えー・・・ 

2007年11月04日(日) 9時25分
携帯がトイレにダイビングしました。
はぃ。
ドヂです。
(●´ω`●)ゞエヘヘ

しょっくしょくー

さてこれからauにいってまいります。

なきなきいってまいります('A`)

にゃーん(´・ω・`) 

2007年10月23日(火) 20時06分
暗くなるのがはやいですねー・・・・

いやになっちゃう(´・ω・`)

ってことでなんかないかなーとおもってたら面白いバトンをみつけてまいりましたw

『桜蘭高校ホスト部バトン』

1.桜蘭高校ホスト部 キャラの中で、一番好きなキャラは?
鏡夜様!クールクールくーr・・・・(ry

2.実際に接客されたら惚れちゃいそうなのは誰?
馨君かなww

3.好きなカップリングは? ハルヒと環でいいと思いますww
パパと娘の禁断の愛だけどね(´・ω・`)

4.男装ハルヒと女装ハルヒどっちが好き?
どっちも好きでつよーヽ(´ー`)ノ
でもやっぱり男装してるほうが僕的には好きヾ(〃・ω・)ノ

5.ホスト部のなかで好きな衣装、またはこれから着て欲しい衣装は?
パンク系とか・・・着たらかっこよさそうww

6.漫画派?アニメ派? 漫画派〜wでも声はアニメがいい〜w(ぁ

7.お気に入りのセリフを3つ(キャラ名も) メリットメリット(ぁ
そんくらいしかないw

8.これを回す5名を指名
みた人絶対やってください(ぁ
桜蘭好きな方どうぞw

にょん〜ヽ(´ー`)ノ 

2007年10月22日(月) 20時54分
本日同盟に入りました〜ヽ(´ー`)ノ

鏡夜同盟がなかったのが残念・・・(´・ω・`)

今日は学校で体力使いすぎたので・・・・・・・OTZ

正直言って眠いです、眠すぎです。つらいです(´・ω・`)

ってことで今日はこのへんでー('A`)

にゃーん(´・ω・`) 

2007年10月21日(日) 8時06分
一日に1回は鏡夜様を拝まないといきていけれんとです(黙

さてはて、トリスタでも環さんを発見した事実でうれしゅうごぜぇまっせヽ(´ー`)ノ

待ち受けは絶対鏡夜さんだし。彼氏からのメール受信画面も鏡夜さんだす!

と、いうわヶでそろそろ同盟にはいっちゃろーかなーとかおもっておりますよよよぃ

桜蘭のことくらいしかかくことなーしww

んじゃまぁ、今日は同盟にもいってみますかねヽ(´ー`)ノ

忙しいんだよ。゚゚(」。≧□≦)」<ノヾヵャ□才〜ッ!!! 

2007年10月19日(金) 15時08分
学校はじまったとたんいやに忙しくなりましたOTZ

暇ができねーぜOTZ

そろそろ危ないナァ・・・・(´・ω・`)

まぁ更新できる限りやります(σ・ω・)σYO!!

そうそうトリックスターはじめました。

ジュエリアサン薇苺って名前でやっておりますよヽ(´ー`)ノ

友達ぼしゅっちゅです゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。

ぬぬ(´・ω・`) 

2007年10月12日(金) 18時06分
がっこが忙しい(σ´Д`)σYO
暇がないっ(´;ω;`)ウッ…

でもでも鏡夜先輩が癒してくれるからがωばります

今日ゎ、再テストが2回もあってたいへωだった(σ´・ω・)σYO!!

ωでも、1発で合格

なωと70点アップしたょワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

記憶力だヶはイイネッて先生がホメテくれましたヽ(´ー`)ノ

今日はこのくらいDE♪

でゎでゎ

(`・ω・´) 

2007年10月08日(月) 8時13分
今日は友達と買い物いってきますw
いろいろかってきますw

にょにょ|ω・´) 

2007年10月06日(土) 17時56分
1日ぶりヽ(´ー`)ノ

今日は、運動会優勝記念焼肉パーティーがありましたワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

いったときにはすでにお肉のやけたにおいががががgg(ぁ

っていうか量がありすぎて、すぐにおなかいっぱいになっちゃいましたが(´・ω・`;)

でもおいしかったですヽ(´ー`)ノ

途中から、先生の犬の散歩をまかされて1kmを友達と歩きましたw

めっちゃ楽しかったですよー。

わんこも尻尾ブンブンふりまわしてw

なかなかでしたw

楽しかったですww

ぶふふ 

2007年10月04日(木) 14時13分
今日はアニメDAYだったからアニメについて熱く語ろう。

まずは桜蘭!(ぁ

今日は、チカ君のハニー打倒宣言をみたw

【チカ君のハニー打倒宣言】

チカちゃん初登場、ハニー先輩に似てかゎゅぃです。

っていきなり、戦闘開始ですかぃ!

それを見ているホスト部の人達があまりに普通すぎてワラエタ

モリ先輩の目がイガイにキラーンでなんか素敵ング

チカちゃんってチャーミーだけど言っていることはものすごく共感できて恐ろしいww

なんか、ハニー先輩かわいいけどこの話で恐ろしくおもえt・・・(ぁ

ホールケーキ3つとか・・・・ばけもn

よく太らないな〜、うらやましいなーwとおもったのはないsy(ぁ

で、チカちゃんが宇宙人宇宙人って連呼してたけどまさにその通り。

ハニー先輩恐ろしいですブラックホールの胃の持ち主!?
いや。。。怖いネ!ラブリーって怖いね!

そしてなんか条件付の戦闘キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!

どっちが勝つのか!?

モリ先輩がすごくしゃべってますねー。

解説ですかヽ(´ー`)ノ

モリ先輩はチカちゃんが勝つと予想してたけど

結果、ハニー先輩の勝利・・・さすがケーキに目がないラブリーアイテム・・・

モリ先輩どんまい!

でも、よくしゃべってるモリ先輩みれてよかったワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ


明日はなにをみようかなー(ぁ





キ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!! 

2007年10月03日(水) 13時42分
秋休みに入りましたヽ(´ー`)ノ

宿題は冬休み並みです(一週間でできるかっつーの・・・

秋休みは一週間!貴重な期間だから無駄にしたくないのでがんばってあそびまくりまs(ぁ

今日は、マンガとか音楽について熱く語ろうかなヾ(〃・ω・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:薇苺(らいち)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» えー・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» えー・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» えー・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» えー・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» えー・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» えー・・・ (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» えー・・・ (2008年08月03日)
アイコン画像Muraちゃん
» えー・・・ (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» えー・・・ (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる