★お知らせです★るな

August 10 [Sun], 2014, 21:17

お久しぶりです!
ちょっぴりおバカな?
食いしん坊 るなです。




よーっ!元気かー!!!


しばらくみなさんに何の報告も
しないでブログも書いてなくて
イベントも出てなくて
ごめんなさい(´・・`)


そんな間でもみなさんが
「どうしたの?」とか
「なんかあったの?」とか
「るなに会いたい」とか
「るなの歌聴きたい」って
言ってくれる方がたくさん
いて、、でもお返事が出来なくて
本当に申し訳ない気持ちに
なりました。




とりあえず私は元気です!
身体も壊してないし
食欲も相変わらずです←










ここでみなさんに
お知らせしたいことがあります!




もう察してるかもしれませんが
私は来月のJPRライブを持って
JPRを引退することにしました!




中学1年生からダンスを始めて
中学3年の時に今の事務所に
来てもう5年くらい経って。


今のファンの方達に会えたのも
JPRに入ったおかげです。


イベントをすれば
ステージの下には
みんなの顔があって
私はその光景が大好きでした。


交流会では話しかけてくれたり
ダメ出し、アドバイスもたくさん
してくれて


釈迦さんのファンの方も
「るな推し」って言ってくれる人が
増えてすっごくすっごく嬉しかった。


でも引退っていう形を
取らせていただきました


しんみりするのは苦手だから
最後のライブは精一杯楽しもうね!


来てくれると嬉しいです(o'∀'o)★


久しぶりに踊るから
息切れてたらごめんね←


でもそれまでたくさん
練習したいと思います(●´ー`●)


引退の悲しさよりも
みんなに久しぶりに
会える方が楽しみだよーっ★


一人一人話したいことが
たーくさんあるの!!!




叶愛ともステージに
上がるの最後に
なっちゃうんだなー。
山羊Be大好きだった。
グダグダだったけどそれが
山羊Beってファンの方から
言われて笑
そんなユニット中々ないよ!?笑


叶愛とはもう3年?4年?くらいの
仲だしJPRの中じゃ一番
仲良かったから
いっぱい頑張ってきたの
知ってるし羽蝶蘭でどんどん
上に行って欲しいな!






というわけで、るなからの
お知らせでしたっ!


最近のるぅはねー、
食べてばっかだy(黙


うそうそ!これでも夏バテのおかげで
3キロ痩せたんだおwww


夏バテのおかげでね←
最近は雨ばっかで
嫌になっちゃうねヽ(´・∀・`)ノ




みんな風邪引かないよーに
気をつけてねヽ(o゚ω゚o)ノ


みんなは最近どんな感じーっ??
辛いこともあると思うけど
頑張ろうね!






久しぶりのブログだから
書きたいことたくさんあるんだけど
長くなっちゃいそうだから
ここら辺で失礼しますm(_ _)m


最後まで見てくれて
ありがとうございました!


山羊Be.りぼん@どーる るな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぼん@どーる るな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月22日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像べーにゃん
» ★お知らせです★るな (2014年09月28日)
アイコン画像やすお
» ★お知らせです★るな (2014年08月11日)
アイコン画像さき
» ★お知らせです★るな (2014年08月10日)
アイコン画像ヒロにゃん(・∀・>)
» ★お知らせです★るな (2014年08月10日)
アイコン画像ヒロにゃん(・∀・>)
» ★エイプリル★るな (2014年04月03日)
アイコン画像
» ★エイプリル★るな (2014年04月02日)
アイコン画像ゆった
» ★エイプリル★るな (2014年04月01日)
アイコン画像イるぅのペットやっくん
» ★エイプリル★るな (2014年04月01日)
アイコン画像やま
» ★エイプリル★るな (2014年04月01日)
アイコン画像つかちん
» ★エイプリル★るな (2014年04月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる