら
座薬(笑)をいれてくださいって言われたんだけど
いれる事もできない位痛かったですよ
もう本当に痛かったです…
痛さのあまり死んじゃったら
このコスプレ衣装どうしようとか考えちゃって
かなり一人で真剣に悩んでました。

でも、なんとか痛さもひいてきて
明日から仕事もがんばってきます
衣装作りもがんばります

買えたよ 

2005年09月29日(木) 12時57分
昨日は凛ちゃんと吉良さんとで日暮里に行ってきたよ
朱璃の布を一緒に選んでもらいました〜
なかなかイメージに合った布選べて嬉しかったです
ありがとう凛ちゃん吉良さん
てか、やっぱり日暮里は安いね
家から遠いから中々行かないけど
貧乏人にはかなり嬉しいよ
サモナイの衣装も日暮里で買うのが一番だね〜
早くキサナさまがしたくてたまらないYO
なんだか、少しばかり白梟に似てるし(笑)
こういうキャラ大好きだわ〜

おでかけ 

2005年09月27日(火) 10時37分
今日はバイト前におでかけしてきます〜
ユザワヤに布の買出しです
朱璃の布を見てきますよ!!
この前オカダヤで探してきたけど
いいのなかったんだよね…
明日は凛ちゃんと凛ちゃんの相方さんと
日暮里行ってきます
ここ2日は布デーですよ(笑)

やっとこさBBS設置してみました
なんかほんもののサイトみたいで嬉しいですよ

やっと終わった。。 

2005年09月27日(火) 0時03分
今日は久しぶりにバイトが休みなので
ずっとパソコンいじってました〜
最近サイトにも全然写真アップしてなかったので
まとめてアップしました
ゲスト様はまだアップしてないとこあるんだけど
もう少しお待ちを
ちゃんと名刺を整理して
その日誰が何コスをしていたかを
ちゃんとメモでもしとけばよかったんだよね
これからはがんばります

そうそう花帰葬のオフィシャルサイトの
アンケート答えてきました!
タイピングの所とか念入りに記入しました(笑)
だって、体験版でかなり苦戦したんだよ
私はどうがんばっても
ん→NNって打っちゃうから
そのたび、こくろの表情がぁ!!!
完成品は打ち方が選択式とかあたらいいな〜

としまえん☆ 

2005年09月26日(月) 16時03分
日曜に初めてとしまえんに行ってきました
かなり楽しかったです!!
もうやばいくらい楽しかったですよ〜
写真いっぱい撮ってきたし、乗り物乗ってきたし

びっくりしたのは
メイクしてる時からゾンゼロがいるなって思ってたら
りおさん達でかなりびっくりしました
かなり揃っててマジ素敵でした〜
後半から咎狗する予定だったらしいんですけど
お写真撮れなくてかなり残念でした
早く姫やりたいよ!!

浅黄さん永実さんにも会えてかなり嬉しいかったです
なんと、絶服でした〜マジ綺麗でしたよ
しかも、そのグループにルイーズ様ライナー様(たぶんです)がいて
4人で素敵すぎでした!!

これから、一ヶ月くらいイベント行けないのが苦しいです
はやく足を治してからまたイベント行きますYO

朝からなにも食べてない二人(笑)




オマケ
開眼して遊んでました(アホや〜
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigosan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる