自分の変化 

March 16 [Thu], 2006, 2:04
サイトを久ぶりに開いて、『想い』のテキストを読み返してみた。
全部高@〜高Aの話で、恥ずかしいことも書いてるけど素直な気持ちでなんか青春って感じ(笑)
あれを書いてたときはすごく弱っていて、喜怒哀楽が激しくて毎日毎日泣いてた気がする。
生徒会が理想どうりにいかなくて理不尽で、聖歌隊がプレッシャーで、親友が不登校で、いっぱいいっぱいだった。
自由もない、窮屈で生活の中心が『人のための役職』で。
それなのに自分がどんなに頑張っても、他の生徒の記憶には残らない・関心ももたれない。
だけど手を抜くことは許されない。自分の理想と現実のギャップが痛かった。
いつも自分だけが頑張ってる気になってた。友達が支えだった。支えてもらわないと立ってられなくて、人に依存してる自分がまた嫌で自己嫌悪っていう悪循環。

高3になって生徒会からも聖歌隊からも開放されて…開放っていうかとりあえず終って、受験が始まり自分のことだけを考えればよくなった。
生活の中心が自分に変わった。楽になったすごく。
反動なのかいろんなことが適当になったし遅刻も始まったけど、割と落ち着いてた。
それと同時に、それを機に?楽しいことだけ選ぶようになった。
合わない人とは付き合わないでなるべく離れて、嫌なことはしないで逃げて、全部自分で処理できる範囲で生活してた。
依存しなくもなったけど、付き合いは希薄になった気がする。
諦めも早くなったし、期待もしなくなった。他人のことは他人のことって思うようになった気がする。
このブログにもほとんど上辺の楽しいこととか軽いことしか書かなくなった。
頭もそれしか考えなくなった。
今でも喜怒哀楽激しいって思われてるかもしれないけど、前よりは明らかに大人しくなったなー。

それはそれで楽で平和でいいんだけど、なんか今自分がすっごくつまらない人間みたいに感じた。
高3のときもそれなりに悩みもあったし沢山泣いたけど、悲しいこととか全部記憶から消したから全然覚えてない。ぼんやりそんなこともあったような気がするだけ。
なんだろう。結局は無いものねだりなのかな。あたしの隣のしばふはいつだって青くて眩しい。

この欲張りな性格は終わりがないのかな。
辛かったときが羨ましいんじゃない。戻りたいとも思わない。
でも今本気でぶつかることを避けてる自分は別にあたしじゃなくてもいいみたいで、
誰でも代われそうな気がする。

報告B 

March 15 [Wed], 2006, 20:35
3月11日 谷と遊んだ
なんかねー谷がウイルコムまた買ってから前にも増して連絡取り合ってて、遊んでます。
今日は谷と予備校のある駅で買い物して、ちょっと予備校に荷物取りに行ってカラオケ行った。久ぶりの谷とカラオケで、本当は卒業式の日行こうとしたんだけどけいのクラスの焼肉の時間が迫ってたから行けなかったの
そのあと谷は別の人と食事だったんだけど急遽けいも混ぜてもらうことに
で、来たよーBMW(笑)青山のレストランでガッツリ食べました。ごちそうさまでした。。
そのBMにガンガン油の道具ぶつけちゃって内心冷や汗だったけど。

3月14日 予備校のチューターせんとデート
また谷ネタなんだけど(笑)谷の働いてるcaffe&Barにチューターさんとご飯食べに行った
ホワイトデーのぉ返し頂いて本返して、語った。次皆で(って言っても予定は3人)飲み会の予定とプリクラとる約束しました(笑)
彼が頼んだカシスミルクを谷がバーテンさん♂にけぃが頼んだって間違えて言ったらしくて、バーテンさんがけぃにサービスにホイップクリーム付けてくれたんだけどそれゎ彼の元へと届いた(笑)
後で聞いて笑った。


最近本当に谷と毎日連絡してます。夜必ず4Hは電話して朝も起きたら電話して…みたいな(笑)
完全カップル化してるけぃと谷。ウイルコムさまさまですねー

3月の報告 

March 15 [Wed], 2006, 20:12
3月3日 卒業式
ハイ卒業。写真とか撮ってバイキングめちゃ食べて、谷と地元でプリ撮った。
7時から品川でクラスの打ち上げで焼肉
なんか普通のじゃなくて¥3000のコースでリッチでした。
食べながらけぃ水しか飲んでなぃのに『けぃ、呑んでる』とか言われた(笑)
酒飲んでなくても呑んでると思われるのよくあるんだけど。何で
雰囲気で酔えてしまうみたいんですねー。。
っていうか待ち合わせのとき、化粧濃いだの露出激しいだの驚かれてこっちが驚いた…。
そういえば高校ではいつも制服&すっぴんだったんだなーって実感じました。若いって素晴らしい。
9時に焼肉終って、そのあとボーリング組とスタバ組に分かれたんだけど、ガーターしか出せないけいはスタバ組で、10時までお茶して解散
そうそう。。なんと卒業式まで遅刻したんですよ。担任が谷とか色んなとこに聞きまわってたらしい
『○○(けいの名字)知らないか』谷『え来てないんですか』みたいな。
危うく出れないところでした。担任は『あいつは最後の最後まで…』って言ってたらしい(笑)
自分らしく卒業出来ました(笑)

3月5日 お仕事
有楽町でお仕事でした。ruのジャケットにパンツのスーツでお仕事。そのあと明日の入試のために予備校行ったら、『カッコイイねー』とか『大人っぽいね』とか『OLみたいだね』とかトミーには『お姉さま…』って言われた(笑)そういえば高校の友達にも『小さいお姉さまって感じ』とか言われたなー。。
個人的にはスーツ好きなんだけどあんまり予備校には行きたくないな。
普段ツナギの場所でスーツもねぇ…。

更新遅… 

March 15 [Wed], 2006, 19:20
めちゃめちゃ更新率悪いけぇです
これからはもっと更新していこうと思います。こういうのってやっぱ習慣だから一度間あくと。。。ね

さぁーて近況報告です。大学から一駅のところに1人暮らしすることが決定しました
バス・トイレ別(しかもウオッシュレット)の8畳のマンションです
超可愛ぃ&オシャレな部屋にすべく今家具&日用品集めに没頭中

ぇー。っとA月の遊び。。。
19日 予備校の友達カリアゲ♀(Q)略してカリーと初カラオケ
カラ行って1駅歩ぃてツタヤ行ってプリ撮った。しかもメイドとミニスカポリス(笑)
初でコス…。まぁ仲良しなのでいいとします。
高校が自宅学習期間になって予備校中心の生活だったから、予備校の友達とはかなり仲良しになれたの
…そう思ってるのはけぃだけだったりして
普段はトミー♀(Q)とカリーと3人でつるんでます。その3人みんなちっこいの。チーム目線同じ。みたいな(笑)
その2人と予備校の先生ネタで盛り上がるのがお決まりです。。

24日 五美大展
先輩の作品を見に行ったらけぃの憧れの予備校のクロエ先生♀(名前考えられなくなってきた…)と遭遇。ゃっぱキレイだゎー本当モデルやって欲しぃ…。プライベートで会ったの初だったから嬉しかった

26日 大江戸温泉
久ぶりに谷と遊んだー谷おっきいからメンズの浴衣着てた(笑)
温泉ゆっくり入って、超語った。。。足湯&露天は外が雨だったから超寒ぃ&濡れました…。
そのあとに谷から合格祝いってことでエゴイストのトップスもらった
エゴ好きなけぃは嬉しかったよ。谷とぉソロなんだけど、それ着てそのままヴィーナスフォート行ってプリ撮ってお茶してまた語り。。。

サクラサク 

February 16 [Thu], 2006, 18:32
今年のサクラゎもゥ咲ぃたらしぃですょ?
ウチに。ってぃぅか、けぇに(笑)

けぇ、第一志望無事現役合格しました
きゃーーーぉめでとぅぁたし(笑)
まじ嬉しすぎ。普通の大学と違って、圧倒的に浪人率の高ぃ美術学部でまじ奇跡です。
でも本当に努力しましたょ。毎日朝9時半〜夜の9時までひたすらデッサン&油絵三昧で。
予備校にヒキコモリ状態で半ば欝になりながらも(笑)
大好きな買ぃ物も画材だけだし(笑)
そんなこんなで春から大学生です

ぁヶましてぉめでとゥござぃます 

January 01 [Sun], 2006, 0:40
2006年になりました。
それにともなぃHN変更ぃたします。本名にするので変更もなにもなぃですが。『けぇ・けぃ』とぉ呼び下さぃ。サイトゎプロフ以外変ぇてませんが。
昨年の最大の思ぃ出は…病気です。(笑)まだ完治してませんが、1番近くに起こったことだし、謎のままだしダイレクトに体に来たし、平熱35度代のけぇに取って39度とヵ死にそゥでした。
とにヵく体中が痛ぃ。暖房付けても着込んでも布団入っても寒ぃ。激痛で眠れなぃ。食欲ゎぁるのに食べると痛くなる。水飲むのも痛ぃ。家でじっとしてるのが@日が限度なけぇなので、外へ行きたくてしょゥがなぃヶど、どこも行ける状態じゃなぃ…。苦しヵった…。ゃっぱりアレです。健康第一です。

2005年ゎ、自分らしさが大分確立した年でもぁりました。そして選択の年。さまざまな出会ぃがぁり、体験がぁった。予備校での先生・先輩・友達・課題との出会ぃ。それが受験の、絵の本格的な始まりでした。絵はけぇの今の生活の中心です。まだ慣れてきた程度だと思ってます。前進ぁるのみ。
体験で大きかったのゎ愛知万博。世界と言ゥスケールの大きさを感じた。場所も大きかった。

そしてけぇライフで欠ヵせなぃのが舞台。昨年ゎ、オイデイプス王・セロ弾きのゴーシュ・赤毛のアン・レ・ミゼラベル・恋の火遊び・cat‘sと6作品、学校の演劇部合わせると8作品見ました。
映画ゎ計16作・DVDゎ13作。舞台・映画・DVD合計37作の様々な作品との出会ぃ。
これらゎけぇライフを深くしてくれるモノで、非日常的なモノだヶどとても重要なモノ。
今年も沢山触れてぃきたぃ。

今年の祈願 
どゥヵ現役合格出来ますょゥに。
今年中にぁと10`やせますょゥに。
病気になりませんょゥに。
良ぃ出会ぃがぁり、今までの人ともぃぃ関係が続きますょゥに。
@囚暮らし出来ますょゥに。
原チャの免許とれますょゥに。
皆と幸せに過ごせますょゥに。


2006 元旦 けぇ

年内まとめ 

December 31 [Sat], 2005, 0:01
ぉ久ぶりです。一気に更新します。

12月18日 六本木ヒルズにヴィヴィアン展を見に行く。ぉ昼ゎフレンチヴィヴィアン展でミラーを買ゥ。見たぁとゎ1つの階でぉ茶して、そこヵらでもすごく眺めが良ヵったおので夜景が見たくてB時間くらぃ粘る(笑)でも話してるとぁっと言ゥ間…。夜景もすごく素敵だったし、ヒルズのクリスマスイルミネーションも素敵だった別れてヵらヴィトン見て、恵比寿のジュエリーショップでぉ土産頂ぃて帰宅

12月22日 高校で聖のクリスマス会 初めて聖の高@と対面。
       劇団四季 cat‘s 観劇  本当の猫に思ぇて最初怖ヵった!目が光ったり、細ヵぃトコまで凝った舞台、滑ってくる床、ダンス・歌、どれも素晴らしヵった

12月24日 予備校終了後(9:00)アトリエでささゃヵなクリスマスパーテイをする。って言ってもシャンパン回し飲みだヶ(笑) その後恵比寿で待ち合ゎせて夕食

12月25日 昼ゎ谷とA囚でワンピでぉめヵしして、ランチしてプレゼント交換してプリ撮って買ぃ物。家族・予備校の友達&先輩のプレゼント購入
夜ゎ家でクリスマス チキン・スープ・ポテト作った

12月26日 今日ヵら朝9時半〜夜8時半まで予備校 

12月28日 予備校で体に激痛が走る だるさも出てくる 12時に早退  家に着くと熱が38度出て夜に39度まで上がる

12月29日 熱は変ゎらず 強ぃ腹痛・頭痛・寒気に軽く死にそゥになる…。寝込む

12月30日 熱が少し引ぃて病院へ行く 色んな検査をして原因不明のウイルスにゃられたらしぃと判明
薬処方してもらってとりぁぇず様子を見ると言ゎれ帰宅。寝込む

12月31日 薬のぉヵげで症状が和らぐ 寝込みすぎでストレスがたまる(笑)…ので紅白見てナイナイのカウントダウン見たぁとぉ台場ドライブする。深夜のくせに人が多ぃ。さすが台場。さすが大晦日&元旦

 

クリスマス会♪ 

December 21 [Wed], 2005, 13:52
今日ゎC組のクリスマス会でした
前日、進路内定者が調理室で作ってきてくれたモノが机に並びました
それゎ…チョコレートケーキ・チーズケーキ・ショートケーキ・皆の名前入りクッキー
どれも超ーぉぃしそゥで一般受験組ゎヵなり驚きました。超すごヵった…
特に名前入りクッキーゎ感動的だった
皆で歌って、誕生日のコのぉ祝ぃをして沢山食べたー
ポッキーとポテトチップスとヵポップコーンとヵもぁって久ぶりにぉ菓子食べまくりでした

でねー最後に…内定組ヵら一般組へプレゼントまでぁったの…。
応援メッセージカードだった。ぜひ受験会場に持って行ってって…。
そこにゎ、音楽祭のトキの集合写真の印刷と主にクリスマス会を仕切ってくれたD囚のメッセージがヵヵれてて、ココゎもゥ涙出ました
ほかのコも結構泣ぃてた…。
終ってヵらも、一般組だヶ集まって頑張ろゥって励ましぁって、気合にヵヶ声(?)ヵヶました。

なんヵ本当ぃぃクラスだなー

mary quant 

December 20 [Tue], 2005, 14:16
マリークワントのクリスマス限定フラーテイーミンクス・オードトワレセットを購入しました
今までマリクワで出た香水Dっ全部がミニボトルになって入ってて、専用アトマイザーケースとポーチまでっぃてるお得なセット
今まで何度ヵマリクワの香水買ぉゥとして踏み切れなヵったココとしてゎすっごく嬉しぃ
これで気分にょってっヶヵぇられます。
今回のでD本と、DiorのA本とチェリーブロッサム@本とラブスユー@本でココの香水コレクションゎH本になりました
しヵも誕生日月だったヵらD%offで、ポイント加算されマリクワのぉ皿A枚頂ヶるコトに
超嬉しぃ

帰りにミスドに寄ったらポイントカードがそろったので足裏フーミンに変ぇてもらぃました
ブランケットゎもってるし、ツボ押しになるヵら美容と健康にぃぃしねー
でもブランケット、超人気だったらしく生産が追いつかず引換券にしてぉ渡しゎ来年のB月だってー。
隣に座ってた女のコがB月だったら暖ヵぃヵら意味なぃじゃんって言ってた(笑)

龍と遊んだ 

December 16 [Fri], 2005, 19:14
今日もテストだったヵら早く下校
谷と渋谷に行きました。東横線出たすぐの東急のトイレでとりぁぇずメイクタイム
鞄整理したり色々しゃべって30分以上メイクコーナーを占領してました
でも他に手洗ゥトコに鏡もぁるしちゃんと他の囚に配慮しましたょ
ぁのトイレゎねー超ぃたせりっくせりなの。最初入ったトキ感動したヵらね。新しくてキレイなのゎもちろん、着替ぇ用の台がっぃてたり、メイクコーナーでゎ丁度ぃぃトコにちっちゃぃ棚がぁって、超便利
もちろん全身鏡もぁるしねー。メイクとヵ髪直すの楽しくなっちゃってっぃ長居しちゃゥ感じ。

そのぁと、A囚でウインドーショッピングして渋谷を歩き回ってスタバで語りました。
で、A時半に谷ゎ他の囚と会ゥヵらスタバを出てスタバの外までココゎお見送り。
ココゎ今日6時に龍と久ぶりに遊ぶヵらスタバでデイープラブB巻読破
デイープラブゎほとんどの話が渋谷が舞台。渋谷でのホスト・売春・自殺・殺人・レイプ…そんな話をまさに渋谷で読んでました(笑)
D時位に読み終ぇたしスタバ出て、109で買ぃ物ー。
そしたら時間変更のメール来て、7時になったヵらそれまで109とヵ色々念入りに物色したりメールしたりで時間潰す。
7時になって龍が来たヵらココの重ーぃ鞄と龍の超軽ぃ鞄交換して(笑)買ぃ物してプリ撮って解散
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像xc
» ぁヶましてぉめでとゥござぃます (2006年01月18日)
アイコン画像ココ
» モモと遊んだ (2005年11月21日)
アイコン画像Imperial
» モモと遊んだ (2005年11月21日)
アイコン画像通りがかり
» 記念日 (2005年08月16日)
アイコン画像coco
» デザィン (2005年06月18日)
アイコン画像まるみ
» デザィン (2005年06月18日)
アイコン画像@ココ
» cocoになる?? (2005年05月29日)
アイコン画像榎流
» cocoになる?? (2005年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigorinngo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる